したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

ヲタかれさまでした

1管理人“補佐”♀:2004/03/22(月) 12:33
『みっち爆』参加の皆様大変お疲れさまでした(はぁと)。
今日は普通通りに出勤だった為、最後までいられなくて非常にざんねんでした。出勤前にちょぴっと、打ち上げ場所を覗いたらヲタの墓場と化してましたね。
DJの皆様、たこやきブラザーズ、HARUKAそしてオーディエンスの方々ほんと楽しい時間をありがとうございました(ぶちゅ)。
そして、よし彦。くんお疲れ様。でも結構私もがんばったのて、美味しいピザをおごりなさい!ぜったい!!

2K's master:2004/03/22(月) 15:03
皆様乙でした。
昨日は生涯初の松浦オンリーDJで緊張しました。
が、ヲタの皆様方が盛り上げて下さったので楽しくやれました。
是非、打ち上げもと思ったのですが、前日ライブ&睡眠不足&昼夜勤務ということも重なり氏にそうだったのでおいとまさせてもらいました。
再び爆音が盛岡の地を踏むことを楽しみにしています。
最後に、我らが盛岡のハロー!番長「よし彦。」氏に感謝&乙かれ!

3megummy@秋田:2004/03/22(月) 18:14
皆さんお疲れ様でした。
超過密スケジュールでの参加でしたが、とても楽しめました。
なんか自分、【This is 運命】の時、空中にいたような気がしたんですが…
今度は是非、秋田で開催したいと思います。

>DJの皆さん
とても楽しかったですよ〜。

>よし彦。さん
今度は是非、村っちの話でも。今回あまりお話ができなかったので…

>管理人“補佐”♀さん
いろいろな振り付けを完璧にやっていたのはあなたですか?

4noizu:2004/03/22(月) 21:59
皆様お疲れさまでした
普段自分のライヴですら緊張しないのに心臓バクバクで望んだ爆音
たぶんヲタの皆様には「はぁ〜?なめんなよ!」って選曲だったかもしれませんが
いざやってみたら個人的には満足できるDJが出来てヨカッタと思います
そして他のDJの皆様がホント素晴らしくて感動しました!
そしてフロアのヲタの皆様も熱くて感動しました!
亜弥ヲタと名乗るにはまだまだ未熟な僕ではありますが
それでもヲタを続けていてヨカッタと思えた夜でした
こんなステキな企画をしてくれたうえにDJをやらせてくれた
偉大なる盛岡モーヲタ番長よし彦。様に改めて感謝です!ヲタ最高☆

5よし彦。:2004/03/23(火) 06:30
DJ陣及びスタッフの方々、お疲れ様でした。
東京から参戦してくれたビバ彦♂さん・コイタさん、ありがとうございました。
今回の企画に協力してくれたこ〜よ〜君・ちゅたやさん、
ビラ撒き手伝って下さったゴマリーさん・田舎娘さんはじ
めサポートして頂いた皆様には言葉では言葉では言い表せ
ないくらい感謝してます。
そして、メロン夜回避して駆け付けてくれたmegummyさんはじめ参戦して下さったお客さん。

俺ひとりじゃあそこまでできなかった。
もう、感動しすぎて言葉無いっす。
爆音最高! ヲタ最高!! 春夏秋冬だいすっき!

6ふみ@秋田:2004/03/23(火) 19:21
ヘアバンドしてさくらT着てた大曲のアホですw
よし彦。さんをはじめDJ&スタッフの皆様、マジで楽しかったッス!
打ち上げでは途中で帰ってしまって申し訳。
歯医者の予約があったんで、どーしても帰りの余力があるうちに戻らなければならなかったんです。
もっと色々とお話できれば良かったんですが・・・

また開催する時は絶対逝きますんで。
爆音最高!ヲタ最高!!ハロプロマンセー!!!!

