したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【2/12】Just a Morning 放送用スレ【331回】

1kusuko:2011/02/12(土) 00:06:13
どうもこんばんはーkusukoです
さきほど横ブリから帰ってきました!!
とりあえず準備ができ次第すぐ始めたいと思います
ネタは℃-ute誕生日イベ、娘。9期お披露目イベ
そして今日のBuono!コンです!

スタートは24時15分の予定でございます
質問、よさげな話題などなどありましたらお気軽にどうぞ
特になくても自由に書き込んでください
それでは今日もよろしくお願いします

今週もTwitter覗きながらの配信です
IDはJustaMorningですので
もしよろしかったらフォローお願いします!

http://twitter.com/JustaMorning

7kusuko:2011/02/12(土) 00:39:16
譜久村聖 (14歳・東京・モーニング娘。)

これから、モーニング娘。としてがんばっていくために、みなさんにこれからの私の目標を聞いていただきたいと思います。
私の目標は先輩方のよいところを吸収し、追いつけ、追い越せるようにしていきたい。
あとは、自分らしさを忘れずに、日々頑張っていきたい。これが私の目標です。
今まで、楽しいこと、辛いこと、泣きたくなるようなこともたくさんありました。
けれど、大好きなハロプロエッグの仲間たちと支え合い、どんなことでも頑張ってこれました。
私が約二年半学んできたことは、どれも大切なことばかりです。
そんなハロプロエッグで学んできたことを生かし、これからさらにつなげて行けるようにしたいです。
「I wish」に「人生って素晴らしい ほら誰かと出会ったり 恋をしてみたり」という歌詞がありますが、
私がハロープロジェクトに恋をしたように、
ファンの皆さんにも、今よりもっともっとモーニング娘。そしてハロープロジェクトに恋をしてもらいたいです。
私たちは、みなさんの応援があってこそこうして舞台に立たせていただけるのですから、
応援していただけるにふさわしい自分であるように、これからどんどん歌やダンス、
それから私はちょっと苦手ですが、トークも頑張っていきます。

9期メンバーは支え合っていく仲間です。
先輩方にもいっぱい質問して、教えていただき、助けてもらおうと思っています。
どうぞこれから応援よろしくお願いします。

8kusuko:2011/02/12(土) 00:39:32
鞘師里保 (12歳・広島県・モーニング娘。)

私は、将来モーニング娘。のリーダーを目指します。
(客席どよめく)
私が歌手になりたいと思ったのは、モーニング娘。「Go Girl 恋のビクトリー」を聞いてからです。
それから私はその夢を叶えるために、ダンスなどをはじめ、一生懸命頑張ってきました。
そんな憧れのモーニング娘。のメンバーの一人になれて、今言葉にあらわせないくらいとても嬉しい気持ちです。
でも、メンバーになれたからには一番を目指すという強い気持ちがあります。
私は、これからこの厳しい世界で想像もできないくらいつらいこともたくさんあると思います。
ですが、それを乗り越えなければ、一番になんか絶対になれません。
まず何が大事かと考えると、努力だと思います。
努力をしなければ結果は出ないと思います。
周りの人の何倍も努力して、応援してくださるかたがたの期待に応えられるように頑張るので、応援よろしくお願いします。

9kusuko:2011/02/12(土) 00:39:46
鈴木香音 (12歳・愛知県・モーニング娘。)

私は、明るさだけは誰にも負けません!
その明るさや笑顔で、見ている人も自然に笑顔になるようなアイドルになるのが夢でした。
そして、モーニング娘。になれた今、夢のように嬉しいです。
これから歌やダンスなど、モーニング娘。として必要なことを完璧にこなしていきたいと思います。
そして、センターをたくさん取ります!
(ヲタどよめき、拍手)
今は名前を覚えてもらうことを頑張って、いつかはモーニング娘。と言えば鈴木香音と言われるくらいの存在に絶対なります!
応援よろしくお願いします!

10kusuko:2011/02/12(土) 00:39:59
生田衣梨奈 (13歳・福岡県・モーニング娘。)

私はモーニング娘。として、まず二つのことを頑張っていきたいと思います。
ひとつは歌が上手くなることです。
そのために今レッスンをしています。
ほめられたこと、注意されたことを忘れずに、頑張ってパートをもらえるようにします。
もう一つは「表情」です。
私は、私の目標は、みんなを元気づけるアイドルになることです。
そのために、鏡の前で楽しいことを考えて、みなさんに元気になってもらえる笑顔を研究していきます。
この二つの目標を達成して、
たくさんの人に生田衣梨奈を好きになってもらいたいっちゃん!(福岡弁)

みなさん、応援よろしくお願いします!

