したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

訪問記念パピコ

1名無しさん@お腹いっぱい:2003/11/23(日) 06:54 ID:fEKqfyMY
1ゲットーーー
 ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  __∧∧__
/\(゚ー゚*)  \          (´´
\/| ̄∪ ̄ ̄|\     (´⌒(´
  \|____|≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
         (´⌒(´⌒;;
    ズザーーーーーッ

2(*゚Д゚)さん:2003/11/28(金) 13:19 ID:fEKqfyMY
h

3(*゚Д゚)さん:2004/01/24(土) 13:57 ID:LRkEBqC6
ワソーイ   ∧_∧    >>1       ∧_∧  
      (, ゚∀゚,∩     ↓     (゚∀゚∩)  アーーーーヒャヒャヒャヒャ
      (つ   ノ   ガクプル   ⊂    ;;;)
  ∧_∧  ( ノ  (((( ;゚Д゚)))    ヽ∧_∧
  (;;;;  ´∩ (_)   ノ( へ)ヽ    (;;;    )∩
  ノ;;;;   ノ       <       ⊂;;;;;      ノ
 ○   ノ                  ヽ  ○ )
  )\ ヽ  ∧_∧     ∧_∧  ノ  ノ(⌒)
  (____(____) (;;;;;;;;;;  )    (   ;;;;;;;)(_____)  ̄
       ⊂ ;;;;   )     ノ   ;;;;;;つ     モーヒョヒョヒョ
        (  ○ )     (○  (
        (  (  (    (⌒)ヽ  )
        (____)___)     ̄  (____)

4(*゚Д゚)さん:2004/01/25(日) 03:04 ID:LRkEBqC6
ちょっと待て1よ!
とりあえずPCの電源をきれ

それからゆっくりと深呼吸をしろ
1回、2回、3回。

よし。もう一度自分のスレをみてみろ。
お前は少しのぼせあがって、オバカサンになっていた。
きっと酒でも飲んでいたのだろう。

今なら自分でもわかるだろう?
お前のプライドを傷つけたくはない。
何もいわないから、さっさと削除依頼をだしておけよ。

5<削除>:<削除>
<削除>

6jkl:2004/10/24(日) 01:49 ID:EvJmvTPY
 さっきテレビを見ていたら、四年前に流行ったドラマの主題歌が流れていた。

俺は泣いた。

その頃俺は不登校だった。毎日毎日、ソファーの背もたれの上にナマケモノのように
寝そべりながら、テレビから垂れ流される商業的な笑いを聞きながら何も考えずに生きていた。
 いや、考えないようにしないとやっていけなかった。

そんなある日、母が深夜に一緒に散歩をしないかと言ってきた。その頃俺は一歩も外に出れないし、
病院行く時も母がタクシーを家の目の前で止めてから走って乗り込んでいた。俺はそんなの嫌だと言おうとしたが、
何故だろうか。気が付いたら夜中の川沿いを歩いていた。夜遅くまでやっているたこ焼き屋。コンビニにいる
同じ年齢ぐらいのカッコいい男の子たち。可愛い女の子たち。ときどき吹いて来る風は、不思議と気持ちが良かった。それから毎日毎日、
一時間歩いた。しだいに俺は、外に出れるようになった。食べ物を食べても吐かなくなったし、リストカットのあとも
消えていった。

日曜の夜九時から始まるドラマが終わると、母はどんな忙しかったとしても散歩に付き合ってくれた。
俺はドラマが待ち遠しかった。母と一緒にドラマを見て、母と一緒に散歩するのが楽しみだった。

今、もうその母はいない。

でも俺は、俺は生きている。それからたった4年間。俺は確かに、確かに今もダメ人間だけど、
ほんの少しずつ、前に進んでいる。そう思う。ありがとう。かぁさん。俺は生きてるよ。生きてるんだよ・

7(*゚Д゚)さん:2004/12/27(月) 04:26 ID:cTU1wxWE
俺としては疾風のごとく立った瞬間に2ゲットすることも容易い。
だがしかし、俺も大人だ。
貴様らにも「もしかしたら、俺でも2ゲットできちゃうかも〜?!」って期待をさせないと可哀相だしな。
2ゲッターは1日にしてならず。
厳しいナローバンド時代は、そりゃ苦労も多かったさ。
>>4あたりに( ´,_ゝ`)プッ とも笑われたこともある。悔しかったなぁ
だがそれを乗り越え、心の傷を背負ってみんなが尊敬する「2ゲット」のレスができるわけだ。
しかし、俺はそんな素人には「2」は譲れない。なんせ2ちゃんねるの2ゲッター暦は413日になる。
ここまでの長文を書いても余裕でみんなの憧れ「2」はゲットできる。
2ゲット!

