したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

スレ違いのことを議論するスレ

26霧崎★:2005/08/06(土) 01:42:13
本スレでの意見をそのままこちらに貼り付けました。
ちこさん、そしてこのスレの意向には沿わない使用法だとは思いますが…
すみません。
本スレそのまま貼り付け用の新したらばスレ、立てたほうがいいんですかね?

以下コピペ

201 :霧崎 ◆FiJKxET95c :2005/08/06(土) 01:32:58 ID:CKjubGCd
コテ出しの方の意見に従い、コテ出しで発言してみます。
大分感情的になってしまっていると思いますのでいろいろ言及してやって下さい。
言いたいことが言えていない、言いたい事が歪曲して伝わっていると感じたらレスできる時間帯でレスしますので。
長文になってしまいますが、よろしくお願いします。

>>169 花咲か名無しさん
コテを出す=冷静には繋がらないと思います。
774だからこそ書ける意見というのはあるわけですから。(それは中の人も外の人も同じですけど)
中の人でも消極的意見を持っている人はいるでしょうから、その人達に「コテ出せー」というのは…
コテを出して意見を言うとイイ子チャソ意見になってしまうような気がします。さながら中学校の学級会のように(w
したらばで話すのも同様…
消極的意見があったとして、その書き込みをしようとなるとハンパス入力するにはちと気が引ける。
そんな人は多いのでは?私もその一人ですし。

202 :霧崎 ◆FiJKxET95c :2005/08/06(土) 01:34:00 ID:CKjubGCd
ちなみにこの際だから言いますが、私の消極的意見は人集めに関してのこと。
(これはしたらば[スレ違いのことを議論するスレ]にもコピペします)

人集め人集めってけっこう軽く言いますよね。特に本スレでは。(あ、本スレ住人で軽く言っているわけではない人がいるならごめんなさい。私にはそういうように見えるんです)
でもさ、人集めってそんなに 簡 単 じ ゃ な い よ。
当方合唱ソプラノで表明・振込してます。
合唱で人集め、しようとしましたよ。
表明して、練習参加した次の日にはした。 人数が少ないと思ったから。
けど、断られました。

・本番がまず乗れるかどうか未定(土曜基本的に授業有るので〜)
・練習場所も遠い(帰るのが遅い)
・練習場所に行くまでの時間が…(課題終わらないし
・練習場所に行くまでのお金が…(バイトしてな(ry

という理由で。

あとは、
・オフ会(特に2ちゃん発祥のもの)はちょっと…
という理由もありました。

ちなみに呼びかけた相手は全部で10名前後。全員学生で、繋がりとしては合唱団の仲間。
その中に、ネット上でもお付き合いしている人が2名ほど。その2人に、「2ちゃんはちょっと、…」と言われた訳です。

練習の雰囲気が良くて楽しいのは体験済みだったので、『練習さえ来れば…!』と思っていました。
けれど、とにかく私含め友人達は 練 習 場 所 が 家 か ら 遠 い ! !
私も練習の度に往復3時間は軽くかかるわけで、3時間あったら何が出来ると考えると…
…友人でもある仲間達を強行突破で連れてくるというのに関しては、心が痛んでしまったのです。

「練習(オフ)さえ来てくれれば」「練習カモンヌ」
言うのはよーーーくわかります。

けれど、それが出来ない立場の人だってたくさんいる。
その事をわかっていない人が、いるのではないでしょうか。
(少人数ではあると信じたいですが…)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板