したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

おまいら、前プロどうなさいますか?

111ジョーカー:2005/06/27(月) 07:10:36
今まで挙がった曲についてコメントさせていただきますと・・・
△フィデリオ:一人(2nd)のソロを除けば簡単だが、そのソロは玄人でも苦労。
×魔弾の射手:4人が4人とも相当上手くないと曲にならない。
○オベロン:冒頭の一人(1st)さえ出来れば大丈夫。緊張するけど難しくはない。
○レオノーレ3番:High-Eの伸ばしがあるが聞こえn(ry
◎エグモント:一番簡単。体力はそこそこ要る。
◎フィンランディア:できてなくてもごまかる・・・。体力・技術ともに中庸。
△タンホイザーほかワーグナー:ほとんどの曲がちょムズというわけではないが
体力的に極めてに厳しい。

現在ホルン内で(勝手に)まとめメールを発射している立場から
コメントさせていただきましたが、こんな風に各パートでも出して
最終的にアンケートをとったらいいのではないでしょうか。
やる・やらないも含めて・・・。

>>97 様
ご意見ありがとうございます。その通りで、練習への集まり具合によって
大きく変わってしまうのです・・・。
ですが、8人(一人「その他」で表明されています)全員、参加意思確認が
とれたようですし、地方の方々は経験豊富なようですので、相当難しい曲
(魔弾の射手とか・・)でない限りなんとかなると思います。
と、勝手な期待を・・・。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板