7ちゅたや@山形:2004/03/23(火) 21:53
翌日盛岡に1泊して先ほど帰ってきたちゅたやです。
『みっち爆』スタッフのみなさん&参加者の皆さんお疲れ様でした。

>管理人"補佐”♀ さん
聞くところによると朝方いらしてくれたそうですが
爆死状態だったので挨拶ができなかったどころか記憶すらありませんw
ベリ工の衣装似合ってましたよ(と媚をうっておく)

>noizuさん
たかれんさんの後輩だったそうで
きちんとご挨拶できずすみませんでした

>よし彦。さん
よし彦さんの熱い想いが周りを動かしたんだと思いますよ
なにはともあれ成功おめでとうございます!

めちゃめちゃ疲れましたがそれ以上に楽しめました。
次回開催の際にはもう少しまともにお手伝いできるようがんばります。
企画段階から声などかけていただければ嬉しいです。

8ビバ彦:2004/03/23(火) 22:17
おつかれさまでした!
みちのく爆音、おもろかったですね。次回もあるよね?
俺らも東京で頑張ってるんで、機会があれば是非遊びに来てね>みちのくヲタさん。
現地ではよし彦。クンに大変お世話になりました。多謝!

9県道24ごう@山形:2004/03/23(火) 23:33
みなさんお疲れ様でした。
自分にとって爆音はかなり衝撃的なものでした。
オタのみんなが輝いていた。
まさにオタによるオタのためのイベント。
やばい、はまりそう。

あと、べり工のコスプレ、かなり萌えでした。

10めっち(HARUKA):2004/03/24(水) 02:08
お疲れ様です!
LIVEで参加したHARUKAのめっちです。
もう、「面白かった!!」の一言です!!
高校の時、ちょっとモー娘。のやつやったけど、
その100倍は楽しかった!!
よし彦。さんをはじめ、みなさん貴重な時間をありがとうございました!
MC下手ですみませんでした(^^;)
そして実はあたしはあややオタなのかも、と、このイベントで思ったw!?
そういやあたしカラオケいけばかならずあややを踊って、みんなにも躍らせていた・・・
>megummy@秋田 さん
「This is 運命」の時空をとんでいてびっくりしましたが、
テンションあがりましたw

11noizu:2004/03/24(水) 18:08
ちゅたや様>
たかれんさんって誰?とか思ったら…わかりました!
さやりん推しの彼ですね!しばらく会ってないです
しかし、一体何処でその事実が判明したのでしょうか?(汗)

12megummy@秋田:2004/03/24(水) 22:01
皆さん、管理人"補佐”♀さんのベリ工のコスプレにやられたみたいですね(w

>ビバ彦さん
今度は本場の東京爆音に参加したいと思います。
その時はよろしくお願いします。

>めっち(HARUKA) さん
あややを踊ってる姿を見てみたいかも(w

13ちゅたや@山形:2004/03/25(木) 00:25
>ビバ彦さん
打ち上げで死んじゃってて失礼しました
ミニモニ。使ってくれて嬉しかったです。

>めっち(HARUKA)さん
「みんなにも躍らせていた」ってのがすげぇw

>noizuさん
そうです、元さやりん推し、現のの推しの方です
仙台さくらの時よし彦さんとそんな話をしてたんで判明しました。

14noizu:2004/03/25(木) 03:43
ちゅたや様>
彼は現のの推しなんですね!それは知りませんでした
ちなみに僕は現ぁゃゃ推しです…ってもうバレバレですねw

15管理人"補佐”♀:2004/03/25(木) 03:54
なかなか、ここの板も盛り上がってきてますね。
 ところで、よし彦くんはどうしているんでしょうか。
 メールの返事や書きこみがない。
 一大イベントが終わり、真っ白くでもなっているのでしょうか。
 ながながと、レス!

>こばば
悪ぶってるけど、口元のにやけを抑えきれてないKObAちゃんがプリキュートでした(w。
「あやや」の声援を受けた感想はいかがだったのでしょうか?
音が鳴っていると踊ってしまう私は、意識してインターバルをとらないと倒れっちまうのですよ。


>megummyさん
なんか、私のデジカメの中にメロンのベストを着た方が担がれている人の
写真があるのですが、
たぶん、あの会場のあの熱気のせいで何か違うものが写り込んでしまっただけで、
空中浮遊は気のせいだと思いますよ(w。
だって、会場はモッシュ禁止ですから(ww。
完コピ…、踊ってはいましたけど完全コピーではなかったです。
完コピの皆様を横目でコピるのがうまかったんでしょうなぁ。

>noizu先生
緊張している先生がおもしろかったです。爆音じゃなくても、
あの選曲はイケるともいますが…どうなんでしょう。
ハロプロのシングル曲しか知らない人たちに聞かせてみたいですよね、
それも、“くらぶぅ”とかによく行くおしゃれな人たちに(ゲバ。

>よし彦くん
ぽっくんにコメントは?
ありがとうは?

