したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

キリ番について

1田代憂:2008/04/07(月) 19:56:20
 まず、Kさん。
掲示板の雰囲気を壊すような厨房発言はやめてください。
こんど同じことを言わせたら、もう優しい顔はしませんよ。

さて。キリ番申告者がK氏、流れのHi-Fi好き氏、Transformation_Chan氏と
3人いることについてですが、おそらく3人とも30万の数字は出したのでしょう。
しかし結論を申せば「更新ボタン」を押してたまたま30万になった人は却下です。

ウチのサイトのカウンターは「更新ボタン」を押しても数字が回りません。
しかし「更新ボタン」を押しても数字が回るときがあります。
それは、その間に誰か別の人がアクセスをした場合です。
 たとえば、Aさんが99アクセスをとりました。しかし
Aさんがその後何度更新アクセスを繰り返しても数字は変化しません。
しかしその間にBさんが100アクセスをとったとします。
すると更新を繰り返していたAさんのパソコンには、Bさんのとった
100アクセスのページが表示されるのです。

3人の申告は時間の差があまりなく、誰が本当のキリ番取得者か分かりません。
(キリ番とったからといって、そうすぐのすぐ申告する人ばかりではありません)
しかしこんなことになるとは……。更新禁止アクセスカウンターに
こんな弊害があるとはまったく私の読み不足でした。
 ……かといって通常のアクセスカウンターでは1日1000回更新を押す
キモチワルイ粘着ストーカー野郎のリクエストを聞く羽目に……。

ほんとうなら3人分のリクエストを聞かなければなりませんが、
絵を1枚描くのには10時間以上かかります。私にも仕事やプライベートが
ありますので、ガチ集中時間を30時間もとれません。

うーん……どうしたものでしょう……。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板