したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

要望

58名無しさん:2013/10/27(日) 03:11:12
>>57つづき
下位でも実力がある程度煮詰り、初段のレベルも高くなると考えられます
安定して段位を伸ばしている人は確実にその煮詰った環境を抜け出すほどの実力があるわけですから、
初心者ではないでしょう。仮に初心者だとしたら、その人より弱い段位を持っている人はどうすれば?
初心者とは僕が思うに
「自分が初心者だから強い相手にサインして、それでもいいなら戦ってもらう」
「初心者同士切磋琢磨し、高みを目指していくために初心者にサインする」
ために付けるものだと思っています
が、一部の段位所持者はステハンを使い、初心詐欺をして何も知らない初心者を狩って優越感に浸るという
最低な行為をしているものもいます。
なので
・2段以上である程度の期間とどまっているプレイヤー
・3段以上
・2nd登録システムを利用し、どちらも2段以上にいる
プレイヤーに対し、初心者タグを付けないようにルールを作ってもらいたいです

こういった段位戦という大きな大会に出るということは、実力を上げて行きたい、強くなりたい
といった人たちだと思います。それなのに卑劣にも初心者を装って何も知らない初心者を狩るというのは
許せないと思います
ぜひご検討おねがいします

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板