したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

9/25 みちのく爆音娘。2 in 仙台!!

1よし彦。:2004/09/05(日) 23:19
愛・ヲタ博パートナーシップ事業イベント
みちのく爆音娘。2

DATE:04.09.25(SAT)(Wスタンバイ! 仙台公演終了後)
START:23:00(〜MORNING COFFEE TIME)
PLACE:仙台・MACANA(http://www.interq.or.jp/rock/macana/
(市営地下鉄広瀬通駅より徒歩5分 ℡022-262-4787)
FEE:2,000円(w/1DRINK)

□DJ'S
よし彦。(みっち爆。)
こ〜よ〜(みっち爆。江戸川営業所)
ビバ彦♂(爆音娘。)
ごっしー(モーヲタ番長)
and more!

2よし彦。:2004/09/05(日) 23:41
モーヲタの、モーヲタによる、モーヲタのためのイベント「爆音娘。」、
東北初上陸にして(バイセコー)大成功から半年、
盛岡に続いて今度は東北最大の都市、杜の都仙台です!

今回はW&Berryz工房のコンサートに合わせての開催、
東北人も遠征組もカモンナッ! 盛り上がるしかないでしょ!!

3ビバ彦:2004/09/07(火) 05:15
おっす。盛岡みっち爆に続き、第二回みっち爆開催決定おめでとうございます!
今回は仙台ですね。杜の都仙台の夜をヲタ汁一色に染めるからね。乞御期待!!

4ちゅたや:2004/09/07(火) 21:47
前回はあんまり手伝えなくてごめんなさい。
今回、何か手伝う事あれば声かけてくださいね。

5ごっしー:2004/09/08(水) 08:12
ども初めましてごっしーです。よろしくお願いします。
仙台といえば、ヤクルト打撃コーチ・八重樫幸雄(仙台商)。
それだけでモー感激です。
あと父が山形出身なので他人じゃない気がします。
よろしく!

6こ〜よ〜:2004/09/10(金) 00:24
こんばんは。今回もまたみっち爆にお邪魔させていただく、こ〜よ〜と申します。
今回はみっち爆江戸川営業所代表で頑張ります。

というか、いきなり大御所がいらっしゃってますが…
素でシロウトですがどうぞよろしくお願いいたします♪

7みちのく名無し旅:2004/09/12(日) 16:24
コスプレのお姉さんは?

8よし彦。:2004/09/14(火) 02:03
DJ追加。
前回の盛岡で、地元DJ陣の中で唯一「割とこういうの馴れてる感じ」を出していた、
noizu氏が今回もやってくれます!
ぁゃゃ本命ながらキッズにも心傾き、さらに先日の初の生メロン体験で大谷雅恵に萌えたというnoizu氏のプレイはいかに!?

>>7
今回は友人の結婚式と重なってしまい、来られないそうです。
残念。

9コスプレのお姉さん:2004/09/14(火) 21:30
ども、前回のみっち爆。でベリ工コスで参戦いたしましたYO!子です。
ところで、みちのく名無し旅さんが書きこんでいるのは私の事ですか?
だとしたらよし彦。さんが↑書きこんでいるように、友人の結婚式と重なり今回は不参加となりました_(u_u)_。
「よし!第2回のコスはこれでいきまっしょい!」
とすでにコス案が固まっていただけに残念です。
ということで、第3回に早くも期待。

・・・ごっしーさんに会いたかったごしぃぃぃぃ。

10ちゅたや:2004/09/22(水) 22:26
>よし彦。さん
当日はフライヤー配りとかするの?
俺は夜コンのみ参戦だけど昼コン頃には現地入りしてると思います。

>YO!子さん
むむ…残念、今回はWかと思ってたんですが。
個人的にはあぁ!希望

11よし彦。:2004/09/24(金) 13:23
>>10
配ります。お手伝いして頂ければありがたいです。
夜の部の前後で考えてます。

12よし彦。:2004/09/25(土) 03:04
いよいよ本日開催、多数のご来場お待ちしております!
前回の盛岡同様、バンドの出演もあります。
また、打ち上げもありますんで(会場でアナウンスします)、ヲタトークしましょう。
会場でも、DJ陣に気軽に声掛けて下さい。ヲタもだちになりましょう。

13よし彦。:2004/09/25(土) 03:24
あと今更だけど、会場はモロ街中なんで、
ネットカフェ等に泊まる予定の人は安心。

14noizu:2004/09/25(土) 11:51
やっとのことで一通り準備出来ました!
今回は前回のぁゃゃマニア路線から脱皮(?)して
わりとわかりやすい(?)選曲で逝くことになりそうです
しかも、あの幻のミックスも出るらしい!?
まー、某バンドのSEに使ったことあるヴァージョンだから
盛岡のメンツには、ちょっぴりバレバレだけど…?

と言うわけで、本日はヨロシクです!って誰か見てるのか?(汗)

15That's運命!:2004/09/27(月) 21:16
ヲ疲れさまでした〜。
関東から来ました、しがないヲタの一人ですが、「みっち爆」に参加させていただきました!
とても楽しい一夜を過ごさせていただきました。

DJ陣の皆さん、お約束アリ、個性アリのプレイを堪能させていただいきました。

たこ焼きブラザーズ。にめっちさん。 まさか「生バン」が用意されているとは
思いませんでした。ドラムは飾りだと思ってましたので。
いやー、めっちゃ迫力ありましたよ!

