したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | まとめる |

メンバー募集スレ

89 ゆら :2013/03/16(土) 11:45:07
どうも、10(11?)のゆらですー。
現在練習相手を探しております。要は、部室で何か曲を適当に合わせたいなーって感じです。
コピーしても良いし、何かの曲をカバーというか適当にちょろっと変えても良いですし、ジャムセッションでも良いですし。
要は部室で他の楽器と音だしをしてみたいです(自分はギターまたはギタボが良いです)。
ここ1年ぐらいギターを全くと言っていいほど弾いてないので、自分もどれぐらい弾けるか分かりません。恐らくゴミ程度になってると思います。

俺のことを知らない方も知ってる方も大歓迎ですので、是非一緒に楽しみましょうー。
ちなみにジャンルは問いません。RADWIMPSでもジミヘンでもミッシェルでもメガデスでも9mmでもなんでも良いです。
もちろんジャムセッションも歓迎です〜!

ではでは興味ある方は返信どうぞー、一緒に音出しましょう〜

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

■ したらば のおすすめアイテム ■

こびとづかんフィギュア リトルハナガシラ - べネリック

いやぁさ、植木鉢の裏に結構居るもんだよね!

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa