したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

求むR4ヴェーラの逆オークション

1BBC:2017/06/13(火) 21:15:57 ID:Ydj/jIc.0
今回のオークションは逆オークションと呼ばれる方式で行います。
これは出品者が求めたいものとその条件を設定し、入札者がその条件下で応じられるものを提示し、その中で最小値を提示した者が落札、取引を行う方式です。

今回の入札における必要事項と注意事項は以下の通りです。

必要事項
    ・招待ID
    ・ゲーム内名
    ・応札に用いる当該モンスターのステータスと入札内容

注意事項
    ・ポイント制で体力回復薬1個を1ptとし、魔力回復薬1個で2ptとなります。
    ・入札は>>2で記載されたリストのみ有効です。
    ・一位の降りや、価値の上がる再入札は原則禁止です。
    ・条件を満たさないモンスや、不所持状態での応札はできません。条件を満たすモンスは成功合成確認の為Lv1orMAXのみ応札可とします。
    ・入札に際し不備がある場合は、不備が解消された時点で有効化されます。なお不備のまま締切を迎えますと、当該入札が無効となります。
    ・規制該当者の入札禁止です。規制の可能性や悪評のある人も入札禁止、または無効となる場合があります。
    ・入札は3枠までです。
    ・落札者の判定とトレード対応は原則翌日以降となりますので、よろしくお願いします。

>>2に当該オークションの求めるモンスターとその条件、期間等を記載します。
記載が完了したらオークションの開始です。

idは59pexです。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板