「生バン」+「This is 運命」「涙GIRL」 す、スゴイ、凄すぎる!
これはもう、盛り上がるしかないっしょ! それ、モッシュ!モッシュ!

それよりみんな、今度はもっともっと”めっちさん”にガッツいて
めっちさんから「爆レス」もらおうぜ!!(笑)

そして、主催のよし彦。さん、お疲れさまでした。
今回、タイミングが合わずお話しする機会がありませんでしたが、(2次会も寝ちゃってましたしね)
これだけは伝えたかったです。
今後も、東北モーヲタ界を盛り上げていって欲しいです!と。

また開催されることを願っております。



私信:
2次会はほとんど寝ちゃってて、申し訳!
こ〜よ〜さん、「れいなゴトDVD」ありがとうございました!
早速、れいな3点倒立を拝見したいと思います。(笑)
あいのの温泉@謎のコミュニティFMのDJさん、ヲタ名刺ありがとうございます!
是非、今度はネットラジオに挑戦してみてはいかが?

それでは。

16megummy:2004/09/28(火) 20:05
爆音参戦された方、お疲れ様でした。
_| ̄|○<風邪さえ引かなければ…参加できたのに…次回は必ず参加を

>よし彦。さん
次回お会いした時は例の物お渡しします。

17みちのく名無し旅:2004/09/28(火) 21:08
遅ればせながら、お疲れ様でした。
めちゃめちゃ楽しかったです。
ステージの上を広くしてもらえて良かったです。
おかげで自分も二度ほどステージ上で踊らせてもらいました。
あと気になる曲が何曲かあったので、セットリストの方お願いします。
とくに岩手のアイドルグループ、なかなか良い曲でしたね。
次回のみち爆も期待してます。

18みちのく名無し旅:2004/09/29(水) 12:11
楽しかった
次回開催に激しく期待

19あいのの温泉:2004/10/01(金) 22:25
遅ればせながらカキコ♪

>That's運命さん
ネットラジオですか(w
やってみたい気もするんですがジャスラックとかね・・・

>よし彦。さん
お疲れ様でした!!
次回はもっとレベルをあげて参戦したいですね。
あとお手伝い出来る事があればできる範囲でお手伝いさせて頂きまっせ!!

20よし彦。:2004/10/03(日) 19:58
楽しかったイベントから早くも一週間、皆様如何お過ごしでしょうか?
みんな次の日は
○|_| ̄ ←こんな感じでしたかね。(笑)
俺も車に戻ってバタンQ、夕方になってやっと盛岡に帰りました。
火曜にはバンドの世界に戻ってLIVE。
ツアー中の東京のバンドの、盛岡LIVEの対バンだったんだけど、
打ち上げではとてもいい話ができました。
俺等とはけっこう毛色の違うバンドだったけど、
やっぱり音楽はジャンルじゃあねえんだよな。

さて、みっち爆。参戦してくれた皆様、お疲れ様でした。
そして本当にどうもありがとうございました。
東京から来てくれたビバ彦♂さん・ごっしーさん・コイタさん、
ありがとうございました。
今度また東京の本爆にお邪魔させていただきます。
ビラ撒き手伝って下さった方々もどうもありがとうございました。

おかげさまで、サイコーの夜になりました。
あんな楽しいこと、そうそうあるもんじゃないよね。

個人的には、まずCDJが8cmのCDがかけられないタイプであることがプレイ中に(!)判明、
滅茶苦茶アセりました。お陰で「例えば」と「スキップ!」がかけられなかった…。
カントリーが3曲もかかってしまったのはそのせいの「事故」です。
「二人の北海道」と「浮気なハニーパイ」をかけることによって、
「昔はこんな味わい深いいい曲をやってたのになあ」ってコンセプトだったんですが、
少し余分にCD持ってきてた中から何故か「Bye Bye最後の夜」をチョイス。

バンドの方は、実はある事情があって小林麻美で((C)酒井康)、
ギリギリまでできるか怪しかったのもあり完全に準備不足。
皆さん、つたない演奏でごめんなさい。次は…、って前回も反省したな。

とにかく間違いなく次もあるんで、皆様今後も「みっち爆。」を宜しくお願い致します!!

21よし彦。:2004/10/03(日) 20:19
>>15
はじめまして、本家爆音の掲示板でよくお見かけする方ですよね。
お話できませんでしたが、東京からありがとうございました。
打ち上げでは俺も後半のある時まで元気だったんですが、
その「ある時」から急激に落ちましたね。
また宜しくお願いします。

>>16
風邪ひいちゃったんですか〜。大丈夫でしたか?
秋田には今月末のなっち紺に行くんで、その時にでもお願いします。

>>17
こちらの趣旨を理解してくれた、MACANAにも感謝です、ステージ。
LOVE YOURSはそうなんです、まず曲がいいんですよね〜。
最初は
「そのうち『そう言えばあれどうなったっけ?』みたいな感じになるんじゃない?」
ぐらいに思ったんですが、まず曲の良さにヤられて、
たまたま機会があってイベントで生で観たらもう駄目、完全にファンになりました。
↓公式↓
http://www.sip-iwate.com/

>>18
はい、勿論やりますよ〜。

>>19
俺も一曲ぐらいは覚えよっかな〜って思ってたんですけどね、フリ。
みんな凄かったですね。ロマンス速いし。(笑)
また今度番組にお邪魔しますね〜。

22よし彦。:2004/10/03(日) 20:29
こちらも合わせてどうぞ。

【みっち爆。】みちのく爆音娘。のスレ【東北】
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/music/4127/1094564372/


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板