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【PS4】ディアブロ3 CS版
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PC版とは仕様の違うCS版のスレッドです
用語の違いや仕様の違いがあるためPC版プレイヤーと認識が合わず混乱を生む事が有ります
棲み分けと共にCS版ならではのビルドの考案等、建設的な掲示板利用を行いましょう
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CS版は可視範囲狭すぎるから、敵より先にCC撒いたり見敵必殺がやりづらい
火力は黄玉で補えるし、硬めのビルドの方が上に行ける気がする
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https://www.youtube.com/watch?v=m4ISPR_LXxk
CSのパワーグローブは取ると火力二倍だけど
そもそもの敵の体力も二倍
時間制限も20秒だしGR高くなると維持できなくなるから必然的にエリートとの戦闘が長引く
だからCSは防御の重要性が割と高いと思うよ
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そっかだからスレに出てるビルドより
防御ジェム積んだ方が安定して高GR行けるんか
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動画をよく見たらPC版の黄色モンスの体力が37の敵はCSだと100ほど与えたときに倒せて
PC版140の敵はCS版では350ほどでやっと倒せている。2倍で済んでなくて体力2.5倍くらいある感じ
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CS版で始めたばかりなんだけどそこまでPCと仕様違うの?
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まずUIが違うしローリングもない
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CS版って確か、難易度がHardの次からMaster1〜5になってて、そこで終わりじゃなかった?
経験値の倍率も違うから、キャラ育成の話も違ってくるはず
あと、ネメシスがPC版には無い
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CSはノーマル、ハード、エキスパート、マスター、トーメント1-6やね
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なんだ、ちゃんとトーメントあったのか
英語のWikiだとCSの難易度がMasterまでしか書いてなかったから勘違いした
他に目立った違いといえば、やっぱりアイテムや場所の固有名詞かな
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その程度の違いで排除されたんだw
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PC版やってる人たちの中には
CS版を下に見るというか
変なプライドみたいなのがある人がいるからね
その辺で寛容になれないんでしょ
まぁ操作デバイスがそもそも違うから
スキルの使用感もまったく違ってくるし
スレを分けるのは間違ってないと思うけど
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モンクのDS(疾走撃)がターゲットの位置で止まらないから
聖域設置してもはみ出すのも相違点
あとはナタセットでRoV(復讐の雨)を使う時にターゲットロックしないと
敵方向じゃなくて自分方向に降ってきて目の前の敵が自由にふるまう点
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レジェンダリーの固有能力も違うものがあった気がする
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>>12
POE叩くだけじゃなくついに同じゲームまで叩いて排他的になるとか
ほんと村意識というかさすが脳死ゲーの権化だけはある
呼称が違ってCS勢っぽくて気に入らないなら無視すりゃいいし
話が通じない内容のが明らかに少ないだろうに
度量が少ない一部のクレーマーに言われるがままにされる管理人も大概だわ
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>>11
固有名詞の違いっていうのは昔からある大きな問題で、母国語以外で作られたゲームを
アイテムに至るまで完全和訳して発売すると必ず起こる。
Diablo1のPS版から同じことが繰り返されてるはず
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気持ちは分からなくもないが呼称が異なるのは致命的だわ。
システム的に差異がないのなら呼称をPC版に合わせれば良いだけの話で
こんな状況になってなかったのではないかね。
そもそも先発のPC版に基づいた板であることを承知の上で利用しないとな。
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>>1-1000
議論は議論板へ
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/10691/1429067089/l50
管理人に意見はこちらへ
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/10691/1364871379/l50
不毛なレスよりも
ゲームの話しよ
嫌ならここを利用しないという手も
「Blizzard&Entertainment社製「Diablo3」のしたらば板です
2chとは違うので過度の煽り荒らしは規制対象になります。ご注意ください。
この板はPC版のDialbo3がメインです。CS版の話題は禁止しませんがスレをCS版用等と分けて下さい。」
いちおう管理人さんの立ち位置は今のところこう決まっているので