>ふみさん
私も、次の日出勤だったため打ち上げ断念&爆音。途中退場ですよぉぉぉ。
休んでおけばよかったのかもしれませんが、今の職場まだ勤めて半年も経ってないので
さすがに、有給はとれない&職場でビラのコピーやら裁断やらをしてたので、
「風邪で休みます」
っていっても、バレテるんですよぉぉぉ。
でも、月曜は意外としゃきっと起床できましたが。

>ちゅたやさん
かなりはやい段階からリンクを貼っていただいてましたよね、れいな推しのページに(ムフゥ。
そそくさ?と帰ってしまったためきちんとお礼をいうことが出来ませんでした。
もうちょっとしたら、リンクのページを作ってリンク貼らせていただきます。
受け付けや、ビラ配りなど大変助かりました。
次のコスリクまってます(w。

>ビバ彦さん。
 第二(?)の目標であった、盛岡のうまいものはどうでしたか?
岩手はもともとあまり土壌がよくないので、米よりも蕎麦や麺類の食文化が発達したようです。
「I KNOW」〜「ピース」のとき、ほんの一瞬でしたがヲタドルになれた気がしましわ(パミュ)。
今回は、バタバタしたため盛岡観光をご一緒出来ませんでしたが、次回はかならず。
実は、わんこそば屋や観光協会に勤めていた事があるんです…(短期間ですが)。

>県道24ごうさん
 べり工、萌えていただけましたか?うたばんを見ていたら、
「この衣装全部あるなぁ…」
 ということで、思い付きでした。あぁ!、きちんと振りも覚えときゃよかった。
 せめてスキップぐらいは。

>めっちちゃん。
ほんと、お疲れ様でした。
実はライブ前、中途半端な事したら途中でマイク引っぺがしてやろうかと、
たくらんでいたのですが(←鬼)
ライブ始まったらすごくいい出来で、いちオーディエンスとして
楽しませていただきました。HARUKAは遠距離になっちゃうみたいだけど、
次回も楽しみに待ってますよ!
あと…おっぱいおっきいのね(パフ。

23時には寝ないと風邪をひく私ですが、案の上ただ今微熱ながらも発熱中です。
爆音の準備期間にも発熱し職場を休んでしまった私。
「爆音なしでは生きていけない…」のかも(ガクガクブルブル。

16めっち(HARUKA):2004/03/25(木) 15:46
イベントが終わっても冷めやらぬ雰囲気が、思い出を反すうさせますw
>megummy@秋田 さん
あやや、実は後ろでちょいと踊っていました!
あたしはダンスが下手なので、地味にw
個人的には「The 美学」のダンスが好き♪

>ちゅたや@山形さん
カラオケで盛り上がるのは「桃色の片思い」だったりします!(・・・古いかな?)
ヲタじゃなくても、みんな歌を知ってくれるのでサビは必ずみんなでダンシング♪
やってみてください!結構みんな巻き込めますよw

>管理人"補佐”♀お姉さま
マイクは渡しませんw
いい出来っていってもらえて一安心です(^^)ノ
何せライブ前は「女の子の取調べ〜」でキチンとリコーダーがふけるかどうかで
かなりテンパってましたので、終わった今でもどうだったのか不安ですた。
しかも音合わせ?の時とか、緊張してきて歌詞忘れてしまっていたし、、、
もっとお話したかったです♪ちなみにできませんとかいってしまいましたが
「GOODBYE夏男」踊れます!フランスで友達5人くらいで覚えましたw
ただ、おじけついてしまいますた(ー_ー)踊りたかった!!
早く体調復帰してくださいね!

と、ここで余談ではありますがHARUKAの紹介をさせてください♪
HARUKAは高校2年の時に結成され、
時には街の委員会?みたいなのの運営に携わってみたり、
時にはストリートをしてみたり、
イベントやら何やらと語り尽くすとありえない長さになるのでここらへんでやめてみます。
高2の時に文化祭でハロプロの曲10曲を踊って歌う事もありました。
(ちなみにあたしは中澤姉さんとプッチの市井とルル)
その冬に、イベントで多くの人の前で恋レボとハッピーサマーを歌い踊ったりもしました!
それで学校が別々になり離れていたのですが、こういう形で再会できて幸せでした(^^)
本当に感謝です!
さぁ、いよいよHARUKA〜社会人ver.〜だと思うと燃えます!!
ちなみにあたし、サンクスでバイトしていたんですが
みんなに無理やり「サンクスのあやや」と呼ばせていましたw
(※ほかにも別の呼び方もあったけどw)

17よし彦。:2004/03/25(木) 19:19
障害発生。只今メールのやりとりが出来ません。
俺にメールしたのに返事が無くてぷんすかぷん! な方、
復旧まで今しばらくお待ち下さい。


…で、もう木曜だってのに、余韻が冷めません。
冷めないうちに俺のプレイリスト。

〜オープニングDJ〜
Hello!のテーマ(ハロー! プロジェクト)
GO! GIRL(モーニング娘。)
LIKE A GAME(後藤真希)
WOW WOW WOW(プッチモニ)
センチメンタル南向き(タンポポ)
スキップ(メロン記念日)

〜バンド〜
GET(平家みちよ)
涙GIRL(藤本美貴)
女の子の取り調べタイム(カントリー娘。)
絶対に解ける問題 X=(はあと)(松浦亜弥)
This is運命(メロン記念日)
モーニングコーヒー(モーニング娘。)←アンコール(仕込みw)

〜DJ〜
Glorification Of A Black God(MARDUK)←イントロのみ
理解して! >女の子(石川梨華)
スクランブル(後藤真希)
黄色いお空でBOOM BOOM BOOM(平家みちよ)〜LOVEマシーン(analog remix)〜黄色いお空でBOOM BOOM BOOM(安倍なつみ)
さんぽ(安倍なつみ)
男友達(モーニング娘。)
好きな先輩(モーニング娘。)
さあ! 恋人になろう(メロン記念日)
恋愛レボリューション21(モーニング娘。)
おはようさん〜また明日の唄〜(ミニモニ。)
21世紀(モーニング娘。)

途中だいぶ酔っ払ったけど(バンドのあたりピーク)、その後けっこう復活。
打ち上げは途中から疲れ杉で死亡。
せっかく打ち上げまで残ってくれた方々と、もっと色々話したかったのですが…。

18megummy@秋田:2004/03/25(木) 20:05
さすがにメロン&爆音で風邪引きました。
とても喉が痛いです…そのため現在、ダミ声状態(w

>管理人"補佐”♀さん
やはり気のせいでしたか…メロンの余韻に浸りながらの爆音参加だったもので(w
そのデジカメに写ってる【心霊写真】ホスィです…
メロンの振り付けも覚えてください。ライブじゃ踊れませんが(w

>めっち(HARUKA)さん
あやや踊ってるの見逃したぁ〜今度は是非、ご拝見(w


追記:自分も皆さんと一緒に踊れるように日々鍛錬します。

19Mr.U:2004/03/26(金) 01:37
遅れ馳せながら私からも…

先日は本当におつかれさまでした&お世話になりました。
(noizuさんとかの)あややのコーナーで最前中央で一人踊って(暴れて?)いた
黒いポロシャツを着ていた者です…。

爆音初体験、疲れはしましたが、とても楽しかったです。
また機会があったら懲りずに参加したいです。
今度はもっと踊りを練習して&体力をつけて出直して参ります…。

それでは。
(打ち上げ参加できずすいませんでした…。)

