したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

贔屓のワーグナー・キャラについて語るスレ(笑)<男性キャラ編>

5しば@管理人:2004/02/16(月) 20:41 ID:sQQGNNGk
こん**は〜ユルシュール様、いつもありがとうございますv
おおお!ヴォルフラム&ザックスですか!ガ(つ´▽(`  ⊂)シ←興奮のあまり・・・・すみません(爆)
「夕星の歌」MDですか!なんと素晴らしい!いいですね〜それ。私もタンホイザーよりヴォルフラム(のほうがよくきこえませんか???)です。
ザックス親方、個人的にはヴァルターよりいい男だと思います。エーファちゃん見る目ないのかな?(笑)
「マイスター」第2幕といえば、忘れてはいけませんベックメッサーさん♪意外に愛嬌あるんですよね。近くにいてながめていたら面白いかも、なんて思っています。第2幕見ていると、ニュルンベルク市民になりたくなってきます。ところで、ハンスリックが彼のモデルって、「説」だったのですか?私は今の今まで「ベックメッサーのモデルはハンスリック」だと信じ込んでいました。ひいい。
すぐに剣を抜きたがるヴァルターと比較すれば、独断と偏見でベックメッサーさんのほうが魅力的にみえます。
話はかわりますがユルシュール様の

>「わりと好きなキャラ」「面白いけど近くにはいてほしくないキャラ」「抵抗はあるけど妙にシンパシーを感じてしまうキャラ」「あまり印象に残らないキャラ」

って誰でしょう?とても興味がわいています♪


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板