したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

足跡帳(ゲストブック)

1まろん:2015/07/05(日) 06:09:37
「ゆっこの不思議な部屋」管理人のまろんです。
初めての方や「こういうコメントはどこに書けばいいの?」なとき、こちらに書き込みください。
新作旧作、小説orイラスト、web版、書籍版、kindle版問わず
ご感想やご意見などいただけるととっても励みになります^^

2もん:2016/07/26(火) 19:26:18
月間漫画雑誌掲載のげんしけん二代目が来月に終わってしまいます。
はとさんのお姿は見納めです。三代目か続編がなければ。
女の子たちの服よりもはとさんの服の種類が多かったですね。
一体、何着持っているのでしょうか?

3にゃはは(笑):にゃはは(笑)
にゃはは(笑)

4にゃはは(笑):にゃはは(笑)
にゃはは(笑)

5にゃはは(笑):にゃはは(笑)
にゃはは(笑)

6にゃはは(笑):にゃはは(笑)
にゃはは(笑)

7もん:2019/09/01(日) 10:22:02
鉄道 幾つか
・小田急
先日、特急列車が、踏み切りで自動車に、側面に突撃されて1編成が運用できなくなってます。
多くの特急が 時刻表とは違う列車を使って(座席数を減らして)運転してますので、
「メトロ」と「ふじさん」以外を使う場合には、気を付けて下さい。

・京急 10月01日から 一部区間で値下げ
羽田空港から京急蒲田で、他の京浜急行線に乗り継ぐときの運賃が120円くらい値下げになります。
蒲田駅の改造工事費を上乗せしています。その費用の一部です。

・京急 京成 北総 地下鉄浅草線 など時刻改定
10月26日から 京成のスカイライナーを 始発と終電の時刻を換え、さらに、終日20分間隔で運転するように変更されます。
その結果、相互乗り入れしている列車の時刻が変更されます。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板