利用するからには従って気持ちよく利用しましょうよ
ここからdiablo3 CS版のゲームの話
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
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ここでPCユーザー叩いてるスレチもCS叩いてる奴と糞味噌なんだよなぁ
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頭ごなしに意味不明な極論を投下されましても…
管理人のスタンスと矛盾しないスレに利用者がゲームの話題とゲームベースの掲示板利用の話題を書いてるだけで
長文議論スレや管理人への意見要望へのリンクは無関係も良いとこですわ
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同感。
サイトのタイトルにPC専用って明示してない以上、ある程度検索等からCSの人が来るのは仕方ない。
それが嫌なら目立たないサイトの説明文じゃなく、それこそタイトルやら何やらにもっとでっかく
書いておけばいいだけ。
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ローカルルールにちゃんと
この板はPC版のDialbo3がメインです。CS版の話題は禁止しませんがスレをCS版用等と分けて下さい。
と書いてありますぜ
CS版はルール読めない子ばっかりと思われるのが嫌だったら気づいた奴が誘導すればいい
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D3が糞すぎてヘイトがCSに向いてるんだな
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呼称の件にしてもたかがASのことを攻撃速度って呼ぶだけで
ここはPC版〜のテンプレ貼って相手にしないってのは異常だと思うけどね。そのくらい脊髄反射してくる
当然アイテム名なんかはwiki見てPC版と仕様を比較して通じるように書くのは必要な努力だとは思うけど
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だったらASって最初から書けばいいじゃんw
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わかった、とりあえずPC面はこのCS関連スレに踏み込み禁止とすればいい
PC版では〜みたいな比較論出した奴は管理人に通報してBanな
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こんなに荒れるなら最初からPC版のみの板でいいんじゃね
CS版はそもそも2chにちゃんとスレあって機能してるし
2chのPC版スレはマジキチのお陰で消滅したからな
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不死王?なにそれ?CSキッズはくんなカス
みたいなちょっと頭働かせればわかるようなことにもアレルギー反応起こす奴がいるからな。
装備に関してはアイコン(グラ)、性能、固有効果の三つで両者ともに理解できると思うんですけどね。
>>3はもっと周知されてもいいと思う。
CSは二倍オーブあるから〜みたいな言い訳はもう聞き飽きた。
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こうやって揉めるから嫌なんだよw
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2ch崩壊してもうPCはここくらいしかないしな
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なんでPCユーザーがこのスレくるのおお
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以前から無印CS版とかあったのに今頃したらばにきたのが純粋に気になるんだけど
何がきっかけでここに来たの? 元居た場所ってどうなったの?
>>31
なんでこの板にきたの?おしえておしえて
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元から一定数はいたけど
CS版基地外がここにきて
ここの基地外が反応して
こんな風になったんだろ
少数のバカ同士のぶつかり合い
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そういうもんか
何らかの理由で仕方なく某所から移住するってだけならここ以外にも
http://next2ch.net/ や
http://blogban.net/ もあるからな
2chのノリに毒されてる自覚がないのなら他でやってほしいのが本音
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PCかCSかディアブロかどうかすら超えてしたらばを利用する人全員を相手にしてるな
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わかったからPCメンはこのスレに来ないで!
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そしてどれもいなくなった
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>>3
の敵体力がPC版に比べて2〜2.5倍ってのはマジなの?
黄色オーブ維持し続けられるかは運なのにそれでMOB数も
PS4版はPC版と大差ないんじゃただ難しくなっただけにしか思えんがそこまで差があるとも思えない
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基礎的なモンスターの能力を難易度でスケーリングするはずだから動画は妥当な検証だと思う
ただ詳細な部分は分からない。それと同じ敵から受けてるダメージも明らかに多いね。3〜4割増しかも
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動画UP主のコメントどおりなら2倍ってことになるね
