したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | まとめる |

てぃーこん要望スレ

47 第2回試遊会No.57 :2017/12/19(火) 15:42:42
更新お疲れ様です。幾つか出させて頂きます。

□ブロック人数の均等化
と言うのも、敵の数は固定ですし、稼ぎのリソースは有限です。特に護衛で稼ぐ場合。
ここで差が出てしまうと一人当たりに大きな差が出る事が予想されるため、好ましくないと考えています。
要は勝負の土台としての不公平感がないか、という話です。

□心魂滅術などの状況系の効果
評判のシステムがあります。
警戒値という所謂速度のシステムに与える効果が大きい場合、これと販売機会に与える影響も著しく大きくなっていると感じます。
元の数値幅が小さいので、固定値の与える影響はかなり強いと思われます。

霧の初期の超機動、超旋回と同じでこれが稼ぎのための前提となってしまうと幅が狭まり、多様性を損なう恐れがあります。
要らない場合は些細な問題ではありますが。

以上、一個人としての要望でした。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

ハクメイとミコチ 1巻 (ビームコミックス) - 樫木祐人

マキナタで暮らしたい……

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa