したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

自衛隊イラク派遣について議論するスレ

1(*゚Д゚)さん:2004/03/09(火) 00:29 ID:Yi083PkA
なんつったりして

2(*゚Д゚)さん:2004/03/25(木) 17:28 ID:/W2EWlLQ
君が死んでからもう1年。
君は今も僕を見守ってくれているのかな?
君は、僕の生まれて初めて出来た彼女だった。
すごく嬉しくて、幸せだったなあ。
突然、白血病だって医者に宣告されてから、君は病室で日に日に弱っていった。
「病院ってひまねえ」って笑う君を見て、僕はいつも泣いていたんだ。
君の為に、僕の小汚いノートパソコンをあげたら、君はすごく喜んでくれたよね。
ネットをするようになった君がいつも見ていたサイト、それが「2チャンネル」だった。
ある日君はいつものように、笑いながら言った。
「ほら、見て今日も2ゲット出来たよ。」
「あまりパソコンばっかいじってると身体に障るよ」
なんて僕が注意すると、
「ごめんねえ。 でもね、これ見てよ。
ほら、この3のひと、2げっとぉ!なんて言っちゃってさぁ、ふふ」
僕は黙っていた。君がすごく楽しそうで、僕は何も言えなかった。
「ほらみて、この3のひと、変な絵文字使ってくやしぃ〜!だって。
かわいいねえ。 ふふ。」
僕はまだ黙っていた。笑う君を見て、どうしようもなく悲しくなった。
「憶えててくれるかなあ」 君がふと言った。
「…この3のひと、私がいなくなっても、あの時変な奴に2をとられたんだよなー
なんて、憶えててくれないかなあ……無理かな……憶えてて、ほしいなぁ……」
それから数ヶ月後、君は家族と僕に見守れながら息を引き取った。
君はもうこの世に居ない、なのに僕は今F5を連続でクリックしている。
君の事を、3のひとが忘れないように、いつまでも、いつまでも忘れないように。
天国にいる君と一緒に、今ここに刻み込む
        2 ゲ ッ ト

3(*゚Д゚)さん:2004/05/03(月) 22:59 ID:df9I.QmI
                        |
                        |  
      ∩___∩              |  ぷらぷら
      | ノ  _,  ,_ ヽ        ((   |
     /  ●   ● |         (=)
     |    ( _●_)  ミ _ (⌒)    J  )) >>552
    彡、   |∪|  ノ  
⊂⌒ヽ /    ヽノ  ヽ /⌒つ
  \ ヽ  /        ヽ /        そんなエサで俺様が(ry
   \_,,ノ      |、_ノ

4jkl:2004/05/29(土) 23:26 ID:fP1vFUjk
君は、僕の生まれて初めての彼女だった。
突然、白血病だって医者に宣告されてから、君は病室で日に日に弱っていった。
「病院ってひまねえ」って笑う君を見て、僕はいつも泣いていたんだ。
君の為に、僕の小汚いノートパソコンをあげたら、君はすごく喜んでくれたよね。
ネットをするようになった君がいつも見ていたサイト、それが「2チャンネル」だった。
なんて僕が注意すると、
ほら、この3のひと、2げっとぉ!なんて言っちゃってさぁ、ふふ」
僕は黙っていた。君がすごく楽しそうで、僕は何も言えなかった。
「ほらみて、この3のひと、変な絵文字使ってくやしぃ〜!だって。
僕はまだ黙っていた。笑う君を見て、どうしようもなく悲しくなった。
「…この3のひと、私がいなくなっても、あの時変な奴に2をとられたんだよなー
なんて、憶えててくれないかなあ……無理かな……憶えてて、ほしいなぁ……」
それから数ヶ月後、君は家族と僕に見守れながら息を引き取った。
君はもうこの世に居ない、なのに僕は今F5を連続で叩いている。
君の事を、3のひとが忘れないように、いつまでも、いつまでも忘れないように。
        2 ゲ ッ ト

5jkl:2004/08/06(金) 00:55 ID:wKD2ij0E
なんて僕が注意すると、
君はもうこの世に居ない、そして僕は今F5を連続で叩いている。
        2 ゲ ッ ト

6jkl:2004/08/27(金) 19:36 ID:M92i4LfE
ほら、この3のひと、2げっとぉ!なんて言っちゃってさぁ、ふふ

7jkl:2004/11/14(日) 00:25 ID:UNve4UTY
DC版では最大既読数[43729]、選択肢[225]で100%になることが確認されています。
PS2版でも最大既読数・選択肢数は同じですが、それぞれの『%表示』はできません。
『%表示』の代わりに、ある一定ポイント(既読数[43650] 選択肢[220])に達すると
★が付くようになっています。とりあえずコンプリートの証みたいなもの?

8(*゚Д゚)さん:2004/12/11(土) 01:24 ID:cTU1wxWE
PCツナイデントUSB 1・2・3

9<削除>:<削除>
<削除>

10(*゚Д゚)さん:2005/05/01(日) 09:25:02 ID:FSIRTW4.
┌┴┐┌┴┐┌┴┐ -┼-  ̄Tフ ̄Tフ __ / /
  _ノ   _ノ   _ノ ヽ/|    ノ    ノ       。。

/\___/ヽ
    /ノヽ       ヽ、
    / ⌒''ヽ,,,)ii(,,,r'''''' :::ヘ
    | ン(○),ン <、(○)<::|  |`ヽ、   
    |  `⌒,,ノ(、_, )ヽ⌒´ ::l  |::::ヽl
.   ヽ ヽ il´トェェェイ`li r ;/  .|:::::i |
   /ヽ  !l |,r-r-| l!   /ヽ  |:::::l |

11(*゚Д゚)さん:2005/05/06(金) 00:06:57 ID:FSIRTW4.
ぷwwww
釣れたwwww
え…?
後釣り…?
いや、違うよ。
ちーがーうーよ。
論破されたから釣りって言ったんじゃねーよ。
本当に釣りだったんだよ。
は?
違うし。
悔しくもなんともねーし。
釣る予定だったんだし。
違うし。
論破されてねぇし。
見ろよ。
上の方でそれをほのめかすようなレスしてるだろ?
なに?
どうとでも解釈できる?
違うし。
釣るための伏線だし。
違うし。
っつーかお前らは釣られて悔しいだけだろ?ww
必死だなwwww
え、なに?
違うし。
議論において俺が負けるはずなんてねぇし。
は?
矛盾してねぇし。
っつーか矛盾してたとしてなんなの?
最初から釣るつもりだったんだから本気で議論なんてしてねぇし。
お前らがいい気になって論破した気になってるだけだし。
違うし。

12(*゚Д゚)さん:2005/05/09(月) 03:56:48 ID:FSIRTW4.
|  |
|  |∧_,,∧
|_|´・ω・`) そ〜〜・・・ 
|茶|o旦 o       
| ̄|―u'
""""""""""
|  |
|  |∧_,,∧
|_|´・ω・`)  今日も涼しいですね お茶です・・・・ 
|出|o旦o.   
| ̄|―u' 
""""""""""
|  |
|  | ∧_,,∧
|_| (´・ω・`) ここに置いとくので飲んでくださいね・・・・・
| 3|o   ノつ    
| ̄|―u'       旦~
"""""""""""""""""""""""""""""""
|  |
|_|  ピャッ!
|級| ミ
| ̄|         旦~
"""""""""""""""""""""""""""""""

13(*゚Д゚)さん:2005/05/09(月) 03:59:54 ID:FSIRTW4.
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
 な、なんか狐につつまれたような   |
 気がする・・・。             .|
_____  _________/
        V
            ∧_∧
            /    ヽ
            | `  ´|
      <>○<>\= o/
      // ヽ\⊂ ̄ , ヽ
      / ∧_∧ヽ  ̄   ヽ
     /,( ;´∀`)ヽ ,ゝ  |___, ヘ 
     | ヽ\`yノ )(   |   <   |
     ヽ ___ノ_と_ノ\_<_ノ

14<削除>:<削除>
<削除>

15<削除>:<削除>
<削除>

16<削除>:<削除>
<削除>

17(*゚Д゚)さん:2005/05/14(土) 20:08:59 ID:GWi5j782
      |ハ,_,ハ
      |´∀`';/^l
      |u'''^u;'  |
      |∀ `  ミ  ダレモイナイ・・・
      |  ⊂  :,    モサモサ スルナラ イマノウチ
      |     ミ_
      |    彡・|ノ
      |    ,:'._|
      |''~''''∪||
                  ハ,_,ハ
               l^c´∀`';,              
        もさもさ   |  '゙''"'^uy-―,     
               ミ ´ ∀ `  ,:'     
             (丶    (丶 ミ     
          ((    ミ        ;':   .__
              ;:        ミ.. 〜lД・〜l  
              `:;       ,:' .  |__|
               U"゙'''~"^'丶)    く ヽ
        ハ,_,ハ,,  
       ,:' ´∀`っ^l
     ,―-y'u''~"゙´  |   もさもさ
     ヽ  ´ ∀ `  ゙':
     ミ  .,/)   、/)
     ゙,   "'   ´''ミ   ___
  ((  ミ       ;:'.  l〜・Дl〜
      ';      彡  |__|     
      (/~"゙''´~"U     ノ   >

18(*゚Д゚)さん:2005/05/24(火) 06:11:50 ID:GWi5j782
<body onKeyDown=K=event.keyCode><script>X=[Z=[B=A=12]];h=e=K=t=P=0;function Y()
{C=[d=K-38];c=0;for(i=4;i--*K;K-13?c+=!Z[h+p+d]:c-=!Z[h+(C[i]=p*A-Math.round(p/
A)*145)])p=B[i];!t|c+4?c-4?0:h+=d:B=C;for(f=K=i=0;i<4;f+=Z[A+p])X[p=h+B[i++]]=1
if(e=!e){if(f|B){for(l=228;i--;)Z[h+B[i]]=k=1;for(B=[[-7,-20,6,17,-9,3,6][t=++t
%7]-4,0,1,t-6?-A:-1];l--;h=5)if(l%A)l-=l%A*!Z[l];else for(P+=k++,j=l+=A;--j>A;)
Z[j]=Z[j-A]}h+=A}for(i=S="";i<240;X[i]=Z[i]|=++i%A<2|i>228)i%A?0:S+="<br>",S+=X
[i]?"■":"_";document.body.innerHTML=S+P;Z[5]||setTimeout(Y,99-P)}Y()</script>