敵が途切れないように立ち回ればそうそうオーブ切れないけど
DHの一部ビルドなんかはきっちり処理してから進まないと危ないし
その辺ちょっと不利だよね
対象の年齢層が下がることで
ダメージ的に派手な演出したかったんだろうけど
コアユーザーからしてみると微妙なのかな
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PS3版なんかだとMOB数も大分少ないから一体ごとのデジタルを強化して
それに対抗するためにそういうシステムを導入するのもいいと思うけどね
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最初のイベントでPCはゾンビから2〜3のダメージ。CSは4〜5
2分20秒あたりのレッチドクイーンからはPCが3。CSが4〜5
2分50秒のイベントではfrozenのダメージが5で爆破で13、殴られて7
CSはfrozenのダメージが4で爆破は避けてる。殴られて10
後半の装備詳細が分からないものの、前半は同条件なので攻撃力も違うと思われる
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WDで犬の数が少ないのもあるね
倉庫の容量もだけど、諸々PC版に合わせて欲しいね
ブリ的にも調整の手間が減りそうなモンだと思うんだけど
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各セット揃ってきてGR攻略して思ったけど殆どのクラス
ゾンビマップ引いてストーンシンガー引くのがほぼ理想
モンクは爆破やジョーブレイカー使うときに雑魚がいる方が連発効くけど、あと馬場レコーくらいか
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wizでチャネリングスキル使ってると黄玉の維持が面倒なんだよな
火力を維持するために、火力を下げて拾いに行かなきゃ行けないジレンマ
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DHのペットフェレットみたいに
ファミリアで拾いにいってくれればいいにな
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画面狭すぎて画面外から牛の突進とか両手サンダーで即死するとやるせなくなるわ
確かに敵も固いな。CS版でHCとかさらに苦行だわ
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GR56,57くらいになると防御ガチガチにして結束指輪付けても即死多くなるし
移動速度低下やスタンすら突き抜けて攻撃してくるから本当にどうしていいか分からない
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モンクのライフ回復の30%分が上乗せ適用されるスキルが三重に機能するのはバグなのかなと思ったら死の駆け引きがバグだった
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>>3
これやっぱ2.5倍だと思う
ゾンビがPCでは体力18でCSだと43与えた段階でわずかに体力ゲージ残ってるから
>>5のケースと合わせて2.5倍と解釈するのが妥当だと思う。ダメージに関しては>>42のCSがPCの1.5倍ほどかなと。
なんだけど、GRのRGは2.5倍も体力は無いと思う
GR55のRGの体力をPC版の動画を検索していたら大体4200億前後だった。ストーンシンガーは1800億ほど
同じRGでも多少体力差があってどうなってるのかよくわからないけど大体そんな感じだった
で、CS版でGR55をパイロンとwizのタルセットの効果で15秒で倒せたから動画でダメージを確認してたんだけど
ダメージ表示されない瞬間や重なって分からない部分も多いものの、
ゲージの減りから判断すると体力はかなり近そうだった。恐らく4000〜5000億の間。同じ程度か最大二割増の範疇だと思う
GR1でも大雑把に比較はしたんだけど
PC版RGシーディア(蜘蛛女)がHP87,463,128 CS版ブラッドモーがHP86,685,870でギリ存命
以上の結果から詳細は分からないものの、RGに関してはほぼ同じHPなんじゃないかと思う。
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エリートの青と黄色もざっくりと
GR1の動画を漁ると大雑把にPC版 青HP10,000,000 黄色20,000,000
CS版でGR1のエリートはというとほぼ同じくらいのダメージで倒せる。なのでこちらもほぼ同じかもしれない
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雑魚的に関しても差が確認出来ない
GR1でPCは雑魚のHPが大体1,000,000前後でCSも大雑把にそんな感じ。とてもじゃないけど1.5倍すら開きが確認出来ない。同じモンスターでHPほぼ同じだった
例外的に体力が多かったのはリーパーの死の乙女でHP4,000,000ほどあった。PC版の体力が同じくらいならこれも同様かもしれない
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冒頭だけ違うとしたら狙いが良くわからんね。その検証が確かなら
2倍オーブの分楽ってことになるけど
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難易度みたいにGR1をベースにスケールしてるとかじゃないの?
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リーパー死の乙女もほぼ同じだった。というかHP4000,000じゃなくてHP5000,000超えるくらいでした
なので敵のHP差は今の所一切確認出来ない。
>>53
>2倍オーブの分楽ってことになるけど
単純に考えたらそうなるはずなんだけど、その場合PCのGR記録を3〜5くらい上回れないといけない
でも現実にはRGに辿り着く時点で残り時間カッツカツ。
調べようが無いかもしれないけどそれ以外に違いがあるとしたらゲージの溜まり具合に差でもあるのかな?
