したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

mist of war 4期バグ報告スレ

355Eno.291:2017/08/13(日) 03:07:54
いつもお疲れ様です。
楽しませて頂いております、ありがとうございます。

すみません。
バグとは恐らく違うと思いますので、質問という形になると思いますが
よろしいでしょうか…?

広域出品に関しまして、今までは入力した後はシステム預かりになり
自動的に送品されるものとばかり思っていたのですが、そうではないのでしょうか?

今回、使用は2回目となりますが
1回目には確認していなかった(恐らく継続以降見ていないせいと思いますが)のですが

継続登録をした後、少しばかり時間が経ってから修正項目を思い出し、
再継続に入ったのですが…

その時に広域出品した筈の送品欄に覚えのないEnoが入力されておりまして、
何らかの入力ミスをしたかと焦って修正してしまった所、購入されていたらしく相手の方からお金だけ届いて
しまっておりました。

パーツはその後に考え直し破棄してしまいましたが、相手の方とは話はついております。

これは、正常な挙動だったのでしょうか?
それが気になっております。

多忙な所、申し訳ありません。
趣旨が異なる様でしたら、放置して頂いて結構です。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板