したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【次も】2ちゃんねる第2回演奏会を考えよう!【あるよね?!】

380電子キャラメル@代表:2004/05/29(土) 22:46 ID:e7LHNmc.
(なんとなく書いてみる・・・)
クラプロ難しい事になっていますね。確かにあの状況だと参加者集まらないとは思う。
曲が決まったことによって、とりあえずは会場探すところまで動いてしまったほうが
良いような気がする。場所と日にちが決まれば、参加者募集もしやすいしね。

確かにコテハンで動いている人は少ないとは思うけど、動いていない理由は
不信感と何もする事ないからかな。そういう意味では「会場探ししましょう。協力してくれ!」
ってな感じやる事を提示すれば動くかも。場所や規模、期限の決め方はクラプロのオフの考え方次第かな。

不信感が生まれているのは難しいですね。中学生管理人の問題とかもあるし。
処遇は一時保留にしちゃって、会場きめして参加者募集すれば自然と人も
集まってくるだろうし、それからでもいいのかも。

と、思ったことを書いてみた。むこうのスレッドに書くのもどうかと思うので、ここにしてみたw
(なんだかんだで気になっているのでw)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板