11名無しさん:2011/02/12(土) 00:41:25
コピペ

横浜BLITZでの、℃-uteバースデー企画
「3人でバースデーイベン トやっちゃいます!
だって私たち2月生まれなんですもん! Part2」
の3回目に参加しました。

イベントは、前半トークやクイズ、後半ライブでした。
司会は上々軍団。
心理テストや、事前にWebで募集していた
「こう言われたらキュンとなる言葉」とかをやっていました。

誕生日を迎えての抱負は、
从・ゥ・从「海老の皮を一人で剥けるようになる」
ノソ*^ o゚)「英語を勉強する」
(o・v・)「(風呂やトイレを)一人で何でも出来るようになる」
でした。

舞美は、海老の頭の緑の味噌が苦手とか。
なっきーは重度の英語アレルギーっぽい。
まいまいが風呂に一人で入れないのは、高校入学を機に克服したいよう。

心理テストでは、
「道に迷った時に、教えてくれるハロプロメンバーは?」
という設問に、
ノソ*^ o゚)「モーニング娘。の新垣里沙さん」
从・ゥ・从「嗣永桃子ちゃん」
(o・v・)「モーニング娘。の高橋愛さん」
と回答するも、「それは自分が都合良くパシリと思ってる人」と聞かされ、パニック(笑)。
从・ゥ・从「(桃子)絶対しなさそう」
他2名は、DVDのこの場面を本人たちに見せると言われ、むくれぎみ。
ちなみに、℃-ute内パシリはなっきーっぽい(笑)。
ノソ*^ o゚)「なんかあったら、中島いきまーっすってなる」
最近はじゃんけんで決めてるそうですが。

他に心理テストの結果、
・チャームポイント:なっきー・舞美=鼻、まいまい=頭
・隠された自分の性格:舞美・まいまい=いじわる、なっきー=甘えんぼう
となりました。
なお、直接言っていた発言で、3人とも一番嫌いな性格は八方美人だそうです。

12名無し募集中。。。:2011/02/12(土) 00:42:00
>>10
生田さんの所信表明は大阪2回目の記憶では
3つめに「協力すること」ってのがありました
メンバー同士でレッスンする時に助け合うとか云々

13名無しさん:2011/02/12(土) 00:42:05
>>11 続き

ケーキをかけたクイズは、イベント3回目にしてようやく2問正解で、
ホールのケーキを食べられました(その前2回は駄目だった模様)。
ケーキを持って来るまでの時間、ゲストVTRは安倍なつみからでした。
(●´ー`)「℃-uteの初舞台は、私のライブのゲストだったと思うけど、
  早貴ちゃんが『できないー』って泣いてたのを覚えています。
  そんな皆も大きくなって、寂しいやら、嬉しいやら」
そのままスクリーンごしに、ハッピーバースデーの音頭も。
(●´ー`)「ディア○○のとこがバラバラだと残念だから、
  私の呼び方でいきます。ディア やじまん・さき・まいちゃん♪」
安倍さん、言いにくいっす。
从・ゥ・从「安倍さんとは一緒にシングルも出し、先輩方の中でも話しやすい」
と言ってました。
(その割にソロコーナーでなっちの曲を選んでないのは・・・・)

ライブは、
チョコレート魂(矢島舞美ソロ)
睫毛の向こうに君がいる(中島早貴ソロ)
100回のKISS(萩原舞ソロ)
恋人になろうよ(3人)
でした。

松浦亜弥の曲多いなあ・・・・。
もう先にやった2回分で、ソロコーナーでのイメージカラーサイリウム企画は
分かってるだろうに、反応してくれました。
(やっぱ、何回見ても自分のカラー一色は気持ちいいのかな)
まいまいは気持ち良かったのと、緊張で歌詞トバしたとか。
なっきーは真野ちゃんの曲が好きだそうです。
ノソ*^ o゚)「ラッキーオーラが好きですが、一回歌ってるので、
  次に、最近凄く好きな『睫毛の向こうに君がいる』を、
  フリまで覚えて歌ってみました」
とのことでした。

その後は握手会。
やっぱり高速。

対 中島早貴:
彼女は、まさに今日が誕生日!
僕「お誕生日おめでとうございます!」
ノソ*^ o゚)「ありがとうございます!」
僕「クリスマスカード、届きました?」
ノソ*^ o゚)「ああ〜、クリスマスのはまだなんですよぉ」
ちょい早まったか・・・・。

対 萩原舞:
僕「ハワイで、オプショナルツアー当たったら、よろしくお願いしますね」
(o・v・)「あ、はい、よろしくお願いします」
一瞬分からなかった模様。
(早口だったしな・・・・)

対 矢島舞美:
やられた・・・・。
めっちゃ握手強かった・・・・。
そんなんやられたら、言う台詞飛ぶやん・・・・。
僕「あ、お誕生日おめでとうございます、が、頑張って下さい」
从・ゥ・从「はい、頑張ります(苦笑)」

うわ〜!去年から仕込んでたネタが台なしや!!
・・・・相変わらず、ギュッと握られると、
言いたいことが飛んでしまう、ヘタレなおいらでした。

以上…orz。

14名無しさん:2011/02/12(土) 00:53:47
コピペ

2/6 モーニング娘。『9期お披露目イベント』@横浜BLITZ

正月コンで発表された娘。9期メンバー。
今回はその9期メンバーのお披露目イベント。FC会員限定だけど入場料無料にしてて事務所のやる気が感じられた。離れるであろう亀ヲタとかJJLLヲタを引き留めるためなのかベキマスヲタから流そうとしてるのかわかんないけど、現メンヲタ以外にもアピールしたいんだろうなってね。

正月コンの時は遠くからしか見てないし、ステージ上も挨拶程度のやり取りだったからそこまでメンバーの特性がわからなくて、実際にキャラをつかむのはこのイベントが最初になるんだろうね。
美女学とか見てて最初の印象はズッキこと鈴木香音ちゃんが一番気に入ったかな。あの元気キャラと笑顔、素敵やん?

家を出る前に狼で事前に内容を調査。イントロクイズ運だめし?超糞イベじゃん…まあ無料だし仕方ないかと思いつつ横浜へ。

1階-400番台前半
今回はメールで整理番号が来て、そのメールか印刷した物を見せるって方式。
これいくらでも偽造可能なんじゃね?wまあしないけど。
周りでのんびり待ってたら呼び出しが700番台になってたから慌てて入場。
中に入ってドリンク交換して右側前方端の手すりをゲット。
周りを見渡した感想…キモヲタだらけだな><何でだいつからこんなに年齢層が高くなったんだ娘の現場は・・・
公演前に色々ヲタどもが絶叫してるんだけど「愛佳ー!」とか「れいなー!」とかいない人を叫ぶのは何なの?wあと生田のことを「ぽんぽーん!」って叫んでる人がいて軽くツボったw良いあだ名じゃないかポンポンw

【内容】
だいたいの流れは自己紹介⇒所信表明⇒イントロクイズ⇒運だめし対決⇒感想⇒握手会って感じ。
とりあえずポイントを追って書いていくか。

<所信表明>
もう説明済だから省略w

<イントロクイズ>
9期には娘。の全楽曲が与えられて勉強中とのこと。それで今日は抜き打ちでテストします!ってことでこのコーナー。どうせ簡単な曲しかやらないんだろ?と思ってたらそうでもなかったw
・なんちゃって恋愛 (生田正解)
・ミスムン (鞘師正解 譜久村1番乗りもサブタイトルど忘れ)
・ALL FOR ONE & ONE FOR ALL (譜久村正解 マイク取ってから小さな声で歌って必死で思い出してた)
・いいことある記念の瞬間 (9期答えられず 代わりにさゆが正解)
・Go Girl(逆再生) (生田正解)
・恋愛レボリューション21(逆再生)(鞘師正解)
・ここにいるぜぇ (譜久村正解5ポイント 最後は鈴木とのじゃんけんで奪い合い)

とりあえずみんな必死だったなwマイクに全員で駆け寄る迫力はなかなかのものだった。一つも答えられない香音がどんどん必死になってくのが見てて面白かった。最後もしっかりじゃんけんで負けるしねwどうやらこのゲームリハ含めて全部フクちゃんが勝ってるらしいw
優勝商品はシュウマイで優勝したフクちゃんが香音ちゃんにあげてくださいって言ってた。奥さん流石ですね><

15名無しさん:2011/02/12(土) 00:55:10
>>14 続き

<運試し対決>
ちょっと遠くの机の上にあるたくさんの封筒のうち1つずつ取ってきて、それに入ってる紙に書いてある当たりのポイント数を制限時間1分で競うってゲーム。ハズレだと罰ゲームもあるよ、っていう。言葉で説明するのは難しいな。。。
順番をじゃんけんで決めて順々にチャレンジ。
(譜久村)
3p→ハズレ(青汁)→ハズレ(ステージをスキップで1周)→1p→1p→ハズレ(せんぶり茶)
⇒今まで全部勝ってるからこれも勝ちたいって意気込みで臨んだフクちゃん。微妙な結果に。最後の一言では青汁よりせんぶり茶の方が苦かったとコメントしてた。

(鈴木)
3p→ハズレ(せんぶり茶)→5p→3p→ハズレ(青汁)
⇒走り方と封筒を開けるときが完全にがに股w完全にアイドルと言うか芸人枠だなこの子はwこの暴走する元気具合とはちゃめちゃ具合なんか入ったころの小春を思い出すな。
1回目で青汁もせんぶり茶も飲まなかった(飲めなかった)ことが残念だったらしく、今回は2回飲めて満足そうだったw何なんだろうねこの子は・・・w

(鞘師)
ハズレ(せんぶり茶)→1p→ハズレ(ステージを笑顔でスキップ)→ハズレ(青汁)→ハズレ(ハロプロで怖い先輩)
⇒最後のハロプロで怖い先輩は、どうやら怖い人と勘違いしたらしく「えりちゃん!」とか言ってたw生田さん…もう怖がられてますけどwなんでも時々冷たい言い方になるのが怖いんだとか。確かに美女学でもそんなシーンあったような。言い直しで怖い先輩は「道重さん…」と。楽屋ですっごく優しく話しかけてくれることが逆に怖いんだとか。さゆ相当ショック受けてたよねw動物的な本能で怖がったんだろうかw
从*・ 。.・)<狙ってますけどね…色んな意味で。 とか言ってる先輩だし。。。

ここまで明らかに香音が優勢で超ご機嫌な香音さん。ついに勝てる!とか思ってたんだろうな。

(生田)
10p→1p→3p→ハズレ(一発芸)→ハズレ(せんぶり茶)→ハズレ(青汁)
⇒最初の10Pの時点で香音さん発狂wまさかこんな展開とは。美味しいなあ。ポンポンは最初の意気込みで「ここまで全員青汁かせんぶり茶飲んでるんで空気読んで飲みたいです」とか言ってて、ポイントは取れるわ青汁せんぶり茶飲めるで満点だったな。しかし空気読んで…とかよく言えるな。最近の子は凄いなあと生田さん見てると思うわけで。

16名無しさん:2011/02/12(土) 00:56:04
>>15 続き

<感想>
よく覚えてないけど香音のカマキリの真似(威嚇Ver)と生田さんが全員で1勝ずつ出来れば良かったとか言って3勝したフクちゃんをディスってたことだけは覚えてるw
名シーンはここかな。
从*´◇`)<今からカマキリの真似やりますけどみんな嫌いにならないでくださいね、どんなにつまらなくても笑ってくださいね。。。(凄い心配そうに)
( ・e・)<大丈夫、みなさん優しいからどんなにつまんなくても笑ってくれるから
確かにw見事にやりきってたズッキはやっぱり女芸人だなと思ったのであった。

<握手会>
順番は新垣⇒鞘師⇒鈴木⇒生田⇒道重だった。
言うこと何にしようかなーとか色々考えてたんだけど。。。
最初のガキさんで完全に流されてへこんだ…orzこっちが喋ろうとした瞬間にあっち向かれるとかそりゃねーぜガキさん><仮にも一推しなんですけどwなんちゅーかやる気なっしんぐだったよね。
そんなへこみモードで握手してたから鞘師ちゃんとか香音とか全然覚えてないw生田ぽんには笑顔頑張ってねとか適当なこと言ったら凄くがっつかれてビビった。これがA○B式握手か!みんなにあれやってるとしたら結構なヲタがつきそうな気がするぜ。最後のさゆは完全に言うこと忘れてお疲れ様でしたとか言っちゃったしwでもさゆちゃんかわいいよさゆちゃん。

【まとめ】
無料イベなのに結構楽しめてしまったw期待してなかったから良かったんだろうか。思った以上に9期のキャラが濃かったのも楽しめた原因だと思うけど。今までの新人とは全然違う感じでビックリしちゃうねもう。
最後に9期一人一人の印象書いておくか。
(フクちゃん)
おっとり系で落ち着いてるお姉さん。かなりしっかりしてるっぽい。絶対育ちが良いんだろうな。まあこの辺の印象は新人公演見てる時から伝わっては来たけど、今日見て結構負けず嫌いで熱い面もあるんだなって思った。意外とガツガツしてるのねw結構面白い存在。エッグからの唯一の昇格メンだしやっぱり頑張って欲しい。娘現メンヲタからも割と好かれそう。