20よし彦。:2004/03/28(日) 16:15
一応ね。
>>15にある
>だって、会場はモッシュ禁止ですから

ええと、そんなことは無いと言うか…、そんなライヴハウスはありません。(笑)
多分、「ダイブ禁止」ってことを書きたかったと思われ。
まあ、それも建前上(ry

21よし彦。:2004/04/16(金) 14:05
要望があったんで、DJの完全プレイリスト。

◆オープニング(DJよし彦。)
Hello!のテーマ(ハロー! プロジェクト)
GO! GIRL〜恋のヴィクトリー〜(モーニング娘。)
LIKE A GAME(後藤真希)
WOW WOW WOW(プッチモニ)
センチメンタル南向き(タンポポ)
スキップ!(メロン記念日)

◆DJこ〜よ〜
シャボン玉(モーニング娘。)
FIRST KISS(あぁ!)
友情〜心のブスにはならねぇ!〜(モーニング娘。おとめ組)
ここにいるぜぇ!(モーニング娘。)
やる気! It's Easy(後藤真希)
BE HAPPY 恋のやじろべえ(タンポポ)
お肉スキスキ(石川梨華&ハロー!プロジェクト・キッズ)
愛の園〜Touch My Heart!〜(モーニング娘。おとめ組)
ガールズパワー! 愛するパワー!(メロン記念日)
ロマンチック浮かれモード(藤本美貴)
ENDLESS YOUTH(メロン記念日)

◆DJ KObA
ね〜え?(松浦亜弥)
可能性の道(松浦亜弥)
ドッキドキ! LOVEメ〜ル(松浦亜弥)
そう言えば(松浦亜弥)
あなたの彼女(松浦亜弥)
私の予定(松浦亜弥)
チュツ! 夏パ〜ティ(三人祭)
トロピカ〜ル恋して〜る(松浦亜弥)

◆DJコイタ
あなたなしでは生きてゆけない(Berryz工房)
白いTOKYO(ZYX)
恋をしちゃいました!(タンポポ)
ズキュンLOVE(ミニモニ。)
行くZYX! FLY HIGH(ZYX)
会えない長い日曜日(藤本美貴)
奇跡の香りダンス(松浦亜弥)
BE ALL RIGHT!(11 WATER)

◆DJ noizu
無造作紳士(飯田圭織)
乙女 パスタに感動(タンポポ)
イキナリズム!(EE JUMP)
オリジナル人生(松浦亜弥)
デート日和(松浦亜弥)
オシャレ!(松浦亜弥)
4U〜ひたすら〜(市井紗耶香)
YEAH! めっちゃホリディ(松浦亜弥)

◆たこやきブラザース。にみんかとめっち(HARUKA)
GET(平家みちよ)
涙GIRL(藤本美貴)
女の子の取り調べタイム(カントリー娘。)
絶対に解ける問題 X=(はあと)(松浦亜弥)
This is運命(メロン記念日)
モーニングコーヒー(モーニング娘。)

◆DJビバ彦♂
BERRYZ FIELD(Berryz工房)
かわいい彼(メロン記念日)
YEAH! めっちゃホリディ(HIGH TUNED mix)(松浦亜弥)
抱いてよPLEASE GO ON(後藤真希)
アイーンダンスの歌(バカ殿様とミニモニ。姫)
GOOD BYE夏男(松浦亜弥)
浮気なハニーパイ(カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。))
ペイントイットゴールド(後藤真希)
あなた色(安倍なつみ)
結局bye bye bye(平家みちよ)
YES幸せ!(T&Cボンバー)
青春のSURISE(EE JUMP)
I KNOW(松浦亜弥)
ザ☆ピ〜ス!(モーニング娘。)

◆DJよし彦。
Glorification Of A Black God(MARDUK)←イントロのみ
理解して!>女の子(石川梨華)
スクランブル(後藤真希)
黄色いお空でBOOM BOOM BOOM(平家みちよ)〜LOVEマシーン(analog remix)〜黄色いお空でBOOM BOOM BOOM(安倍なつみ)
さんぽ(安倍なつみ)
男友達(モーニング娘。)
好きな先輩(モーニング娘。)
さあ! 恋人になろう(メロン記念日)
恋愛レボリューション21(モーニング娘。)
おはようさん〜また明日の唄〜(ミニモニ。)
21世紀(モーニング娘。)

ふう。いや〜、こうして見ると凄いね。
また思い出してきちゃうよ。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板