したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【人集め】クラプロ広報スレッド【頑張ろう】

138矢野:2005/05/16(月) 23:17:36
前にテンプレ書いた時から、再び状況が変わったので>>104を修正します。
管は具体的に募集人数書いたほうが良いんですかね?
後、一般の募集サイトで、実は練習ピアノとデザイナー(ロゴとかWEBページとか)と練習指揮者
募集するのは有りなんでしょうか?


2ちゃんねるクラシックプロジェクト

練習場所:都内各地(主に板橋区、葛飾区の公共施設)
練習時間:月2〜3回程度 土日祝日

募集
弦楽器:Vn,Va,Vc,Cb
管楽器:Ob,Fg,CFg,Tp
打楽器:cym

2ちゃんねるクラシックプロジェクト(略称 クラプロ)は、その名の通り2ちゃんねる
から生まれたネットの住人で演奏会をしようと生まれた団体です。9/24の本番に向け
て一緒に頑張ってくれる方を募集しています。現在、弦では、ヴァイオリン、ヴィオラ及
びチェロ奏者、管ではファゴット/コントラファゴット、トランペット奏者が不足しています。
詳しい募集状況は、ホームページに書いてありますのでそちらを参考にして下さい。


オーディションなどは特にありませんが、当団は設立の経緯上他のオーケストラとは少し異なっ
ており以下の事を了承してくださる事が参加条件となります。

・アンサンブルの経験がある事
・今回の演奏会は2ちゃんねるのオフ会である事を理解している事
・2ちゃんねるに嫌悪感を持っていない事
・8月21日(土)の総練習、9月23日(金、祝)のゲネプロのどちらかには必ず参加できる事
・演奏会参加費8,000円を支払える事(原則として一度振りこんだら返金致しません)
・PCのメールアドレスを持っている事(参加の際必要になりますが、フリーのアドレスで結構です)
・自分の楽器をお持ちである事
・お互い本名ではなくハンドルネームで呼び合う事


特殊なオーケストラではありますが、9/24の本番を良い状態で迎えるために頑張っています。
興味を持たれた方は是非一度サイトを覗いてみて下さい。メールでの問い合わせもお気軽にどうぞ。
見学の方も歓迎致します。

<本番演奏会>
   日時:2005年9月24日(土)
   場所:川崎教育文化会館大ホール
   演目:ベートーベン 交響曲第9番「合唱付き」

URL:http://roo.to/clapro2ch/wiki/
e-mail:classic_project_2ch@yahoo.co.jp(代表、矢野)


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板