したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

みきちゃんち迎撃。

1名無しさん:2024/04/26(金) 22:42:53 ID:N6HUgEX6
中谷がものすごい人数でぼくの足と肋骨とお腹の筋肉を長期間、長時間苛めます。交通も苛めます。中谷軍団は、老若男女で構成されているみきちゃんちと呼ばれている人たち構成されていますが、とても弱そうです。人数が売りで強力でも各個体の人数はとても弱そうです。辛子スプレーを中谷軍団の構成員に噴射してつらい思いをさせて、しかも怖がってもらおうと思います。中谷軍団は妙に人数が多いです。強力に攻め返して半年以内に、弱体化を完了させようと考えています。
久保田啓「
中谷美紀が軍団を組織化して連続で攻撃したり、人柱を止めない場合、強力な攻撃を後手から決めます。中谷は6、7年も長時間、長期間連続で攻撃してきます。そして勝ちか負けです。」
やぁちゃん「中谷がやぁちゃんを苛めると言っている。」
久保田啓「中谷迎撃活動に、やぁちゃん全員は一切参加しないでください。その場合無事なはずです。」
>国務大臣、部下へ、タレント全体へ。
焼き入れ活動は、ぼくと政治家に全部任せておいて一切参加しないでください。一切参加しない場合、苛め返されなくてすみます。ぼくに全部任せてください。タレントでは中谷に簡単に報復されるため、かなり危険です。」
久保田啓「中谷美紀だけは迎撃しません。後でひどい目にあいます。」

2名無しさん:2024/04/26(金) 22:43:24 ID:N6HUgEX6
久保田啓「
「左へ曲がってゲーム」という話題で盛り上がっているのが幻聴で長時間聞こえます。「日経平均株価が32000円に接近した場合、財、大企業、中小企業が下支えするために出動する。」と言う声も幻聴で聞こえました。今は後者はリアルです。経済に関するぼくの今後の活動ですが、ぼくは日経平均株価の下支えが担当なのですが、ブログに安全でリーズナブルな経済学をまず掲載して、それを官僚に読んでもらって、危険な箇所、間違いを修正してもらい、経済政策に反映させると言うものです。その場合景気が下がってしまうタイプの経済学の批判を載せることになります。ぼくの活動は官僚にリーズナブルな経済政策を担当してもらい、結果、大不況を回避するというものです。ぼくの役割は官僚が経済を担当することをスムースで楽なものにすることです。下支えはタイミングなどとても難易度が高い活動です。コンセプトの提案も難易度がとても高いです。下支えという活動は担当者をかなり消耗させる活動で、担当したい人は少ないはずです。ぼくのブログで経済を立て直すことは普通無理で、そのことをぼくは良く知っていて、特に誤解していないのですが、ぼくが劣っている場合も問題があると言うふうです。」

3名無しさん:2024/04/30(火) 16:22:34 ID:N6HUgEX6
久保田啓「
「左へ曲がってゲーム」という話題で盛り上がっているのが幻聴で長時間聞こえます。「日経平均株価が32000円に接近した場合、財、大企業、中小企業が下支えするために出動する。」と言う声も幻聴で聞こえました。今は後者はリアルです。経済に関するぼくの今後の活動ですが、ぼくは日経平均株価の下支えが担当なのですが、ブログに安全でリーズナブルな経済学をまず掲載して、それを官僚に読んでもらって、危険な箇所、間違いを修正してもらい、経済政策に反映させると言うものです。その場合景気が下がってしまうタイプの経済学の批判を載せることになります。ぼくの活動は官僚にリーズナブルな経済政策を担当してもらい、結果、大不況を回避するというものです。ぼくの役割は官僚が経済を担当することをスムースで楽なものにすることです。下支えはタイミングなどとても難易度が高い活動です。コンセプトの提案も難易度がとても高いです。下支えという活動は担当者をかなり消耗させる活動で、担当したい人は少ないはずです。ぼくのブログで経済を立て直すことは普通無理で、そのことをぼくは良く知っていて、特に誤解していないのですが、ぼくが劣っている場合も問題があると言うふうです。」

4名無しさん:2024/05/01(水) 08:16:36 ID:N6HUgEX6
久保田啓「
久保田啓「久保田啓であるぼくは統合失調症です。それで精神病院に通院しています。そうであるため、ぼくは被害妄想や誇大妄想が強いです。幻聴が頻繁に聞こえ、幻覚が頻繁に見えます。そうであるため、ぼくの投稿は支離滅裂で、事実に反することばかりが書いてあります。ぼくの全部の投稿はほぼ全て事実に反しています。ぼくの投稿を読んで、ぼくが書いた作文が事実であると間違えないでください。ぼくは時間帯によっては幻聴が頻繁に聞こえますが、時間帯によっては幻聴が全然聞こえません。また、久保田啓であるぼくは、多数を侮辱したり、不穏な投稿をしてしまいました。全部、訂正、撤回します。言い過ぎてしまい、本当に申し訳ありませんでした。
>この「掲示板」の管理者へ。
久保田啓による投稿を全部、削除してください。

5名無しさん:2024/05/05(日) 14:38:53 ID:N6HUgEX6
久保田啓「
久保田啓「久保田啓であるぼくは統合失調症です。それで精神病院に通院しています。そうであるため、ぼくは被害妄想や誇大妄想が強いです。幻聴が頻繁に聞こえ、幻覚が頻繁に見えます。そうであるため、ぼくの投稿は支離滅裂で、事実に反することばかりが書いてあります。ぼくの全部の投稿はほぼ全て事実に反しています。ぼくの投稿を読んで、ぼくが書いた作文が事実であると間違えないでください。ぼくは時間帯によっては幻聴が頻繁に聞こえますが、時間帯によっては幻聴が全然聞こえません。また、久保田啓であるぼくは、多数を侮辱したり、不穏な投稿をしてしまいました。全部、訂正、撤回します。言い過ぎてしまい、本当に申し訳ありませんでした。
>この「掲示板」の管理者へ。
久保田啓による投稿を全部、削除してください。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板