したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

はじめまして。。

1T・B:2009/03/05(木) 15:06:22 ID:KHLRDzRs
田代様はじめまして。T・Bと申します。pixivから来ました。
あなたの素晴らしい絵をいつも拝見して楽しんでいます。

これからも楽しみにしていますのでよろしくお願いします!
あ、体にさわるようでしたらすみません;

PS:pixivでは違う名前使ってますし、絵も投稿していないんです。
でもいつかは投稿したい・・・

2田代憂:2009/03/06(金) 23:42:55 ID:8d49YmDw
 T・Bさんはじめまして! カキコありがとうございます!!
イラストも見ていただいているそうで、感謝に絶えません!
これからも(それなりに)がんばって絵を描いていきたいと思っていますっ(^^)

 pixivは絵を投稿しないともったいないですよ。
最初は閲覧数を得るために、自分の絵を売り込まなければいけませんが、
それも絵描きに必要なスキルですので、いい練習になります。
 絵の投稿も評価が怖くて、私もいまだにガクブルしています……(汗)
しかしいくらでも失敗でき、修正できる場なので気楽にいきましょう〜!


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板