(鞘師)
完全に次期エースだろうね。所信表明でも言ってたけど努力を怠らない真面目な性格。愛ちゃんの跡を継ぐならこの子しかいないと思わされた。アイドルっていうより歌手・アーティストになれる存在だと思う。いやーべた褒めだなwまだ歌もダンスも見てないのに。でもなんか雰囲気って言うかオーラを感じるんだよね。ただしゃべりはそんなに積極的じゃない。まあ鈴木生田コンビがしゃべりすぎるから聞き役に徹してるのかもしれないけど。とりあえずさゆの魔の手に落ちないように頑張ってくれw

(鈴木)
かわいい女芸人wこの子の声の張り方と度胸は凄い、凄すぎる。新人でここまで出来るか、と思わされる。亀とリンリンがいなくなってムードメーカー不在だった娘。には貴重な存在だと思う。やっぱり小春に近いんだろうなあ。ただ小春より常識はありそうだけどwエースを張れるようなキャラじゃないけど凄く大事な存在になりそう。

(生田)
AKBヲタってことで狼では評判最悪の生田ぽん。でもどうやら現場人気はそれなりにありそうで良かった。本人は凄いがっつき系でおそらく9期の中で一番、ファンを獲得したい!と思ってるはず。ステージから手振りとか怠らないし握手もしっかりするし、アイドルとしての能力は結構高いと思う。ここまで初ステージで自然にファンと慣れあえる子ってそういないと思うんだけどな…最近の子って凄いなとホントに思う。
正直言って個人的にはあまり推せない存在だけど、娘。物語って意味では重要な意味を持つ子だと思う。

いやあおもしろいな9期。今回は本気で即戦力入れてきたなと思わされるイベントだった。
これから現メンとどういう絡み方して行くのか楽しみだねー。

17名無しさん:2011/02/12(土) 00:59:51
コピペ

横浜BLITZでのBuono!コンサート、『Re:Buono!』の夜の部に参戦しました。

いや〜、あの3人、聞かせますね!
アコースティックの部分、伸びがある歌声で素晴らしかったです。
最後の1曲以外全編生バンド、ドルチェの皆さん出ずっぱりでした。
生バンドでしっかりロックな感じのライブを出来るスキルは、
気持ち良いものです。
今日の雅はデコ出し、桃子は前髪バッチリ、愛理は半デコでした。
それにしても、MCが最低限しか無く、ずっと歌い続けれる若さは大したものです。

今日は後ろの方のブロックに陣取ったので、多少きつかったものの、
穏やかな気持ちで楽しめました。
・・・・前の方のブロックは戦場・・・・。
多分、モッシュだけしに来てるような奴らもいたかも
(喧嘩寸前(してたかも)でしたし)。
前にいたら、じっくり楽しめなかったかな。
後ろで、多少見えにくくても、歌をきっちり聞けましたし、
踊れて楽しかったです。

セットリストは、ネタバレ阻止の為書きませんが、
シングル曲はそれ程多く歌わず、アルバム曲が多かったのですが、
Buono!の曲はノレますね。
ああ、明日のCDイベント当たらなかったのが悔しいっす。
とりあえずレポはこんな感じで。

おまけ:今日は寒いですなぁ。雪が降りまくってますし。
気圧のせいか、寒気のせいか、風邪がぶりかえして来たのか、
朝から頭痛と体のだるさが酷かったのですが、
ライブ中は全く気になりませんでした。
今、この日記書きながら酷いくしゃみと熱っぽさを感じています。
ライブ中は風邪を克服するあたり、ヲタですなぁ(笑)。

あ、ちゃんと汗かいたTシャツは着替えてますから、安心してね、雅ちゃん!

18名無しさん:2011/02/12(土) 01:00:59
おっぱいw

19名無しさん:2011/02/12(土) 01:02:28
ブラしてないの?

20名無しさん:2011/02/12(土) 01:03:16
コピペ

Buono!のライブを観に横浜BLITZへ行ってきたやよ(*・ω・)ノ

Buono! LIVE 2011 WINTER Re;Buono!
2月11日 横浜BLITZ

うぃ、今回なんと昼夜2公演行ってきちゃいました〜(o^∇^o)ノ
熱いロック魂で弾けるBuono!ライブに連続参戦とか一体どうなるかと冷や冷やものでしたが
(*'-'*)ウフフフこの明晰な頭脳で施したペース配分の勝利
昼夜ともに最高に完全燃焼できましたヨ
なんかー、めっちゃ気持ち良いです今(笑)
もう大満足のライブだったんだもの

ネタばれにくい程度に書くと、今回のツアーはコンセプトの作り込みがヤバいくらいにヤバいです(*゚▽゚*)
あ、意味わかんないですよね、、、
でもでも細かくは言えないのです(*´艸`)
だってまだ大阪と渋谷が残ってるじゃないですかぁ〜?
いや言えませんって(笑)

