したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

mist of war要望スレ

205名無しさん:2017/11/30(木) 12:56:43
うっかり下げてしまっていたので、上げ直しさせて頂きます。
更新数も残り僅かなことと、当該書込みが最新の物であることからどうかご容赦ください。m(__)m

206Eno130PL:2018/08/09(木) 14:50:42
いつも楽しませていただいております。
機体名を登録しての使い道の個人的な案なのですが、
・ターン開始時のメッセージにランダムで表示
・行動時戦果が高いとオペレーターのお姉さんが機体名を呼んでくれる
・マシン・オーバーロード時の演出に表示

など時々出たらラッキー、という要素があったら嬉しいなと思いました。なにかアイデアのヒントになれれば幸いです。

207ぱした:2018/08/13(月) 10:26:26
いつも楽しませてもらってます。お疲れ様です。
要望点を列挙します。

・パーツステータスにパーツ種別の追記
→パーツ検索時に検索されるパーツがどのパーツ種別のものなのかがわからない。

・パーツ検索時の基礎・拡張・照準・索敵等がどういったパーツを表しているのかがわからないため、ソートとして使用できない。

・キャラクターページ、戦闘結果、マーケットの複数ページ化
→単純に軽くするための案です。Eno、ターン、パーツ系統等で分けて頂けるとかなり助かります。

208ENo.306:2018/09/02(日) 21:47:46
更新お疲れ様です。いつも楽しく遊ばせて頂いております。
今更新における、勢力変更の購入に伴う作製テーブルの変更を要因とする作製の失敗についての要望です。
もしも仮に、これから結果の確定までに再更新などを行う予定がございましたらば、
再更新に際して、勢力変更の購入行動の取消等をお願いすることは可能でしょうか?

要望する根拠と致しましては
①同様の要因により、複数の結果において作製の失敗が生じていること。
②公式の注意喚起アナウンス及び、ルルブの該当箇所への追記が第5回更新が行われた以後に成されたこと。
以上を根拠に、当事例がプレイヤーの個人的なルルブの精読不足のみに起因するモノでは無いと考えたためです。

また、
①スポンサーごとに作製可能な物品が分けられている今期の仕様において、作製失敗の影響が大きいこと。
②勢力変更という購入自体が、マーケットの中でも最も高価な購入であること。
③勢力変更が行われたため、作製失敗したパーツを作り直すには設計書の購入が必要となり、更に多くの資金を費やす必要があること。
以上のことから、単に一時のミスとして済ませることの損失の大きさを憂慮したことも理由となります。

システム上、勢力変更を選択したまま以前のスポンサーの作製品を取り扱うことは難しいかと考えたため、
そうであるならば、いっそのこと購入自体を取り止めて頂くことは出来ないかと要望するに至った次第となります。
非常に不躾な要望となり、まことに申し訳ございません。
ご検討のほど、よろしくお願い申し上げます。

209Eno77:2018/09/03(月) 16:11:53
更新作業お疲れさまです。

要望なのですが、キャラクター画面におけるウイルスの種別表記を
培養装置 ではなく ウイルス に変更できないでしょうか。
アセンブルを見に行く時にひと目で判断が付き難く、可能でしたらぜひよろしくおねがいします。

210ENo.46:2018/09/08(土) 01:06:29
毎回の更新お疲れ様です。
ユニオンリストから確認できるベット対象者と配当率のリストに、対象者のENoを記載していただけないでしょうか。
対象者の名前をCtrl+Fなどでページ内検索すればわかることなのですが、ユニオンリストでひと目で把握できたほうがチキレ前にふとベットしたとき等に役立つのではないか、と思いまして。
よろしくお願いいたします。

211Eno.53:2018/09/08(土) 20:43:29
いつも更新お疲れ様です。
今回から増えた累積索敵ランキングに加えて
個人のページでステータスに累積索敵の欄が欲しいです。
できれば今回の索敵数値などが表示される場所もあると嬉しいのですが
報酬とは違うと思ったので、もしできる範囲で増やして頂けたらありがたいです。
よろしくおねがいします。

212Eno130:2018/09/11(火) 16:50:10
いつも楽しませていただいております。

基本継続の「設計」の使用方法がルールに記載されていないため、600cで設計書が買えることが一部にしか広まっていないようです。
ルールに記載していただければ全員が分かりやすいと思います。

213Eno.312:2018/09/12(水) 23:07:21
お世話になっております。

基本継続画面のアセンブル計算機とマーケット検索機能につきまして、
実行の都度複数のファイルを取得しているため
初回の実行時のみ取得するよう修正いたしました。

転送量的にいくらか改善されると思いますので、問題等なければ反映頂けますと幸いです。

ttp://vas.sakura.ne.jp/mist/machine_st.js

以上、よろしくお願いいたします。

214ENo.46:2018/09/29(土) 18:34:43
更新お疲れ様です。いつも楽しく遊んでおります。

付加の効果が2倍になる調整で、強度が低い現状でも強力な効果を得られることができ、非常に嬉しく思います。
ですがこれに伴い、高機動などの付加の、消費EN増加のデメリットも加速しているため
エンジンのEN出力性能がそれに追いついていないように感じられます。
出力系付加を複数付ければ出力不足のカバーはできそうですが、シフトやステイシスの発動条件にもなるため
あえて出力系付加を大量にアセンブルに組み込まない人も多いと思います。

ですので、エンジンの出力性能を見直していただけると、アセンブルの自由度が更に高くなると考えているのですが、如何でしょうか。
ご一考いただけると幸いです。よろしくお願いいたします。

21585:2018/10/09(火) 03:41:37
自機撃墜時のメッセージを生存優先と死亡許容で個別に設定したいです。

死亡許容したときに登録したカッコイイ自機撃墜時のセリフを消し忘れて、
生存優先したときにでると恥ずかしいことになりそうなので……!

216生体電池(303):2018/10/20(土) 22:37:46
>>210と同じ要望なのですが、
ブックの対象者になんらかのユニークな情報(すぐ思いつくものではENo)を掲載してもらえるととても嬉しいです。
というのは、同名キャラクターが複数存在する場合、誰に対して配当率が設定されているのか判別できないためです。
残像になった人が同名キャラクターで再参加することは考えられるため(すでに起こってもいます)、
このあたりの交通整理がされるととても助かります。
よろしくお願いします。

217Eno.396:2018/11/03(土) 12:55:28
いつも更新お疲れ様です。
個人的な要望なのですが、継続画面の並び替えの順番を数字の大きい順(例:99→0)ではなく小さい順(例:0→99)にするというのは難しいでしょうか?
購入したパーツや素材は並び順が0になる都合上、並び替えを使っていると下の方でID順に表示されてややこしいので……
実際のリザルト画面は問題ないのですが;(IDと並び順が一致しないのに違和感があるというだけで)

更に言えば並び順とIDが連動して動くのが一番見やすい&分かりやすいですが、その辺は処理の都合もあるでしょうから諦めてます;
(IDごと代われば、毎回手動で空きを詰めればいいので常にアイテム枠の下の方を確認するようにすれば済む分少しは楽ですが)


それと、マーケットでパーツ購入時に購入ボタンを押した後すぐ下なりポップアップで購入出来たとすぐ分かる様な表示や、
購入のキャンセルは難しいでしょうか。
通信ラグや見落とし等で、購入出来ていないと勘違いして同じパーツを複数購入してしまった時に、
キャンセルが出来ると凄く助かるのですが……流石に余剰分を即放流するのは生産元にも失礼なので。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板