8<削除>:<削除>
<削除>

9(*゚Д゚)さん:2005/02/08(火) 08:43:41 ID:3OYc/PEQ
http://www.irradiance.net/NewStuff/Animation/

10(*゚Д゚)さん:2005/05/09(月) 04:10:34 ID:FSIRTW4.
あの……落としものですよ?

.∧__,,∧
        (´・ω・`)
         (つ幸と )
         `u―u´

あなたのすぐ後ろに落ちていましたよ?

11(*゚Д゚)さん:2006/04/19(水) 23:49:24 ID:hS9Sm2eE
俺としては疾風のごとく立った瞬間に2ゲットすることも容易い。
貴様らにも「もしかしたら、俺でも2ゲットできちゃうかも〜?!」なんて淡い期待を抱かせてあげないと可哀相だしな。
しかし、俺はそんな素人には「2」は譲れない。
なんせ2ちゃんねるの2ゲッター暦は753日になる。
>>4あたりに( ´,_ゝ`)プッ とも笑われたこともある。悔しかったなぁ
だがそれを乗り越え、心の傷を背負ってみんなが尊敬する「2ゲット」のレスができるわけだ。
ここまでの長文を書いても余裕でみんなの憧れ「2」はゲットできる。
2ゲット!

12(*゚Д゚)さん:2006/04/26(水) 23:59:55 ID:hS9Sm2eE
(´・∀・`)ヘー

13(*゚Д゚)さん:2006/05/12(金) 22:43:18 ID:48RmF52k
┌─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┐┌─┐
│東│東│東│南│南│南│西│西│西│中│中│北│北││北│
└─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┘└─┘キタ━(*゚∀゚)━!!!

| ̄ ̄ ̄|| ̄ ̄ ̄|\
                       |      ||      |\|
                  | ̄ ̄ ̄     ||      ̄ ̄ ̄|\
                  |   .○ヽ   ||   / ○    .|\|
    ┏┓    ┏━━┓    |____.  ヽ---||---/ ..___|\|               ┏━┓
┏━┛┗━┓┃┏┓┃    \\\|   ヽ  ||  /  |\\\\.|               ┃  ┃
┗━┓┏━┛┃┗┛┃┏━   ̄ ̄l   ヽ ||. /   .|\| ̄ ̄ ̄ .━━━━━━┓┃  ┃
┏━┛┗━┓┃┏┓┃┃  | ̄ ̄ ̄     ヽ||/    || ̄ ̄ ̄|\.           ┃┃  ┃
┗━┓┏━┛┗┛┃┃┗━|           ||     .||      |\|━━━━━━┛┗━┛
    ┃┃        ┃┃    |___     ||     .||      |\|             ┏━┓
    ┗┛        ┗┛   \\\|      ||            |\|             ┗━┛
                    ̄ ̄|      ||            |\|
                       |___||______,,|\|
                      \\\ \\\\\\\\|