ただ、これは書いておいた方が参考になると思うので
ライブ最後の曲が昼と夜で変更されてました。
千奈美に曲は・・・
・昼
・夜
です、大阪がどうなるのかわからないので白文字にして隠しておきます、いちよう。
バレてもいいよ〜という方はレッツ反転

内容的には、三人ともカッコいいし可愛いし歌最高だし
三人の歌に泣いてしまったこともちらほら(ノд・。)

普段、ライブ後でも帰路で携帯音楽プレイヤーを鳴らしているのですが、今日ばかりは余韻に浸りたくて音なしで帰りました。

いあ、今回のツアー本気最高です
資金と時間に余裕があれば全公演行きたいと初めて思いました(*´∇`*)
余裕のある方は是非フルコンプ目指してみてください
千秋楽の大阪でこのツアーがいったいどんな結末を迎えるのか最高に気になるますw(*゚o゚*)w

そして行こうかどうか悩んでる方、絶対に行った方がいいですヨ

21名無し募集中。。。:2011/02/12(土) 01:05:07
今日の9期メン大阪参戦では横浜のレポの詳細を見ずに現場に出たので所信表明は
「全く一緒なのかな それとも変えたのかな」と思いつつ見てましたが
上記を見るとおおむね同じだったようですね リーダーとかセンター希望とか

フクちゃんはエッグ経験を踏まえて結構落ち着いた感じで
鞘師ちゃんは上昇志向が強い 鈴木ちゃんはコツコツ積み上げる
そして生田ちゃんは隠れた熱さがあるなあと感じました

イントロクイズでは若い女性達のバトルが見られましたよね
1本のスタンドマイクをめぐる4人 誰が1番に取ったとかをれいなにあれこれ訴えて
群がった所で弾かれた鞘師ちゃんが尻餅をつきM字開脚状態になってしまうハプニングも
そして見かけによらず生田さんの闘争心がかなり熱い 一見したら泣きそうな顔なのに
勝負が掛かると積極的に出る出る 予備知識が無かったのでこれは意外でした

私も鈴木さんが気になってるんですが何とも言えない雰囲気がありますね
何気ない発言が面白いです 生田さんとのマイク争いでぶつかって
「ごめん」と謝られたら「謝るならマイク譲って」と冗談っぽく言う所なんか特徴的
何気ない一言でも周囲を和ませるのが鈴木さんの個性なのかも知れませんね

22number_nameless:2011/02/12(土) 01:07:13
団地妻の色香に負け写真を買い足すkusukoさんw

23名古屋男:2011/02/12(土) 01:28:11
ただいまです。
雪でタクシーが来なくて駅でずいぶん待ちましたよ。

9期イベ楽しそうですね。参加したかったなぁ…

ボーノコンも行って来ました。体のあちこちが痛いです。
楽しいです。最強です。
愛理の細い脚がえろかったw
雅ちゃんの左足にはまってるワッカもえろかった。

ボーノはたまにしかやらないからこそ、
一回一回のライブを大切にしたいですね。

24名無し募集中。。。:2011/02/12(土) 01:28:13
9期大阪2回目の続きですがイントロクイズの後に9期メンだけで
直感を少し歌うってなことがありました 最初に歌いたいと言い出したのが鈴木さん
けど実際に音楽が流れ歌い出すとフクちゃんは完全に近い状態でダンスを
鞘師・生田さんもそれなりにダンスをこなしてるんですが ここで取り残される鈴木さん
1人ダンス経験が無いとは言えこれはちょっと可哀想な感じもしてましたが
その後のれいなとのトークで「地雷を踏んでしまいました」と
れいなも「最初はみんなド素人」とフォローしてましたが本当に頑張って欲しい
イントロクイズは最終問題で8点追加で生田さんが勝利
そういえばイントロクイズに負けた鞘師さんが
「えりぽんずっきの戦闘力に負けた」という感想を述べたられいなが
「娘には戦闘力は大事よ」ってな返事をしてましたね 娘。は戦闘力ですかw

続く運試しゲームではカードをめくって外れたら指令をこなさないといけないので
一発芸をやれってカードを引いた鞘師さんが楽しんごの「ラブ注入」をしましたが
同じモノを生田さんが当たった時にれいなが「ドドスコスコからやって」と無理難題
これはちょっと可哀想w いくら「リホには負けたくない」と宣言してたとはいえ
あ 生田さん 縄跳び5回クリアを二重跳びで時間短縮稼ぎしてました