19(*゚Д゚)さん:2005/08/05(金) 02:30:44 ID:XOvXTsmY
荒らしの自覚が無い上に自分達が正しいと確信してるのか。
もの凄くタチが悪いな。
イスラム系テロリストみたいだよ?擁護厨。
自分達の正義を微塵も疑わずに盲目的に信じきってる。
ちょっとは「もしかしたら自分達にも悪かった点があるかも?」とは考えないのか?
お前等みたいのに限って実生活でトラブルがあったとき、
絶対に自分の非を認めず相手を非難する事に終始するんだよな。
当事者ってのは総じて自己の正当性を主張しようとするものだ。
しかしそこをあえて自分自身を客観的に、
つまり第三者的視点から見つめ直す事が出来るのが大人ってものだろう?
擁護厨はそれが出来ないのか?
そこまで精神が未熟なのか?
それとも本当の意味での「バカ」なのか?
もう少しよく考えてカキコしろ。
いいか?人間生きてる内は死ぬまで勉強なんだよ。
心の成長にゴールは無いんだよ。
でも擁護厨は体だけ無駄に年くって、
心の成長が止まっているようにしか見えないんだよ。
理論武装で自己弁護する術だけはいっちょ前で心が幼いんだよ。
もう少しだけでいいから大人になってくれ。
もう少〜しだけでいいから。
これはお願いだ。
もうこれ以上は言わない

20(*゚Д゚)さん:2005/11/10(木) 22:15:25 ID:WaFZoWSs
   /⌒ヽ
  / ´_ゝ`)すいません、ちょっと通りますよ・・・
  |    /
  | /| |
  // | |
 U   U

21(*゚Д゚)さん:2005/11/27(日) 02:21:28 ID:WaFZoWSs
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー

22(*゚Д゚)さん:2005/12/30(金) 07:55:38 ID:WaFZoWSs
 \ノ'∀ン ヌーーン
 ノ  ノ ̄
//

23(*゚Д゚)さん:2006/05/15(月) 04:08:02 ID:48RmF52k
          ,、 _ _        `ヽ∠⌒ , ..-;:;´:;:;:;:;:;:;ヽ
          i:;:;:;:;:;:;:;:;`,.、,.  -  ´ ̄_ __ ̄ <:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:; /
          i:;:;:;:;:;:;:;:;:/     /ム、`ヽ   ヾ:;:;:;:;:;:;:;:;:/
          i:;:;:;:;:;:/        " ´~ ベ、 _ヽ_ ヽ :;:;:;:;/
.          !;:;:/     ,ヘr、 \    く::::::ヘ  ヽ:;:;/
          V ./ ,./  !  {シムヽ \   ヽ::::::ヽ  Y
.           / / / l   !  ハ  ヽヽ._Lゝ- ._ヾ ̄ヽ  !  /
          / / | |  l   ! l __   Yヽ!  \jヽ!  ト、 !  ─‐
          l !|  | |  ヽ Xヘ         __ |  レ' |  \
          lハ  l l i ∧.ハ       ィ" ̄`´|  j  リ
         { ヽ、ハ ヽヽ_ハ ,,ィ==    _ ::::::: 才 / ,,,/,,ャ≠┐   きんもーっ☆
             ヾ /゙ ヽ.ヾ′:::: ` <  ヽ ,イレツ'     /
             /、 ヽ ',ヘ.>,,,  __-'/y ⌒ヾ、=‐  ヘ
           ( ヽ\ ヽr'`/ぐ__ ィr= j  .,イ / ,  \,,_,,_j
            ヘ_>ァ´(_∧ |//´ ゝ=〈 {_/ / / ∧
            /  / `! / / .小、 `(ヌ)´ >,ノヽ ィ __ノヽヽ、__
             |   !   //   !>≧gニオ { ヽ`´!、  | }  `ヽ= 、
            <二二/     | 〃从》ヽ| ∧  ヽj ハ ! /ミヽ  \ヽ
             |ヽ    / i|《彳k〃゙│   ヽ  `┴ノイ  ヽヽ  ヘヽ
             |       〉〃   /    `ー<!' |   ハ ヽハ !
             |        /  ヽ ノ  ヽ      / !  ノノヽノ リ
              \    / ノ   ,ハ       イ /
               `ー‐-イ      \    ∧/
                  /        `ー<_/ヽ