あと被ダメージに関しても全く調べてない。ただ動画見ると妙にダメージが小さいように思うのでこっちは差があるかも
モンクがGR55で2HのFD使ってRGと殴り合ってるのとか武器選択含めて意味が分からない。
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序盤、PC版とCS版やってみたがやっぱCSのが硬いぞ
馬場、初期武器、通常攻撃(スキルセット無し)でちまちま殴ってみたけど、大体CS版の方が二倍くらいある
そもそもPC版と敵のライフが一緒なら、鍵取得の記録がとんでもなく伸びると思うんだよな
あそこなら常時ダメージ二倍が当たり前だし
PC版ランキング上位の馬場のスキル装備を真似たうちのWW馬場だと50くらいのキーを作れるんだが、
仮にこのうちの馬場がPC版に移住した場合、二倍ダメージがないから40くらいのキーしか作れませんでしたになるとは思えないんだよね
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見える数字が倍になるだけでトーメント以上は素のダメージしか入ってなかったりしてなw
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GR1がベースになってて、そこからの倍率がCS、PCで違うんかね
それなら説明つくし
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いや、HPに関しては同じかもしれないというのが俺調べ。ダメージやゲージの溜まり具合は分からない
HPはGR1のRGと雑魚とエリートは恐らく同じ。で、GR55のRGも多分同じ、雑魚は今HP数えてる最中
RGブラッドモーが特別HP多い少ない特殊例なら別問題だけど
確認した限りRGは殆どHP同じで特別HPが少ないのはストーンシンガー(半分)さんとスケルトンキング(7割)さん
雑魚を出す分パワーオーブも出るCS版では正式名クルセイダーの王?はお勧めRG
それ以外に敵のHPに違いがありそうなのはトライアルとトーメントとストーリーかな
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>ダメージやゲージの溜まり具合は分からない
このダメージっていうのは敵の攻撃力の違いね
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GR55の雑魚も一応調べとこうと思って録画したらGR56行ってた…
HPスケーリングを逆算すれば良いからそれはいいとして、サンプルは三章に出てくるラピュタの機械兵風の毒モンスター
PCの動画でHPを確認したら何故か同じモンスターなのにHPが94〜140億とばらつきがあった
CSのHPが2.5倍なら大よそ250〜350億くらいになるはず。
体力ゲージ半分減らしたとこまでは数えたんだけどちょっと疲れた
大雑把にゲージ分倍にして結果がPCの94〜140億かCS予想値250〜350億の範囲内なら問題ないかなと思って
計算経過の6,617,263,552を2倍にしてみたら13,234,527,104
これはGR56だったのでスケーリング分逆算してHP17%増加分の117%を100%にするために117で割って100を掛けます
そうすると11311561627.4
目安だけどHP113億。PC版の94〜140億のちょうど中間くらいなので範囲内
PCとCSで敵HPに違いは無さそうよ
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そもそも黄色オーブって2倍も出る?
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>>61
検証お疲れ様です。PCとCS両方やってる人なかなかいないから助かります。
高GRクリア時のマップと敵の種類が一番クリアに大きな影響を及ぼすから
二倍オーブでのダメージはあんまり差が出ないのかな?
雑魚戦でも維持出来ない時なんてザラにあるし。
ランキングはPLも1000越えてるようなのがほとんどだったりするし、ただ単にやりこみが足りないのか・・・
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つまり2倍オーブの分だけCS有利なんか
操作性とか場所指定出来ないからあんま変わんないだけで
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その上画面範囲も狭くなってるから一概に有利とも言えない気がするなぁ
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位置指定も出来ないしね。ローリング回避とか即存在忘れるほどに使い道ないし
普通にCSのが難しい、というかジレンマのある仕様だと思う
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>>62
出てる
敵を倒した時のゲージ進捗とダメージが違うような気がしてならないけど計れない
あとはトライアルを見れば仕様の差がもう少し分かる気はするけど時間制限と敵がゴチャゴチャするからしんどいっす
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PC版やれって言われるかも知れんがCSもシーズンとリーダーボード欲しいわ
シーズンが無いことを理由にだんだんパッチが追いつかなくなっていって
サポートが切られるような気がしてならない。PS3のように
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CSはアプデに金掛かるからPC版の2シーズン分がまとめて来るとかになるかもしれないね
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実際ブリはCS版をどう見てるのか不安
PS4とONEの売り上げでサーバー維持と移植開発費、次に回せる利益まで出るんだろうか
日本はパブリッシャーをスクエニにして、自社ゲーム展開とか言ってたけど今の所Dia3だけだよね
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PCでDLC販売予定あるみたいだからそれの売れ行き次第かな?
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プレイヤー数(やりがい)にもよるだろうけど正直少ないしなぁ
ぶっちゃけいつ切られてもおかしくない状態な気がする。それだけにPCと近い
仕様に少しでも近づけて欲しい
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教えて下さいCS版を購入して昨日からオンライン始めました。
今朝はパブリックのオンライン同じリージョンの方は少ないのかクイックマッチでほとんどヒットしませんでした。
夜以外は中々人居ないものなのでしょうか?
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sage忘れすいません
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>>73
日本ではまだまだメジャーとは言えないし、アジア地域も時差から人がいないかもしれない。
全てのリージョンにすれば、朝は欧米人がたくさんいるよ。
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>>73
みんなもうキャラ育ち切ってるからストーリー途中はほぼ無人かと思われ
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とつぜんコミュニティイベントのとこにモーモー牧場はまだないとかでたんだけどなんだろ?
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え?まじ?試してるんだけど出ないんだよ
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一旦ゲーム終了したら表示されたわ
これマップを探し回ったら牛のゴブリンが出るはずなのよ
倒すとポータルが開いて特殊マップに移動出来る期間限定イベント
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マジで?!ゴブリンポータルみたくリフト外のマップに出る奴限定であの隠しエリアにいけるの!?
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なんとか見つけたけど四時間かかってしまった
金も経験値もレジェも適当にリフトやった方がましなレベル
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なお、PS3とXbox 360版は“Cow”レベルが導入されない代わりに+100%のXP/ゴールドBuffが適用されます
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さっきからPSNがラグイのかすっごいカクカクでまともにPTできないんだが
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>>82
PS4だけど俺もそっちのがよかったなぁ。
あらかた殲滅した後にMF100%以上増やして宝箱漁ったけど、強欲の穴と比べてあんまりレジェンドでないわ
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そもそもリフトでも似たようなイベント存在するしリフトでの出現率二倍の方がマシに思える
GRでも出現するならイベントとして上位互換だろうけどこれじゃあ探索労力が大きいだけの使い回しイベント
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確かに同じくらいの希少イベントならゴブリンの群れの方がお得感あるよな。
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高速farmビルドにしても、かけらを石にするのがめんどくせぇ
10かけらを25+石とかに変えてくれ
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そろそろエフェクト表示を減らしてくれないと
敵の量と味方の攻撃がPS4の限界を楽に超える。というかソロでもカクつく
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下記のハイブリッドのスロータイムの属性は
籠手を稲妻属性に変えて稲妻属性にしているの
だろうか
ttps://www.youtube.com/watch?v=rMy1IW-ArxI
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まあそうだろうね
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動画では属性の一番高い値が採用されるスロウタイムの効果でタルセットをフルに運用しているので
テレポ→アーケイン ヒュドラ→火 ミサイル→氷 スロウ→稲妻
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>>90 >>91
レスサンクス
丁度、パーサの予備が無くて試せなかったんだ
掘るよ、サンクス
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複数属性を同じ数値にしたら多属性のスロータイムになるかも!?
とか思った時があった
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その場合どちらが優先されるの?
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どのクラスやっても位置指定できないのが地味に効いて来る…
右スティックのローリングどうせ使わないから、あれの倒すレベルで
距離調整させてくれないかな。いじらなければ現状通り最長位置でいいから
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そのあたりはもう諦めた
GRがGEM強化と記録挑戦のエンドコンテンツである以上色々どうにもならないと悟った
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せめて…せめてL2のターゲットだけはまともに機能するようにしてくれよ
攻撃スキルなのにターゲットしても目前に出したり意味がわからん
最長と敵位置だけ選べれば少しは自由利くんだし
まあやらんだろうけどね。わかってて言ってますけどね
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PS4ならコントローラーにタッチパネルがついてるのよね
適当なボタン押したらカーソルが出てタッチで動かせるとかして欲しい
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ローリング削除とか位置指定とか実装される気がしない
しないからいっそL2で7つ目のスキル解禁しちゃってくれ
CSならではのビルド出来て面白いと思うんだ、うん有り得ないのは分かってる
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sacred2はCSコンでもエリア指定出来たのにね
スピーディーな戦闘とは言えdiablo3でも出来ない事もなさそうだけど
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UIはもう余程のことがない限りいじらんだろうなぁ
アイコンが5つしか出ないのとかも不便で仕方ないけどな
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PS3と360で出た当初はPC版の評判が悪かったのもあるんだろうが
操作性含めて絶賛されてたな。評価した連中全員寝ゲー派なのかな
CS版の操作性のが良いとか絶対ありえないと思うんだが…
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ボタン3つ押しっぱなしとかで操作できるんでその点は楽かも
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馬場のリープはPC版と比べてクールダウンが短くなってる
まあアレは明らかにCSだと使いにくいスキルなんで配慮してそうなったんだろうが
そういった配慮が他の位置指定スキルにもほしいなと思った
リープみたいにクールダウン短くしたり、あるいは範囲を広げるとかさ
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>>102
位置指定スキルは操作性悪いけど
PS3出た当初はDT馬場が人気あったし
wwみたいなスキルはパッド操作との相性良いから
絶賛されたんじゃないかな
操作性はスキルにもよるから、パッドとマウスはそれぞれ一長一短あるし
片方が上位互換というわけでもないよね
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不可能な操作がある時点で下位だと思うが…セットに絡むスキルが位置指定とかだと
ビルド自体半死状態なわけだし
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マウスキーボードだと姿勢崩せないからなー、左スティックでキャラ動くってのは快適
絶賛されてたかは知らないけど、今までPCだけだったから新鮮さも大きかったんじゃないか
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頼むからビルドのコアスキルにだけは位置指定スキル選ばないで欲しいわ
モンクとか泣けてくる。
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反面DHナタは糞強い
高GRでも雑魚敵をさくさく倒せるからオーブ確保出来るし、視野範囲狭い分敵を刺激しなくて済むし
RGは短期決戦出来るし、仕様と性能が噛み合わさってる
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スキルが出なくなるバグなんなのあれ。発生すると必ずtaegokが切れるから
マジで迷惑なんだけど。発生条件も直る条件もわからん
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同時押しとかしてる場合はボタンの反応鈍いことならあるけど
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ダメージ半減スキルがそれで発動しない時の方が深刻
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そもそもCS版特有のバグなんだろうか。それともPC版にもあるのか?
結構致命的なバグだと思うがまぁ直さないんだろうなぁ
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pcのGEMレベル高い人はどのくらいなんだろと思って調べてたら89がいてガチでビビった
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AIエーテルウォーカー出たんだけどリロール出来そうなのが生命、CDR10%、リソース最大+13
穴はラマラドニとして、ダメージ%に変えるならCDR?
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PC版のビルドの真似がしたいならそこをリロールしてリソース消費減らす形
でもテレポ位置指定が出来ないから結構微妙
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>>116
ありがとう
大人しくサンキーパーでヒドラ杖探しに戻ります
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ボーナス出たらPS4買ってPS3から移行しようとしてるんだが、事前に準備しとくべき事とか覚悟しとくべき事とかありますか?
ちなみにキャラはDH、WD、クルセです
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AI実装されたからまた集め直しだね
集中と自制の指輪は置いといた方がいいよ
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モンクで、千の風セット使ってて気づいた。スピリット75以上あってもクールダウンが終わってないと一回目の疾走撃が使えない。4セット効果意味なしですか、、、
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ジョーブレーカー使った方が現実的だよ
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茶眩むってどれがおすすめ?
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>>119
ありがとうございます
使えねぇと思いながらと砕かずに取っておいた物がいくつかあります
ゴミレジェがアプデで良レジェになってたりするから保管箱パンパンです
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https://www.youtube.com/watch?v=Ayyv0qFKd2Y&feature=youtu.be
CS版、GR75クリア動画
最後に装備晒しあり
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CS版画面狭すぎ。これ大問題だと思うんだけど対処しないんだろうな
カメラ引くだけなんだけど
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>>124
すげぇ…CSじゃ紛れも無くトップだな
PCのランカー勢も圧倒してるんじゃないか?
ディアブロレジェンドがまた増えたな
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>>125
カメラ引いたら描写オブジェクト増えて負荷でfps落ちるからだろうな
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それはPS3での話だろ。そこらのPCよりよっぽど快適なはずなんだが
MOB数少ないから一体の強さ上げてグローリー二倍にしたのもそう
その仕様のままPS4も作っちゃうからおかしな話になった。
しかも元凶のPS3だけ早々にサポート打ち切るとか意味不明だし
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PS4版なら今からでも各種UIや画面範囲をPCと同じ位には出来そうなんだけどな
バフとか分かりにくいったらありゃしない
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PC版がパッチで改善されたけどCSは表示されないままだったからなw
結構衝撃だったわ
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2.3来るかどうかもかなり微妙だな。大規模すぎて
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未だにパッチ来ないって言う人いるんだ
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まあいつ打ち切られても不思議は無い
特に日本はスクエ二の意向次第で独自打ち切りの不安まであるし
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今日エンシェント芋ハンマードロップしたけど
ダメ+10%つけるならどこがいいのかしら
稲妻ダメ、筋力、AS+7,0%、フューリーライフ回復ついてるんだけど
よくわかってないけどCS版なら防御重視で回復残してASリロールかな?
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火力全振りならフューリー回復リロール
ワールウィンドにかなり回復するルーンがあるからセット装備を併用するなら
フューリー回復を切っても結構大丈夫
因みに俺はASをライフにリロールするタイプ
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https://youtu.be/3oRrkZADWQU
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急に1ヶ月誰も話さなくなってびっくりした
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特に話す事思いつかなかったので…
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何はともあれパッチが来てからが本番てところか
色々楽しみな要素は多いがトライアル廃止は有難い、あれがあるとGRやるのがどうにも億劫だったからな
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次の拡張、CSにも来ると思います?