鈴木さんはセンブリ茶を飲む時の顔が光井いわく「あんたは芸人か!」と
どんな顔か近くで見たかった 鈴木さんならきっと小川さきちぃ並みの変顔のはずw
その自分の番を終えた時の鈴木さんは「疲れたおっさんですね」と言われるぐらい消耗
フクちゃんはセンブリ茶・青汁の連続コンボがあれど難なくこなしてた記憶が

結果は鞘師さんが最高得点で勝ち エンディングでは
生田「9期は仲がよいです」
鞘師「何の取り柄もないと思われるかもしれないので最後に勝てて良かった」
鈴木「全て負けたのに今はテンションが高い リホが勝って親のように嬉しいから」
譜久村「企画が楽しかった」
というようなコメントがありました

握手は,光井、譜久村、鈴木、鞘師、生田、田中という並び
高速で客席からも「はえーよ」など声もありましたが
何とか鈴木さんに一言かけきました 今後の成長に期待したいです

25number_nameless:2011/02/12(土) 01:33:59
>>23
お疲れさまでした♪

愛理の脚は絶妙の太さなんですっ!
雅の輪っかもキテましたねぇ〜
夜は最前でじっくりと拝見しましたw

26名古屋男:2011/02/12(土) 01:45:50
>>25
現場でも言いましたが、℃-uteだともっと細い人が居るんで
目立たないですよね。
ボーノだとえろさが際立ちますわw

明日もよろしくお願いします。

27名無しさん:2011/02/12(土) 01:45:51
言ってくれれば行ったのにーw

28名無しさん:2011/02/12(土) 01:49:41
先週放送やってなかったべw

29number_nameless:2011/02/12(土) 01:53:41
>>26
「雑草のうた」MV(BandShot)の愛理の脚は最高です♪

30柴ちゃんのおはぎ:2011/02/12(土) 02:11:57
川=´┴`)の出身地に住んでいるおはぎさんですが、

その件に関しては絶対に謝らないぞ!!断固拒否!!

その件以外でも結構空回りしてると思う。
見ててキツい…。

31名無しさん:2011/02/12(土) 02:13:35
ハロコンでは光井の時ブーイングがあったらしいね(笑)

32名無しさん:2011/02/12(土) 02:23:36
>>31
大阪であったらしいよ

33名無しさん:2011/02/12(土) 02:26:51
>>32
9期MCでの某メン(光井)へのブーイング連発で会場のアウェー感に怯える道重 part2
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1296067961/

34number_nameless:2011/02/12(土) 02:30:14
>>33
℃-uteヲタに比べたら全然いるでしょwww

35kusuko:2011/02/12(土) 02:36:35
http://p.twipple.jp/9Ny6T

36Sa:2011/02/12(土) 02:39:20
ども〜こんばんは
2ショットの話しになったので私もw
http://twitpic.com/3vgty8
寄りが番号名無しさんの愛理とは雲泥の差orz

それと前半の9期話は聞き流してましたw
で今日も仕事なんでそろそろ寝ますね
ではまたノシ

37名無しさん:2011/02/12(土) 02:39:30
接触はしちゃいけないんだよね

38number_nameless:2011/02/12(土) 02:42:09
折角なんで私もw
http://p.twipple.jp/9am43

39名無し募集中。。。:2011/02/12(土) 02:43:20
みなさんの2ショ写真を見ると本当に上手く撮れてますね
私の場合(3000p)表情がガチガチで相手メンも少し離れて遠慮がちな
なんだかもうポイントを無駄にしたような感じで悔やまれて仕方がない

40number_nameless:2011/02/12(土) 02:45:10
ホントに写っている自分には心底ガッカリですwww

41number_nameless:2011/02/12(土) 02:46:44
Buono!ライブ2011winter 〜Re;Buono!〜 2月11日(金)横浜BLITZ

01 ゴール ※1コーラス目はVTR
02 Independent Girl〜独立女子であるために ※バンド登場
03 雑草の歌
04 ガラクタノユメ
05 ロッタラロッタラ

MC

06 co・no・mi・chi
07 キライスキダイキライ

MC

08 You’re My Friend (アコーステックバージョン)
09 星の羊たち (アコーステックバージョン)

バンドソロ演奏(キーボード)

10 ガチンコでいこう!
11 うらはら
12 カタオモイ。

MC

13 JUICY HE@RT
14 ロックの神様
15 泣き虫少年
16 MY BOY

ドルチェ紹介 D マイマイ・B ナオミチ・G マーティ・Key eji

17 れでぃぱんさぁ
18 恋愛ライダー

Encore
19 One Way = My Way ※タオル回しあり
20 ラナウェイトレイン

MC ドルチェ手繋ぎ万歳して退場Buono!メンバー挨拶

21 Last Forever(昼)タビダチの歌(夜)
モニターの扉から3人が出ていくという演出で舞台真っ暗になり全編終了

42Sa:2011/02/12(土) 02:49:04
>>38
寝ようと思ったら高画質版キター 速攻で保存しますたw
それとサイリウムどうでしたか?