24(*゚Д゚)さん:2006/05/15(月) 04:20:43 ID:48RmF52k
       ,,,,,,,,,,                          ,,ii,,、         ,,,i,,、  
      .,lllllllll,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,                  ,iillllllllllii,,    ,,,iillllllllii,,,  
  iiiiiiiillllllllllllllllllllllllllllllllllllllll|                ゙゙!lllllllllllllir .,,,iilllllllllllllll!゙゙′
  .llllllllllllllllllllllllll!!!!!!!!!!!!!!!!!″                ゙゙!!ll!゙",,,iilllllllllllll!!゙゙゜   
  .゙゙゙゙゙゙”゛ llllllllllliiiiiiii,,,,,,,、                       ,,,iillllllllllll!!゙゙゜ ___,,,,, 
    ,,,iiillllllllllllllllllllllllllllllliii,,                  ,,,,,,,,,iiiiiiilllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll 
  .,,illlllllllllllllllllll゙゙゙゙゙゙!!llllllllllllli,    .,,,,,iiiiiiiiiiiiiiiiiii,,,、  .llllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll!!!!!!l 
  ,illllllllll!゙゙llllllllll|  ,illlllllllllllllll,  liilllllllllllllllllllllllllllllllli,,  lllllllllll!!lllllllllllllll!!゙゙゙”`     
 ,llllllllll゙ .lllllllllll .,,illlllllllllllllllllll、 ゙llllll!!゙゙゙’   ゚゙llllllllll  ゙゙”`.,illllllllll!l゙’         
: llllllllll° .llllllllllll,illllllllll!゙`lllllllllll  .゙゙゜      ,llllllllll!   ,llllllllllll°         
: llllllllll,  lllllllllllllllllll!゙゜ ,lllllllllll          ,,,illllllllll!゜   .llllllllllllli,_    ,,,,,,,,iiiiiii、 
: 'lllllllllllliiilllllllllllllll!!゙’  ,lllllllllll°    .,,,,iiillllllllllll!゙゜    ゙!llllllllllllllllliillllllllllllllllllllllll,、 
 .゙!!lllllllllllllllll!!!゙゙`   .l!!llllllll°    .゙!lllllll!!!゙°     ゙゙!!llllllllllllllllllllllllllllll

25(*゚Д゚)さん:2006/05/15(月) 04:27:14 ID:48RmF52k
            ,ヘ           ,:ヘ.   
               /: : \       /::  ! 
            /::::.....  \--―‐'.:.:::...  !  バンバンかかってこい!
           /::::::                 ',      
          ,'::::                    i          
           .i::::        -、        _   !           
           !:::.        r"Tヽ      /,.-  !             
        |::::..       イミソ,.      ' ̄   l             _,-,.、
           i;::::..              ___,,,:: -イ   !       i´ヽ    い {,-ゝ.
          ':;::::...      ヾ二--‐</   /        l ,人 __,!...!_}ゝ l
         _  \:::::....       ヽ..__,,/   /         ヽ. '´    ` /
     /   `ヽ `ゝ:::::........      ....../_             /    ァ-- '
     i::.....    ;\!..-ー 、 /⌒ヽ      、\      /    .:/
     ` '''''ー- 、::::/ ,.. .  `/:::   〉‐ 、   \ \   /     ..::ノ
           .ソ'    : /::.   /::  〉     \\,/      .:/
         /i:.       :,'::.   /::  ./ヽ       \!     ..:;'
         / |::       |ヽ.:..    :'::/       \    .::/
          /  !::.    i::.:.:`:‐"ー、_,ノ          \:::/
       / ,/ヾ;:....   /:.:.:.:.:/:::.:..             ヽ、
         | :i   `ー::':.:.::.:.:./\:::::.:.:.               ':;
        l      .::::::.:.:.:.:/   ヽ:::::.:.:.                 i
        l     .::::::.:.:.:/     `、:::::.:.: .               i
        ヽ、__,,;__,/       }::::.:.:...              l

26(*゚Д゚)さん:2006/05/15(月) 04:35:56 ID:48RmF52k
                                        /\  /ヽ
                      ,r'"⌒ヽ        ヽ、ヽlヽ'   ` ´   \/l_
                    ,ノ ^ω^ ヽ、_,,,      ヽ`'           /
                 /´`''" '"´``Y'""``'j   ヽ      |  ヽ /   V   l
                { ,ノ' i| ,. ,、 ,,|,,. 、_/´ ,-,,.;;l     .l    V    I   |
                '、 ヾ ,`''-‐‐'''" ̄_{ ,ノi,、;;;ノ     .l   ┬    ・   |
                 ヽ、,  ,.- ,.,'/`''` ,,_  ,,/ .  .  ヽ   │    ・   .|
                  `''ゞ-‐'" `'ヽ、,,、,、,,r'       |.   ┴    ・    レ
                    ,ノ  ヾ  ,, ''";l         |   r―、       l
                   ./        ;ヽ       .|    |― '       l
                  .l   ヽ,,  ,/   ;;;l       |   r―、       |
                  |    ,ヽ,, /    ;;;|      .|    |― '        |
                  |   ,' ;;;l l ;;'i,   ;|   .    |   ┌―        |
                  li   /  / l `'ヽ, 、;|      /    |―         l
                 l jヾノ ,ノ  ヽ  l  ,i|     /.    └─        ヽ
                 l`'''" ヽ    `l: `''"`i     `.l    | ̄)        l
                 .l ,. i,'  }     li '、 ;;' |       |   | ̄\       ヽ
                  l ; j / _, -― ' ̄ ̄`ー‐-、_   |             /´
           ,, .--、,,__,,-' ̄;;"`´ ;; __  __, -―- 、;; ̄`l ┌┐ ┌┐       |
        , '" ;;  ,__   ;;'    r ' ´;;; ヽ_ゝ_;;|    lヽ, /  |....|. .|....|       |
      /l ;;, -‐Y´| l  __  /`'| |   | l  l;|     l ヽ.l .└┘ └┘      /
     /|;;;;ヽ/  .| | |.;;l_,-'l | V | |.l .|   .|    l  i i   | ;lヽ| ○  〇      l
     |;;;|;;;i | /|.| ''.|/ l  |;;;| | | | ;|  |   | ;l l| i ;;;; l | l     _/ヽ  /
     |;;;;|;;.. l ;;  | i /   .il /| |.| |  |   i  |   | l i  '`i l / ̄\/    ヽノ
 __/"|;;|;;l;;  .|   .|;.i |   | ;;|| |l .|  |l     .i | ;|;      |/ヽ/`''l
´ ;;_,- | |;; |  |   l;;l;|   | l|| | |; | |i   i   | |;;/|      .| l ,l  |
  .|;;;;;;| l, | / ' ' |i | ,  i |l | |;;l. | .| i . |l   l/ l ljヽ、   /l | .l  |
 ,;;':|;;;;i;;i;;| | ;;| i l  i |   |i l| |;;;|l| i |;'  l|   |l |l;;;;;ヽ` '´ / |  | l
`';;;;;|;;;l;;;l;;l l l   l il; i  l| |l;;i;;;|l| |/l i  li ; ,: || | ヾ;;;;ヽ/li | ii l .l