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くるよ確定。pcと同日にパッチと明言されている
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拡張の話ですけど
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次の拡張のソースキボンヌ
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ROSのような有料拡張の事だったのか。PC版ですらいつか作りたい程度の話しか出てなかったと思うぞ
新マップ追加やゲームシステム大幅変更が今月の大型パッチで行われるからそういう意味で拡張と言ってるのかと思ったわ
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11月には発表って言われてるのにまぁ随分のんきだな
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gamesconでは一切だんまりだったからな鰤。
他のゲームはいろいろ発表されてたが。
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シーズンに合わせて別垢作ってまっさらからやるか…
CSにもシーズン導入してほしいわ
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久し振りにps4やったんだけど
ストーリーモードで宝石屋いないんだけどバグってる?w
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ごめん 俺の思い違いだったわ
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>>147
そこまでやるならPC版買えばいいのに
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このスレで言うことか
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CS版のシーズン導入を再検討開始だとよ
doope.jp/2015/0846030.html
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あるとしたら次の拡張からだろうけどまぁ無いんじゃない?
チートやデュープは問題外としてオフでも遊べるのはCS版の魅力でもあるし
シーズンだけオン強制にするってのも管理が大変そう
実際オンでチートキャラが蔓延してる時点で取り締まる気も無さそうだし
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アプデ有料な時点で無いだろうな
今の状態だと普通のアプデすら打ち切られてもおかしくないし
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アップデートが有料って…もう5年近く前の話ですけど
まあCSのフォローがいつ打ち切られてもおかしくないのは同感
国内版はスクエ二まで噛んでるしブリザードの意向関係無しに切るかもな
金にならないことはやらない連中だから
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スクエニはCoDの日本販売やめたし悪鰤のゲームはもう取り扱わないのかもしれん
外されたのかやめたのかはわからんけど
拡張出てもスクエニが日本語版売らない可能性もあるし
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PCがクソスペだからCS頼りなんだけどな。まぁ国内だけ打ち切られたら
海外版でもいいんだけど。CSそのものを切るのはシーズン対応の可能性に触れるくらいだから
すぐでは無さそうだしその意味では安心したわ
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アプデきてるけどあんま盛りあがってないのね
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正直特にワクテカはしてなかったからなw
モンクは猿セットと千の風2部位と神龍セットで属性リング使ってプライマリ三属性くらい使えばGR75狙えそうとかあるけど
GRの記録更新したところでなぁとか思い始めてしまってる
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こっちは盛り上がってるね。
http://mastiff.2ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1440542808/
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今日の4亀の記事にこっそり最新パッチPS4でも適応予定って書いてあるね
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とっくに来てるけど何言ってるの?
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モンクでとりあえずGR58くらいから慣らすかなと軽い気持ちでやったら
金井で強化してるのに敵倒せないわ即死しまくるわ意味わかんなかった。クリア済みの難易度で躓くと思わなかったぜ…
馬場さんも58一回RG出る前に時間切れしたけどもう一回やったらマップと敵密度微妙な割に楽々敵が溶けて6分残しクリア
バグかと思うほど意味不明な差を感じてしまった
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>>161ー162
の流れで若干腹痛い
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敵の攻撃が弱くなった感じが全く無い
ダメージ対策に馬場結束付けて三馬場半減と変身半減ジェムダイヤでGR59のRGの一撃で即死
モンクも結束と変身と聖域と全身ダイヤで即死。残り8分でRG出して8分かけて倒した時にパッチ前と何が違うのか分からなくなった
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俺はGRでの被ダメージはかなり減ってると実感できたな
RGのHP低下もしてるし、マゾさは大分減ったと思うが
相対的にエリートのタフさが目立つようにはなってきたね
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GR60でパッチ前の60%程度のダメージに抑えられてはいるみたいだけどクルセなんかもかなりきつい
エリートも調整されたと聞いた覚えがあったんだけど糞タフいな
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CS版もエリアダメバグ早くなおして欲しいなあ
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敵の密度が高ければその恩恵も高くなるから
雑魚を大量に呼ぶサックストリスあたりだと効果が高いかな。修正されたらGRランク1つ上を目指せるかもね
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新パッチきてからフレンドとPT組んでもすぐ回線切れするようになったんだが同じ症状のやついる?
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カナイでレジェが狙えることによりトレハンの目的が一気に薄れてきたんでそろそろルーンワードの実装くるな。いやこい。
そしてまた超級ルーンをめぐる泥沼こい。
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パラゴンレベルってリセット出来るんかな
チーターと一緒になってしまってすぐ抜けたけど2000になってしまった
抜けるときはまだ800レベル表記だったのに表記が追いついて行けないほど上がったのか
一万レベルとマッチングすると少し目を離しただけで一気にあがるんだな
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>>172
おぉ。。仲間よ。。
質問に答えるとそれはできない。野良パブだと一生変な目で見られるからソロ限定だね。
俺はPL10000の奴が同じタイミングで入ってきて数秒で1000上げられたよ。
許せねえよな。。
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連投失礼。。
同じタイミングで2人一気に入ってきて、と書きたかった。
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自分も一万が3人で気づいて抜けたんですけどね・・・
まさか2000になるとは思わなかった
キャラ全部消しても無理なんですかね・・
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多分だけど無理じゃないかな?データがキャラデータと共有データの二つで構成されてたと思う
この共有の方に倉庫とパラゴンが該当してた記憶
バックアップが無いならpsアカウントをもう一つ作成してアイテムや金を送ればある程度のダメージで済むね
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それしかないのか
ありがとうアカウント作って楽しみます
データ消す決意はあったから危うく消すところでした
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家庭版いくらなんでも魔窟過ぎるだろソレ
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途中で装備変えるやつとかいるからね。かなりエキサイティング
以前2chの本スレでサブアカ晒して大勢がチートジェムを交換したから
海外勢も日本勢もかなり真っ黒
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pub開いても検索しても割りとマジで90%はPL10000
5%が2000over
まともそうなのが5%のcsマジでディストピア
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わざわざpub入ってきて経験値テロしてくるの嫌がらせなのか親切のつもりなのか
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御親切にチートジェムくれる奴もいるみたいだしな
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マルチは経験値テロ怖くて事前のバックアップ無しに参加するのは恐ろしすぎるが
ほとんどソロでしかプレイしない俺にとってはパッドでプレイできるPS4版は神ゲーだ
2.4が待ち遠しいが、ここってなんでこんな過疎ってるの?
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GRにあまり価値を見出せてないだけで、CSの方が気楽にプレイできるから好きよ
ネックは一部のスキルが狙った位置に出せない事くらい
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ここをまともな人間の書き込みで盛り上げたいが、どうすればよいか?
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>>185
PC版メインの板だからねぇ
きびしそう。
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北米版?は多分もうパッチ来てると思う
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CS版アプデきたぞー
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よし。早速意欲が低下したので少し休止
wizは久しぶりに楽しかった
タルセットでgr83クリアの装備2パターン
http://www.d3planner.com/893196953
http://www.d3planner.com/980858080
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結局粘ってgr85まで更新。限界
GEM合成無し、pl960、GEMレベル61
http://www.d3planner.com/901871113
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>>189-190
ここってPS4板だよな?それってPS4で?だとしたらすげーな
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ps4よ
パラゴンやジェムに伸びしろが結構あるしpcならまだ上が目指せると思うよ
それと破れた約束?ブロークンプロミスの仕様が多分また変わったと思う
クリティカルの出ない回数じゃなくスキル仕様回数でカウントされてた
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PC版は確かノーモーションでは竜巻を撃てない
なのでSpectral Bladeでリソースを回復しつつ同時に竜巻増やしてスタック稼ぐのは出来ないかもね
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Aiのヘルアミュ作成目指してるのだけど早い方法ないですか?
①もくもくと材料集めてAiできるまで頑張る
②再鍛造でAiを狙う
心が折れそうなんだ①案で続けるべし、
②案で続けるべしの背中をプッシュしてください
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ヘルアミュ再鍛造できないよ
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PCのほうがチート多いかと思ったら全然ちがうのな…
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そりゃまあ鯖保存ですし
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某所があまりにもひどい状態なのでこちらに避難
クルセイダーの天界の拳とかファランクスは中途半端な強化レジェばかりだけど
どういう運用方法を想定したのか是非ブリに聞いてみたい
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シャワーは次回で強化される予定、アクハンとの組み合わせかなぁ
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>>199
やっぱりアクハンしかないか
アクハンセットは2.4.2でテコ入れされてもGRに絡んでくる姿が想像できない
いっそのことラス回復と予言のルーン追加を2p効果にしてくれればなぁ
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ttp://doope.jp/2016/1058688.html
価格改定だって
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