したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

.<基本:はじめに>

1名無しさん:2012/01/26(木) 22:22:40
.<基本:はじめに>
Q、自分の保護期間ってどうやって調べるの?
A、地図で自分の城タップしろ。地図はフォーラムとかプロフィールとかの並びにある。

Q、はじめたばっかなんだけど何すればいいの?
A、まず、資材系上げろ。酒場でミッション請けろ。図書館で刀鍛冶目指せ。

Q、剣兵ってどうやって作るの?
A、図書館で刀鍛冶開発。図書館のレベル4ぐらい。

Q、てか、全然資材集まんないけど。
A、耐えろ。最初は辛いけど、みんなそれを越えてきた。

Q、剣兵作ってどうすん?
A、市場で手押し車も作る。
昼間剣兵3〜5人、手押し車1〜2でご近所の独立した城せめると物資奪える。
多い時は各200ぐらい略奪できてヒャッホゥ出来る。

Q、でも、やっぱり資材集まんない。
A、重ねて言うけど、みんなそれを(ry。
どうしてもって言うなら開発者の思うツボだが、リアルマネーで金貨買え。


Q、銀貨って何?
A、このゲームのキーアイテム。
一定の枚数の銀貨を持たせて城を攻めて落とすと、その城が自分の物になります。

Q、マジで?銀貨ってどうやって手に入れるの?
A、天守で資材と交換。

Q、銀貨高くね?
A、高い。天守のレベルアップでレートが上がるから、少し天守のレベルあげるのオススメ。

Q、銅貨って何?
A、隠密。相手の兵力とかみチャオ!
ただし、相手の城が持ってる銅貨より多くもたせないとノゾキ失敗する。

Q、金貨って何?
A、クエストの時間半分に出来たり兵や建物を即作れる夢のタイムスリップアイテム。
残念ながら夢ではなく課金。

Q、銀貨貯める手っ取り早い方法ってないの?
A、ない。ひたすら資材交換するのみ。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板