したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

関東練習オフスレッド

806ベース希望★:2005/09/13(火) 15:21:08
失礼いたします。
これまでの練習参加2回、次が3回目、その次は前日という私が言うのも何ですが、

オケの方からは練習内容についての希望が色々と出、分奏の計画なんかも進んでいるようです。
対して合唱では、見たところ、みささんのご意見しか見受けられないのですが…
私が分かっていないだけだと思うんですが、合唱の技術的責任者ってどなたかいらっしゃるのでしょうか?
それが、みささんということなのでしょうか?
以前、みささんにあまりにも仕事・責任が集中しすぎているという話が出ていたように思うのですが…

というのは、私自身(当然ですが)習得度は途上でして
これから本番までの10日の間、どういう練習をすれば効果的に上手くなれるものか思案しているところなのです。

こういうのは誰に相談したら良いものか…
また、できればオフはこの「効果的に上手く」なるために使いたいわけですが、そういうことを考えて練習計画を決定する役の人は一体誰なのか
個人なのか、それとも「みんなで」なのか

正直なところ、よく分かりません。
よく「指揮者とインペク」と言われますが、今のところ特別コメントがある様子もありませんし…。

ここで良いのか、と案じつつですが、書いてみました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板