したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | まとめる | |

mist of war要望スレ

204 Eno.170PL :2017/11/29(水) 23:21:31
こんにちは。再更新お疲れ様です。
バルーナス会長の生還を信じるハイドラライダーです。
いつも楽しく参加させていただいております。

今回も含め、最終更新に向けて戦闘難度も上昇し、大いに盛り上がって行くことと予期されますが、
例えばミッションごとに難易度を差異を付けて、いわゆる逃げ場となるような戦場を作ることは適いませんでしょうか。
(ex.第33〜36回更新時におけるシャドウの居ないミッションCのような物です。)

あくまで個人的な所感ではありますが、第37回更新の最初の再更新時におけるGM様のツイッターの発言等を見るに
基本的には歯応えある戦闘を楽しみたい方向けの調整が主体となっているのかと思われました。
私自身といたしましては、戦い易い戦場を考えて選択することも含め、
僚機と共に被撃墜数0で行くことを個人的な目標として毎更新のアセンブルに励んでいるため、
急な難易度上昇への舵取りは、この目標と完全にかち合う形となってしまうことに不安を抱いております。
(少し顕著に例えるなら、ワクワクとハラハラを5:5で持ちながら更新に臨みたいと思うところ、
 現状としてはワクワク:ハラハラ比率が1:9になってしまっていると言った具合です。)

当該要望は決して霧戦争全体の易化を望むものではありません。
あくまで住み分けという形で、戦場に対するスタンスの違う者が各々異なる戦場を選べるようになればと所望する次第です。

既に最終更新に向けたスケジュールの予定も立ち、大変お忙しくなって行く中ではあるかと思われますが
どうかご一考いただければ幸いです。
よろしくお願い申し上げます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

乙嫁語り 1巻 (BEAM COMIX) - 森 薫

アミルさん20歳で既に行き遅れ扱いされてるけど俺ときたら…

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa