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mist of war要望スレ

1rikumo ◆fxeML2be6k:2012/06/26(火) 16:32:33
mist of warに関する要望を書くスレです
わたしは基本的にこのスレに書き込みませんが
チェックはしておいて
採用したいものは追加することがあります

148ギルデンロウ(134):2017/04/25(火) 01:21:22
≪10回からの調整≫内容について提案があります。

>パーツ追加…FCSB(ロック数6)操縦棺C(噴霧減・ミサイル迎撃軽・中重量)
 マーケットに十更新時点でサンプルとなるパーツを売り出してはどうでしょうか。
作製しやすくするため、貧乏くじを引いてしまう人が出るのを防ぐためですね。

>命中精度補強パーツに、新たな効果を追加
 もしかすると元々から導入される予定だったかもしれませんが、
頭部の特殊効果の発動時に、“このターゲッティングは頭部が仕事したということだよ”と結果上で教えてくれるといいなと思います。
頭部効果発動!とかで。
頭部の購入・組み入れを検討しやすくなると思います。

こんなところです!

149ラキア(349):2017/04/29(土) 14:28:25
運営お疲れ様です。
毎更新、残像になるかならないかのチキンレースを楽しませていただいています!

提案です。

現状の回避時の防衛戦果補正が非常に低いように思えます。

・霊障防御2731でドゥルガーの攻撃を5回避けた防衛戦果5.11%
・霊障防御0でドゥルガーの攻撃に2回当たった防衛戦果6.22%

防衛戦果が敵の攻撃を引き受けたことに対する評価ならば、
もう少しもらえてもよいのではないかと思いました。
(避けまくると評価下がるなら、最大回避を狙うロマンもないですし……)

ひとつご一考下さい。

150フレイド(378):2017/04/29(土) 23:35:29
何時も運営有り難うございます。
キャラクターリストについての要望になりますが
更新時に「死んだか、生きたか」をワクワクしながら結果を待っているのですが
キャラクターリストには死んだ場合【死亡】と表記されるので
戦闘結果を見る前に、自キャラの生死がキャラクターリストで分かってしまうのが残念です。

死亡・生死が分からないキャラクターリストと、死亡・生死が分かるキャラクターリストの二種類を作って頂くなど
何か戦闘結果を見て初めて、キャラクターの生死が分かるようにして頂くことは可能でしょうか?

151TSPY_SPARROW.A(25):2017/04/30(日) 15:07:24
いつも楽しませていただいております。

当方、重タンク使いですが…
エンジンC(最軽量低出力)があるなら、その真逆であるエンジンD(最重量高出力)もあってもいいのではと思いますが、いかがでしょうか?

152ニーユ(4):2017/04/30(日) 20:54:33
運営お疲れ様です。次回の仕様変更が大変楽しみです。

最大火力と同様に、最大防衛や最大索敵などにセリフ設定を(できれば最大火力とは別枠で)できるようにならないでしょうか。
火力セリフと防衛セリフなどはやはり別にしたい……という気持ちがありますので、検討して頂けますと幸いです。

153匿名:2017/05/19(金) 21:23:38
楽しく遊ばせてもらっております。些細なことなんですけど、整備費を弾薬費と修理費で分ける事は出来ないでしょうか。よろしくお願いします。


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