14(*゚Д゚)さん:2006/05/12(金) 22:43:39 ID:48RmF52k
    ,rn                       \从从从从从从从从从从/
   r「l l h.                      ≫
   | 、. !j         /           /  ≫
   ゝ .f  /      _             ≫  キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
   |  |       ,r'⌒  ⌒ヽ、.         ≫
   ,」  L_     f ,,r' ̄ ̄ヾ. ヽ.  / ./   ≫
  ヾー‐' |     ゞ‐=H:=‐fー)r、)  ./      /WWWWWWWWWW\
   |   じ、     ゙iー'・・ー' i.トソ
   \    \.     l、 r==i ,; |'
    \   ノリ^ー->==__,..-‐ヘ__.  /   /|  /
      \  ノ ハヽ  |_/oヽ__/   /\   /  |_  ゴゴゴゴ…
       \  /    /       /  \./  /  ヽ___
         \'    |o    O  ,|    \ ../   /   /
          y'   |        |\/  |   ./   /
          |     |o        |/| _ |  ./__/
          |    |       |  「  \:"::/
          ヾニコ[□]ニニニ  |   ⌒ リ川::/
          / \      /  \  ...::::/
         /    ゞ___     \/  /
           /     /    \.     \  /
        /  ゝ /       .::\ /    |
          |   /      ....:::::::::/\<    |    /
          | /      ...::::::::::/  |   |     /
       /      ....:::::::/    |     .|
      /      ...::::::::/     |   |
    /      .....::::::/       |___|   /
   /''' ....   ...:::::::::/         (   \__
   /     ...:::::::::/           ゙-'`ー---'

15(*゚Д゚)さん:2006/05/12(金) 22:44:24 ID:48RmF52k
                /:/:::::::/::::/::::::::|::::|゙、:::::::::::::::\::::::::::::::゙、:::::::::::::\ヽ、
               /,‐|:::::::::|::::/゙、::::::|゙、:| ゙、:::ヽ::::::::::::|::::::::::::::゙、::::::::ヽ::::\‐-
             /:::/::::|::::|:::|::::| ゙、:::::| ゙、| \::\::::::::|::::::::::::::::|::::::::::\::::\
             |::::::|:::::::|:::|::|゙、:|  \:l ヽ''‐-ヽ,,,_゙'ヽ|:::::::::::::::::|::::::::::::|ヽ:::::::|
             |::::/ヽ:::|\:|''"ヽ     ,,,,,,,,,,__  ゙"' ゙、:ノ::::::::::ヽ::::l::::::|\::::|
  ┏┓  ┏━━┓ \|ヽ\ヽ _      ''"""'''‐ヽ、   レ‐ヽ:::::::\::|:::::| |::/    ┏┓┏┓┏┓
┏┛┗┓┃┏┓┃     ヾ、,‐''"'' ,       、、、、  /ヽ/::::::::::ヽ|::::|  レ.     ┃┃┃┃┃┃
┗┓┏┛┃┗┛┃┏━━.∧〃    ,,--、         '" /:::::::|:::|ヽ/━━━┓┃┃┃┃┃┃
┏┛┗┓┃┏┓┃┃  ./:/゙、    ゙、:::::::::゙、      /'''''":::::::::::::|:::|ヽ.       ┃┃┃┃┃┃┃
┗┓┏┛┗┛┃┃┗━ //:::::゙..、   ヽ::::::::ノ     ./::/:::::::::::::::::::|:::|ヽ||.━━━┛┗┛┗┛┗┛
  ┃┃      ┃┃   /://:::|:::::::゙''ヽ.、 ゙''''"  ,,,-‐" ゙、/_::/::/,,,,」‐'.         ┏┓┏┓┏┓
  ┗┛      ┗┛   |/ |:::::|::::::::::l:::::::l::゙:::''''",      ゙''ヽ 、'"            ┗┛┗┛┗┛

16(*゚Д゚)さん:2006/05/14(日) 16:09:15 ID:48RmF52k
貴様らにも「もしかしたら、俺でも2ゲットできちゃうかも〜?!」なんて淡い期待を抱かせてあげないと可哀相だしな。
しかし、俺はそんな素人には「2」は譲れない。
なんせ2ちゃんねるの2ゲッター暦は753日になる。
>>4あたりに( ´,_ゝ`)プッ と笑われたこともある。悔しかったなぁ
2ゲット!

