したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

コンテスト前に減量が必要となるボディビルダーにとって魅力的

1スーパーダイエット プロティン・スパーリング効果 筋肉緊張:2006/12/18(月) 18:36:52
筋肉増強剤:ヨーロッパでは圧倒的なシェアを獲得。「プロティン・スパーリング効果」があり、ホルモンを蛋白同化のみならず脂肪燃焼にも応用、コンテスト前に減量が必要となるボディビルダーにとって魅力的。ダイエットが続かないアナタのために効果的なダイエット方法

ダイエット,筋肉,マッスル,体重管理,カラダを鍛える,筋肉緊張ダイエット,健康,EMS,常態変換法,食事制限,老化予防,アンチエイジング,精力増強,VCローション,減量
筋肉が身体やダイエットに及ぼす多大な影響は分かってきたかな。ダイエットを行なう上で、筋肉を強化する、または維持するための筋力トレーニングは必須なのだ。

でも、筋力トレーニングって聞くと、筋肉質な身体になるのを嫌がる女性も多いよな。だけど筋肉は骨格筋と内蔵筋に分類できるんだ。さらに骨格筋は、外から見える筋肉『アウターマッスル』と、外から見ることができない身体の深層部にある『インナーマッスル』に分類できる。

大きく発達し男性的なイメージがあるのは、外見を左右するアウターマッスルなんだ。この筋肉はハイパワーを生み出し、多くのアスリートにとって必要な筋肉で、ボディビルダーもここに主眼をおいて鍛えている。

だけど一般的な日常生活では、それほど大きなパワーは使わないから、安定的にエネルギーを消費する筋肉ではない。またアウターマッスルの主たるエネルギー元は血糖や、筋肉と肝臓に蓄えたグリコーゲンなどの糖質であり、体脂肪をメインで使ってくれないんだ。

それに比べてインナーマッスル。これは身体の内部で骨格を支えて、美しい姿勢を保つ作用がある。鍛えてもアウターマッスルのように太くなりにくく、「しなやかな筋肉」と言われたりもする。しかも体脂肪を主なエネルギーとして、歩いたり姿勢を保持したり、日常生活の中で安定的にエネルギーを消費してくれるんだ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板