27(*゚Д゚)さん:2006/10/12(木) 02:51:51 ID:OjjiB5Qg
  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

28(*゚Д゚)さん:2009/01/23(金) 07:24:58 ID:lbja.tVA
なんて僕が注意すると、
それから数ヶ月後、君は家族と僕に見守られながら息を引き取った。
君はもうこの世に居ない、そして僕は今F5を連続で叩いている。

29(*゚Д゚)さん:2009/01/24(土) 00:20:12 ID:lbja.tVA
なんて僕が注意すると、
それから数ヶ月後、君は家族と僕に見守られながら息を引き取った。

2 ゲ ッ ト

30(*゚Д゚)さん:2009/01/30(金) 19:04:57 ID:lbja.tVA
突然、マージンコールだって業者に宣告されてから、君は糞ポジアホールドで日に日に弱っていった。
「FXってひまねえ」って笑う君を見て、僕はいつも泣いていたんだ。
FXをするようになった君がいつも見ていたサイト、それが「市況2板」だった。
「あまり書き込みばっかしてると指標を見逃すよ」
なんて僕が注意すると、
それから数ヶ月後、君は業者のストップ狩で息を引き取った。
君はもうこの板に居ない、そして君の代わりに僕は今F5を連続で叩いている。

2 ゲ ッ ト

31(*゚Д゚)さん:2010/07/22(木) 23:27:26 ID:GRhK29Jk
                   .__l__  _ __|__  ____  _  __
 ―|― \ \ /|| \ /  _l_l_  | | _|_    /r、    |_| |_| ―|― \
  / _|   /    /    .l三三l   | | .小   /  | \ .|_| |_|  / _|
   (_ノヽ (___  (__.  ノ ヽ_!_!_   ̄/ | \    |      ノ _」   (_ノヽ

―― ーl―l―       ー┐v
   ――‐ -l-l-l-  ―/―   フ  ∨  |     ̄ ̄/  ―|―ヽ .|   |
    ニニ   .L二__   ⌒X  /ニlニlニ \ |      /   / Τ`ヽ  |   |
   l二二l  ニ木ニ  (__  ノ |_l  ヽ_ノ  ヽ_  ヽノ _ノ   _ノ  \

千 __|_. .⊥ 幺|幺  | _|_  _|_  _|_ll   ̄不 ̄ | ̄| | ̄|
 田 / | /|ヽー|‐ヽ |  |   __|__  / ―  / .l ヽ | ̄| |二|
 土 / 亅/ | 人乂」 ∨ ○ヽ ._/|\_ / 、_    |      ̄ ノ _|

32(*゚Д゚)さん:2010/10/11(月) 20:06:56 ID:yEzujw6w

{ :::::;:;:;リ^|,ヾヘ..:::::::::::ヾ辷_
                       (.::;r' '    ヽ:::::::::::::::-=
                        j:;}      ..,,_ヾ::::::;;:;;z::|
  ___/ ̄/         / ̄/___   1::|,;r'".._ _ _. ‐_ "''._ヾ.,;:::}         _ノ ̄/ / ̄/
 /___     ̄/ __ __ __ / __  .__/ __{(i''  ,.⌒、_'.`'ン' ̄ ::';`㍉ミ __ / ̄  ./ /  /
 _ノ ,:  /  // /// / /__ノ_,/ / /__`;:{` ´.; :,   .::  ::';{_,;リ`__/  ̄/ /   /_/
/_ノ,___/   ̄  ̄/_/   /__ノ       {l:.   ;、,_:.)   ..:  ;;';._,イ`       /__/   /_/
                          ヘ   ;',_,,,_ 、 ,   j" |:::{
                           ヽ: `゙-‐` :'; ,ソ /ヾ、
                           ヾ、,_,,,/// / \千

