したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール まとめる | |

運営系のお話総合スッドレ

231 矢野★ :2005/07/18(月) 10:16:08
裏方オフで話し合われた事で運営系の議事録がまとまりましたので上げさせてもらいます。

【議題】
1)川崎教育文化会館大ホールのステージ図面公開について
2)したらばのキャップの扱いについて
3)予算等金銭面情報の公開について
4)正式な役割分担について

======================================================================

【決定事項】

1)川崎教育文化会館大ホールのステージ図面公開について
  参加者の方から、ステージの図面が見たいという要望がありましたが、ステージ図面には個人情報が書いてあるため、WEB上にのせることはできません。図面を見たい参加者は、自分にメールしてもらうか直接申し出ていただければ。お見せする事は出来ます。但し複写等は先方の許可が得られていないので出来ません。お見せするだけになると思います。メールへの添付も同様にできません。

2)したらばのキャップの扱いについて
現在、「中の人Ⅱ」のキャップの意味がなくなりかけているため、廃止を考えています。廃止に伴い本人キャップ以外のキャップが無くなる事になりますがそれ以外のキャップは必要でしょうか?

考えられるそれ以外のキャップとして出たのが    
      1.参加費振込み済者用キャップを
      2.練習オフ参加者用キャップ
      3.クラプロに協力してくれる人用キャップ

の三つなんですがそれぞれに対して異論が出ました。

1に対しては、「本番には参加できないが協力してくれている方たちは参加費払わないことになっているため、その方たちが774扱いとなってしまうのでは?」
2に対しては「地方の人が困るのでは?」
3に対しては「ハンドル確保のために参加表明的なことを強制することになってしまうが、774のままで活動したい場合があるのでは?」

この件は参加者の皆さんの問題ですので意見を募集します。期限は急を要するため7月19日(火)25時までにします。最終判断は、自分としたらば管理人の( ‘∀‘)76さんで行ないます。

3)予算等金銭面情報の公開について

支出の予算を明確にし、内訳を予算スレに上げる様にするという事になりました。
現段階の支出面の大まかな予算は、( ´∀`)るるQさんに予算スレに上げてもらいます。

4)正式な役割分担について

今まで明確でなかった組織体系を見直し、情報伝達系統を明確にしました。組織体系に付いては
後で別個に上げさせていただきます。運営として自分と( ´∀`)るるQさんで職に付かせていただきます。希望としては自分と( ´∀`)るるQさんと密に連絡を取れる方を募集したいと思います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

■ したらば のおすすめアイテム ■

聖闘士聖衣神話EX ペガサス星矢 (新生青銅聖衣) - バンダイ

小宇宙と書いて"コスモ"と読むっ!

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa