したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

就職活動・社員募集スレpart39

695名無しプロデューサー:2017/11/13(月) 21:13:46 ID:Gj/VIL260
1名募集してます。
【社名】泥船社
【ファン/週】銅賞以上安定 
【PLv】123
【施設】完備
【ランク】S4
【トレーニングルーム】Lv7アイプロ、フェス、Lv3サバイバル、それ以外は全てLv6
【募集人数】現在1名 
【ID】代表(75102687)
【ノルマ】1ヶ月のファン2万以上(週5000)とフェスにちょっとだけノルマがあります。
ノルマ未達成、週ファン0場合は申し訳有りませんが入れ替え対象とします。(ノルマについては可能な限り配慮致します)リアル優先なので言っていただければ考慮します。
【ひとこと】弊社は「嫁を愛でながら基本まったり無理なくそこそこに」と「来る者あんまり拒まず去るものには未練ガッツリ」をモットーにやっております。
イベント(特にフェス)で突然ヒャッハーしたり嫁ガチャに歓喜や絶叫する人がいちゃったりする雑食系プロです。
弊社では嫁語り、ダイマ大歓迎!ぜひ弊社で自分の嫁の魅力を布教してみませんか?
チャットの活用は自由です。プロチャは下ネタから豆知識まで様々な話題で盛り上がっており深夜帯まで話していることもあります。
最近ではTwitterでの交流も盛んです!
イベ時のみの短期所属もおkです。(長期に変更してくれてもいいのよ?)
そんな感じな弊社に入ってみませんか?
入社希望につきましては、代表のチャットか応援にお声かけください。

ご応募お待ちしてます!m(__)m


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板