33(*゚Д゚)さん:2011/04/19(火) 07:41:15 ID:FAWKqksA
                  _ .. -―- ´、       - ‐`- 、
                 , ' ´                 -、 ヽ
               / イ /   /       ヽ     ヽ. ',
               レ / ′   ィ ⌒!ヽ   |   ⌒ヽ ヽ   ト..!     (⌒⌒)
               ∧│    ∧ ハ    ハ.   l     i  |:. : :\    \/
  ┏┓┏━━┓     ./∧ |    レ/⌒ \  | ゝ´⌒ヽ  i  |: V: : :ヽ        ┏━┓┏━┓
┏┛┗┫┏┓┃    .': : : Nヽ  イ  rハ  ヽ|  rハ  V'′ |: :i:l: : : : ',      ┃  ┃┃  ┃
┗┓┏┫┗┛┃┏━ l: : : : :イ ゝ__ ゝ ヒン      ヒV  / , |: : :l: : : : :!━━━┓┃  ┃┃  ┃
┏┛┗┫┏┓┃┃  l: : / / ハ///// __’__ //// / / ∧: :' : : : /     ┃┃  ┃┃  ┃
┗┓┏┻┛┃┃┗━ V  { 人l     l/    |   /イ  ハ::V: : / ━━━┛┗━┛┗━┛
  ┃┃    ┃┃ (⌒⌒)    V  ゝ.   |    │ ー 'イ  , '_ノ /イ          ┏━┓┏━┓
  ┗┛    ┗┛ \/      ゝ.__\  ゝ ____ノ   / / :::::::::::ハ    (⌒⌒)  ┗━┛┗━┛
                  r'ーr ⌒- ⌒ヽ r、_ _イイ:::::::::::::::::: i  ',   \/
                 r フ' ⌒    _ iヽ |ー┐__ _ :::::::: i   ヽ

34(*゚Д゚)さん:2012/05/03(木) 06:14:10 ID:???
                        ___
                   , - '´、_   u``ヽ、_
                 /‐- 、_   ///`ー-―' `ヽ、
                /    ・ `     -------  ヽ
                 ,'  三三ァ      __  ・     `i
               l 、   l         ヽミ=、     l
                   Y   `ーr‐'^.、   l        l
               ヽ、U   l////`ー '′   U   .,!   し、指標がこんなに良いなんて
             ハ     ヽ、 , l/////l         /    聞いてないお!!!!
               l l   _,.. ‐ l ム__ .l  し  _, - '′
               l ヽ'´    `―-  `′    '-――ヽ、
             ヽ---―i             _, -―、 l
                     ,'             l    ヽ」
                 i               ',
                  l                   ',
                  l                  i
                  l                l
                 ',                  l
                    ヽ        r‐-、_   ,'
                    ヽ、      |      /
                   l       .l  i _ノ
                   l  l`'ー---ヽ l'´
         逃げろっショーター!早く逃げるんだっ!!!

