したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

ところで…

1みちのく名無し旅:2004/04/02(金) 20:45
次回のみっち爆のご予定は?

2よし彦。:2004/04/07(水) 18:21
>>1
う〜ん、未定なことは未定なんですけど、
次回も必ずやりますよ。
今回は兎に角何もかもが初めてのことだったけど、
「次はもっとこうしよう」って思ったこといっぱいあるし。
DJにしても、もっと上手くなりたいと思ったし、個人的には。
やっぱり、ハロー!のコンサートに合わせてやるのがいいと思うんですけどね…。

あ、反省ヲフ会やりたい…。

3みちのく名無し旅:2004/04/07(水) 21:29
反省オフ会いいですね。
この前の打ち上げは萌え尽きちゃって、頭まっ白状態でしたからw
できれば参加したいけど、自分は県外なので…。

次回のみっち爆、自分的には仙台ごっちんコンの後なんかを希望。

4よし彦。:2004/04/08(木) 18:50
>>3
>この前の打ち上げは萌え尽きちゃって、頭まっ白状態でしたから
俺もっす。俺はどっちかっつうと疲れ杉で。

仙台でやるってのも、大いに有りなんですけどね。
仙台ごちん紺の後かあ…。ちょっと厳しいですかね。
場所のツテは無くはないんだけど、今からだと多分無理かなあ。

俺今回のごちん紺、FC先行申し込み忘れちゃったんですけど、
25(金)は秋田で、26(土)は盛岡でLIVEなんだよな〜、自分のバンドの。
(もし申し込んでたら、秋田無駄になってた。)

だからごちん紺参戦できんのは必然的に仙台のみなんですけどね。(東北は)
8月の仙台メロンは平日だしな〜。

いや〜、でも今回爆音やって、
「これだったら普通に居酒屋→ヲタカラの方がいいや」
って思われたら悲しいなあって思ってたんですけど、
こうやって次に期待してくれる人が居るってのはそ〜と〜嬉しいですね。

5こ〜よ〜:2004/04/12(月) 02:04
かなーり遅くなりましたが、みっち爆ヲタかれさまでした!
反省会参加したいんですがなかなか厳しいかもー

次回なんですけど、8月ころに仙台でやるなんていかがですか?
自分、2年前に「新潟爆音娘。」というのに行って、それからずっと
東北で爆音やるのを夢見ていたのですが、なんか今回のみっち爆
の成功で東北でもプッチじゃない爆音娘。がやれる気がしてきました。

ttp://www.geocities.co.jp/MusicStar-Drum/1128/
を参照して頂ければ分かるのですが、とくにコンサのない金曜日開催も
アリかも?夏休み期間なら学生のお客さんの動員も見込めそうですし。
ちょっとした提案と言うことで…

あ、現在わたくしは無事新社会人として毎日慌ただしく過ごしております。
社会人ヲタのかたのご苦労がちょっと分かってきました。

東北爆音のためならいつでも駆けつけますよー!
次も絶対絶対やりましょうね!!

6非国民パワー:2004/06/05(土) 23:29
つい最近爆音娘。なるイベントの存在を知りましたが、山形でもやらないでしょうか?
もちろん仙台でも可です。

7よし彦。:2004/08/07(土) 18:51
9/25仙台でのW&Berryz工房コンサートの後、第二回みっち爆。開催決定! 詳細はスレを待て!


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板