したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

mist of war要望スレ

28飛鳥(123):2012/07/06(金) 02:52:03
改良要望と、救済要望を同時に。

1:初回から経験値0、収入0の人に対しての救済を
 見た所アルマジロの装甲が硬くてダメージが与えられない、戦闘ヘリに攻撃が当たらない、タンクで行動できず引き分け……
 を始めとした、初回で敵の事をまったく知らない人には回避不可能な状況での敗北や引き分けの方が、収入がまったく無いというのは、テストプレイと言えどもいかがなものかと……
 敵の出る数で収入や経験値が左右されてますし、この15回のテストプレイ期間位は最低保証を付けれませんでしょうか?

2:初回装備と敵のタイプ
 初期パーツである速射砲『クレメンタイン』ではまずダメージが通らない為倒せない敵【装甲戦車『アルマジロ』】
 初期パーツにFCSが無いのに非常に高い回避を誇る【戦闘ヘリ】
 正直この2機の存在が初回戦闘において非常に致命傷となってる結果を多く見ます。(戦闘ヘリに攻撃が当たらないうちに他の敵に落とされる人も……
 初期パーツにFCSを追加するか、この2機は初回では出ない様に調整してはいかがでしょうか?

3:ダメージを与えられなかったと命中しなかったの文字色の見直しを
 これから先、連射武器では「この精度でこの敵にこれだけ当たった」と言うのを見て装備を変更して行くと思います。
 それなのにダメージを与えられなかった〜と言うだけで何発命中したかがわからないのはちょっと装備の変更が難しく……(最初は当たらなかったと混同してしまう事も)
 いっそ0ダメージとか表記してくれた方がそう言う意味ではうれしいです。

以上3点、どうかご検討宜しくお願いします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板