35(*゚Д゚)さん:2012/05/03(木) 06:16:55 ID:???
       |i|                       ノi、          __ノi
     l  jl i                      j  .ハ  _,,,=- 、  /´  ノ /  /
     | (( ハ  .i|                  〃  ソ='´    ヽ/  / /  /    /
    .il,,,,..ji ノハ ji                 /  /      /  / /  /   ../
    jli''"´ ̄``ヾ,,.                il           (´/ ..,,/    /
  ,,j!'"   /ヽ  `ヽji    _  _       ソ_    ./"ヾ  /  ノ     ./   /
  ,il|   ィ'´  .ハ  illi|,  /´  :.:.:.` ヽ    ‖)    i,__ソ     /    ./    /
  il|l;   ヽ,   i  jili;,/      :.:.:.:.:.:.:::\ il`       ノ‖   ‖  /    /  ./
  ヾハ   ヽハ/  ソij/       ':.:.::.:.:.:.::::::\iヾ 、_,,,...,,,/ .‖   〃ヘ/    /  /
   リill|ij;l/ / /,,,...ijl!l/    / _,,==、:.:.:.:.:.:.::::::::ヽ \wWwvV´   /´"    /丿._/
    il;li  /ヽi!" )ヽ  〃ーi(_ソ  ヾ:.:.:.:.:..:::::::::::j\ ヾ`´〃    7     /  ヽ      /
     il  二ハ  /;;"lj  ヾ;;;`ー<´:::.:.:.:.:.:.:::::::::/´⌒  /    /   /ヽ    ハ    /
      l .:::::〉´  l;;;〈 :::...     丿 :.:.:.:.:.:::::::ノ`ヽ       ./   /  ソ      /"´    ショーターはやるおを本気にさせてしまったお
      .} :::イヽ  ヾ,::`て `ー''´ノ.:::::::;;/´ ̄  以     / //´ ノ´i  \   \      ごめんなさいするなら今の内だお…
     fj、_;‖イi  .r‐ヽ、ミニ=彡:.:.::く´  / /ノ`ー=ァ、 /´  /  | ヽ、 ハ    \
     ト、 /i |ヘノ `ヽ`ーァ---;;;;;;ヽ/ /`ヽ-/´/ハ / /   ト、ム ∠ \    \
     i   ノ/|.|\ \ i`ヽ、ヽ、_ソノ|/イ / /‖/ /ヽ_        \ミヽト、      \
     .jl  / j|、 ヾ ヽ|ヽ ヽ`7=-''´/ l .l .i l iミニ=-==ィヘ、        ヽ \ハヾ   /
     ji / ノ/ヽ ヽ .ハ .ヽ ヽ\_/ l  | / .i ./\ミ:.:.:.:.,=-  \ ;:;:;:;:;:;;;:;:;:.:.:.:ソ  >  ./;;;:;:;:;
     l l / .イ  ,/´/ヽ` ` ヾ≦〉i | l i | ‖イ<  ,-=-、ヽ、;:;::;;:;:;/      ソ::.:.:;;::;;
     i | //`ー´'''"´  ヽ/´  l `ヽi=-,,| | .i ‖ | \/  ハ  .}.:::''''       /:..:.:.:.:;:;:;
     `ー-=-''"´      .>、   j  ___,,,,,二ニ=-j 〈  /  / / /       /:.:.:..:.:;.;.;.;.;.;.
                 〉、\ ハ ,......二ニ=;;;;ソヽヽ/ /.//      /:.:.:.:.:.:.:.:;;;;;;;;;
                 /〃`ー‖;;;:;:;:;:;:;:;:;r-==--''´`ヽ ヽ ./      /:.:.:.:.:.:.:.:.:;;;;;;;;;
                .λ、 ヽ il-=;;;;:;;:⊂イア /  /i /      :.:.:.:.:.:.:.:.:.:.::.:.:;;;;;;;
             _,,=''´ヽ`ー-=,ij ;:;:;:;./ノ_ノ .//ヽ=´     .:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:;;;;;;;;;
          _,,=''´    \  `丁´ ̄´ .``=´ ̄:::.:ハ     ...:::.:.:.:.:.:.:.::: : ::
         /       >ヽ: : :: ヽ: :.:.:.:/ /:::::::i .ハ   ..:.:.:.:.:.:.:.:.:.:::: : : : ::
       /       /::::::::: ::.:.:..川‖:.:.:i   ヽ::::.:::.:.l

36(*゚Д゚)さん:2012/05/03(木) 06:18:49 ID:???
            _,,..-―――‐-..,,_
       ,,-''´              `ヽ
.    /     u          u ヽ、
.   /| | | | | -..,,_       u   __  '.,
   /| | | | | |     `゙''‐' ′ ヽ-'"      ',
  ,'| | | | |.|≡=-.,,_  .三三三 _,,..-=≡  ',
  l.| | | | | |   . `゙ .三三 "´  .     l
  |.| | | | | |====≡ 三三 ≡====  |
.   ',  u | |     /       ヽ      .l
.  ヽ         {     ,.、   }     ,'
    \      ゝ-ィ´ `"j-.'′ u   ,.'   ど、どこで損切ればいいんだお…
      `'',-..,,       |.r-‐''"     ,,..-''
      /  `゙"''―‐.U――― ''"´ヽ
     ./                 ヽ
    /                  ヽ

37(*゚Д゚)さん:2012/05/03(木) 06:19:46 ID:???
,,..-''"´      '' -..,,
   ''"⌒ヽ、     `ヽ
    _       -‐ヽ
 /´(;;;c)ヽ      _ ',
 ヽ、_ 丿    /r;;cヽ|
   /´     .ヽ ヽ-' ',
   ヽ       ',`¨´ ',
    l  ̄ ヽ .__丿     l    
    ヽ、  ノ       ,'
_____.  ̄        /
 :::::::::::::::::`ヽ、   _,,..-''´
`''-..,,_::::::::::::::. r''"´
        ヽ、
          ヽ、
            ヽ   _丿ヽ
                 ',   ) .,-.、
              |    | . |
               |  /r''⌒ヽ、
                 |  / /―-  l
             | / /―   ./

38(*゚Д゚)さん:2012/05/03(木) 06:22:38 ID:???
          ..' .´ ̄ ¨  .、
        /          .\
       / `ー--         ヽ
        /                '.,
        ,'   ィ≦气           ',
      l                  .l
.     r'   ヽ              /
.     '、_,.、_. ’        r="ミ=,,∠、  同値撤退できたお
  ε= ヽ`ー’       ,∠,j    ヽ .}
      ` 、     -彡='      ヽ
         ¨≧} .(´ /      /  ヽ
          /}〉-‐} /       /    ヽ
.         /.<{¨~´ヾ/      /     ヽ
        /  {!  /      /      ヽ

39(*゚Д゚)さん:2012/05/24(木) 21:57:12 ID:???
                                        /\  /ヽ
                      ,r'"⌒ヽ        ヽ、ヽlヽ'   ` ´   \/l_
                    ,ノ ^ω^ ヽ、_,,,      ヽ`'           /
                 /´`''" '"´``Y'""``'j   ヽ      |.  │     L   l
                { ,ノ' i| ,. ,、 ,,|,,. 、_/´ ,-,,.;;l     l   └─   O   .|
                '、 ヾ ,`''-‐‐'''" ̄_{ ,ノi,、;;;ノ     .l   / ̄ヽ  ・   |
                 ヽ、,  ,.- ,.,'/`''` ,,_  ,,/ .  .  ヽ  ヽ__ノ   ・   .|
                  `''ゞ-‐'" `'ヽ、,,、,、,,r'       |  │\│ ・    レ
                    ,ノ  ヾ  ,, ''";l         |   l   ヽ      l
                   ./        ;ヽ        .|   /\       l
                  .l   ヽ,,  ,/   ;;;l         |.   | _        |
                  |    ,ヽ,, /    ;;;|       |    \/         |
                  |   ,' ;;;l l ;;'i,   ;|   .    |   ┌―        |
                  li   /  / l `'ヽ, 、;|      /    |―         l
                 l jヾノ ,ノ  ヽ  l  ,i|     /.    └─        ヽ
                 l`'''" ヽ    `l: `''"`i     `.l    | ̄)        l
                 .l ,. i,'  }     li '、 ;;' |       |   | ̄\       ヽ
                  l ; j / _, -― ' ̄ ̄`ー‐-、_   |             /´
           ,, .--、,,__,,-' ̄;;"`´ ;; __  __, -―- 、;; ̄`l ┌┐ ┌┐       |
        , '" ;;  ,__   ;;'    r ' ´;;; ヽ_ゝ_;;|    lヽ, /  |....|. .|....|       |
      /l ;;, -‐Y´| l  __  /`'| |   | l  l;|     l ヽ.l .└┘ └┘      /
     /|;;;;ヽ/  .| | |.;;l_,-'l | V | |.l .|   .|    l  i i   | ;lヽ| ○  〇      l
     |;;;|;;;i | /|.| ''.|/ l  |;;;| | | | ;|  |   | ;l l| i ;;;; l | l     _/ヽ  /
     |;;;;|;;.. l ;;  | i /   .il /| |.| |  |   i  |   | l i  '`i l / ̄\/    ヽノ
 __/"|;;|;;l;;  .|   .|;.i |   | ;;|| |l .|  |l     .i | ;|;      |/ヽ/`''l
´ ;;_,- | |;; |  |   l;;l;|   | l|| | |; | |i   i   | |;;/|      .| l ,l  |
  .|;;;;;;| l, | / ' ' |i | ,  i |l | |;;l. | .| i . |l   l/ l ljヽ、   /l | .l  |
 ,;;':|;;;;i;;i;;| | ;;| i l  i |   |i l| |;;;|l| i |;'  l|   |l |l;;;;;ヽ` '´ / |  | l
`';;;;;|;;;l;;;l;;l l l   l il; i  l| |l;;i;;;|l| |/l i  li ; ,: || | ヾ;;;;ヽ/li | ii l .l

40(*゚Д゚)さん:2012/10/27(土) 19:15:07 ID:???
        , -‐- 、 , '  ̄ ヾ      
         /  /二ニヘヽ,   ミ
        i   iノノノノ)))| !/ヾ ^  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        |  | | ( | | |l|/   .   |
.         |i ! |l| ~ lフ/リ    < あっがれ〜〜!!
        /ヘFllヽ/         | 
       / , ヘ.  》 〉        \_____
   , -‐-< ,/   〉 ゚ll゚|    
  ((    ゞ  《/|∧》  
   ` vバ`   // / | ト  
         〈/ / /_」ノ
         rァ‐- |  l |  
       / ! ̄ ̄  ノ.ノ
.      〈_ソ ̄ ̄ ̄  
         ・   
       ゚
          。

41(*゚Д゚)さん:2012/12/24(月) 13:35:35 ID:???
                _,. --- 、─-- .,
            ,. -イ          ヽー 、
           /   レ /,.  ,ィ   /    } ヽ
              /   iゞァ' _,.ノ  / , / /i   ヽ
          〈     !、 ',. - 、∠,. ノ. - 、'' /|   /
          ヽ   ! {   .},.- 、{   }' i  /    買わねぇ豚は
        ,. -'" ヽ /  ,`ー'´〃 ヾヽー'  ト、/
       i    / i  (ゝ.,_,ィr--- く_ァ' )  ! iヽ       ただの豚さ
      /´  ,. ´ ̄`ヽ/,>    ̄ ̄     / ' ノ`ヽ_
  ,. - '"   / 、 `ヽ.  l_)________,. '",. '"    `ヽ,
./,. --‐  /  、 \  Y-'  `ー '"   / / /       ',
    / ,/ 、__ \ ヽノ \__ ,. - '7   |          ',
    i {   フ>-'"\     ,. - '/   |           ヽ
    ゝ \___ノ i 〉  `ー-‐'  /    /            i

42(*゚Д゚)さん:2015/07/04(土) 01:41:44 ID:5UYmWRz6
 /⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o  |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
 / ヘVソ川ソミリヘ \
  | Y彡ノミツ|
 / V彡ミソ \
    )八(

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板