>>39
私はエグゼ2回(さゆ、佐紀) 3000p1回(リンリン)と撮りましたが
リンリンとのが一番近くリラックスした感じで良く撮れてました・・・(^^;
エグゼは両方とも離れ過ぎで・・・orz

43number_nameless:2011/02/12(土) 02:49:21
>>36
こんばんわです♪
今日は素敵な贈り物をありがとうございました〜
でも今回はいただいた早々壊しそうだったのでw
明日の雑草のうたイベで使わせてもらいます!

44number_nameless:2011/02/12(土) 02:51:02
>>42
帰ってから試してみたら以前のよりパワーアップしていて興奮してますw

45名無しさん:2011/02/12(土) 03:07:12
いじがわるいとか久々に思い出したよ カリアゲだったかな?
明日スキー場9時なはずなのにいまでも飲酒してる もう終わりだぁ

46number_nameless:2011/02/12(土) 03:07:50
左:雅、中央:桃子、右:愛理だったかな

47number_nameless:2011/02/12(土) 03:11:00
実際に3人はステージ上にいるんだけど
照明の効果で3人の姿が見えなくなってるんですよね
その効果がラストのBuono!3人が消えるところでも使われてます
3人が扉を開けてその中に消えて行く
この演出も素晴らしかった!

48number_nameless:2011/02/12(土) 03:13:29
キライスキダイキライはヘッドバンギング曲なので頭が痛くなるw

49number_nameless:2011/02/12(土) 03:20:16
アコースティックセットはずっとやって欲しかったので嬉しかった♪
出来れば「Take it Easy」やって欲しかったけど
パーカッション・ウッドベース・ピアニカ・アコギ・キーボードなんかを使ってましたね
夜は右ポジだったので星の羊たちたちの愛理がじっくり観れたのが最高だった
いやぁ聞き惚れました♪

50number_nameless:2011/02/12(土) 03:25:23
新Gのマーティさんは潤子さんとは違ったタイプのギタリストですよね
プレイは堅実な感じですけど
喋るとほのぼのというか天然というかw
どうやらリストバンドやギターに写真を貼るぐらい愛理LOVEらしいのでwww

51number_nameless:2011/02/12(土) 03:40:37
今回は昨年夏以来のBuono!再始動ということで
もちろん期待が大きかったんですが、
「雑草のうた」シングルがイマイチパワーに欠けたのと
潤子さんが不参加ということもあり
Re;Buono!ということでバンド自体が変わってしまうんじゃないかという不安もあったんですが
蓋を開けてみたらそこには変わらぬBuono!がいてくれたことに一安心でした

VTR等を廃しフルバンドスタイルにしたことで
2時間弱の講演時間ながら
非常にボリューム感のあるライブになっていました
個人的には以前のようなスタイルにはもう戻って欲しく無いかな

セットリスト的にも聴きたい曲は殆どやってくれたと思います
個人的にはBlue-Sky-Blue.・ 紅茶の美味しい店も聴きたかったけど
言い出すとキリがないしw

新曲3曲に関してもバンドによってヘヴィさが増し
CDよりも良かったですね
レコーディングは今後はもうちょっとヘヴィでソリッドな音にして欲しいです。

今日のライブで自分の不安は吹き飛んだので、
早々にアルバムりr-酢を希望します♪

52number_nameless:2011/02/12(土) 03:43:56
Re;Buono!の内の1つは
「Request」でしたね
しかし4つ目の「Re」はいったいなんなのか結局分からずじまいw

53number_nameless:2011/02/12(土) 03:45:33
それから知らない間にFMで番組が始まってたことにビックリwww

54あれれの人:2011/02/12(土) 03:48:37
今週も長丁場お疲れ様でした
寒いですから体調にはお気をつけ下さいませ
それではまた来週ノシ

55kusuko:2011/02/12(土) 03:49:15
お疲れ様でしたー

雪の中がんばってた方は特にあたたかくしてお休みくださいませ

それではまた来週〜

56number_nameless:2011/02/12(土) 03:56:35
皆さんお疲れ様でした

湘南ビーチFMはWebで放送が聴けるようです
何度やってもHOME開かないですがw

今日が今年の本格的なスタートでしたが
幸先良く素晴らしい公演で
フルコンプしがいがあります

すっかり喉をヤッてしまい明日の握手会が不安ですがw
おやすみなさ〜い


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板