17(*゚Д゚)さん:2006/05/15(月) 04:38:18 ID:48RmF52k
      ,..-‐‐―‐‐-..、
    ,-'´        `‐、
   ,i'               `i、
   ,l                  l、
  ,|._                _.|、
  〈_``ー=安全╋第一=‐'´_〉  
   ``ー-.、____ ,....-‐'´   ┌―――――――――――――
    _|  /  丿  \ ,.!_    | ご迷惑をおかけして 
  / `‐、_  ヽ _  _ ノ  \  <  申し訳ございません。
 i'´  、  |``r===r'´|  ,___ヽ_ .|    超初心者より、お詫びス
.|   i、   ̄\/ ̄  | ╋ | └―――――――――――――
 |、  |、     ○ .[工]├‐‐‐ュ┘
  |、  ヽ、.   ○     ./   /
  ヽ、 ヽ―‐┌┐―‐'i   /
    `<´.ゝ―└┘―く´``y
     ヽ、_)  ┐   (_,.ノ
     |   |  | |  ,!
      .l、 | .|  |  |
      .`lー--‐'^ー--‐'l´
    ,-‐'´   |    `ー-、
    (.       !      )
    `ー--'´`ー^ー'´`‐--‐

18(*゚Д゚)さん:2006/05/28(日) 15:51:06 ID:kRqn5ACs
    |┃三     ∩___∩       
    |┃      | ノ      ヽ
    |┃ ≡   /  ●   ● |  <話は全て聞かせてもらったクマーー!
____.|ミ\___|    ( _●_)  ミ  
    |┃=___    |∪|   \  
    |┃ ≡   )   ヽノ   人 \ ガラッ

19(*゚Д゚)さん:2006/05/28(日) 15:53:45 ID:kRqn5ACs
:::::::::::/          ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::|  く   じ  君 i::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::.ゝ ま   つ   はノ::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::/  だ   に    イ:::::::::::::::::::::::::::::
:::::  |  な。       ゙i     ::::::::::
   \_         ,,-'
――--、..,ヽ__  _,,-''
:::::::,-‐、,‐、ヽ. )ノ     ∩___∩
:::::_|/ 。|。ヽ|-i、       |        ヽ
/. ` ' ● ' ニ 、    , / ●   ●  |
ニ __l___ノ     | ( _●_)   ミ
/ ̄ _  | i     彡、  |∪|   、`\
|( ̄`'  )/ / ,..    / _ヽノ   /´>  )
`ー---―' / '(__ )  (___)   / (_/
====( i)==::::/      |      /
:/     ヽ:::i       |  /\ \

20(*゚Д゚)さん:2006/05/28(日) 15:55:22 ID:kRqn5ACs
            ノ ‐─┬       /
          ,イ  囗. |      /
            |    __|     く
                      \
              ,‐          \
            ナ' ̄
     /──/  ノ`‐、_     ―┼‐
    /    /    _メ       ―┼‐
        /    〈__         _|
       /                く_/`ヽ
       /    \   l
   _____  Χ ̄ ̄〉
        /    \ 丿       /
      /       \          / _
     /              ―ナ′__
     V          ̄ ̄〉     /   ,
     ヽ            ノ     /  _|
                      /  く_/`ヽ
      │    ―――'フ
      │       / ̄      ┼┐┬┐
       │       |          〈 /  V
      │       `−      乂   人

┼‐      |  ―┼‐
             ┼‐       |    |
             {__)      |   _|
                        |  く_/`ヽ

21(*゚Д゚)さん:2006/05/30(火) 20:46:36 ID:kRqn5ACs
         \   ∩─ー、    ====
           \/ ● 、_ `ヽ   ======
           / \( ●  ● |つ
           |   X_入__ノ   ミ   >>186 そんな餌にクマーー
            、 (_/   ノ /⌒l
            /\___ノ゛_/  /  =====
            〈         __ノ  ====
            \ \_    \
             \___)     \   ======   (´⌒
                \   ___ \__  (´⌒;;(´⌒;;
                  \___)___)(´;;⌒  (´⌒;;  ズザザザ

22(*゚Д゚)さん:2006/07/11(火) 22:56:35 ID:mrkYiLmw
              \   ∩─ー、
                \/ ● 、_ `ヽ
                / \( ●  ● |つ
                |   X_入__ノ   ミ そんなエサでは釣られないクマ・・・
                 、 (_/   ノ
                 \___ノ゙
                 / 丶' ⌒ヽ:::
                / ヽ    / /:::
               / /へ ヘ/ /:::
               / \ ヾミ  /|:::
              (__/| \___ノ/:::

23(*゚Д゚)さん:2006/07/11(火) 22:57:07 ID:mrkYiLmw
                             |
                             |
      ∩___∩             |
      | ノ  _,  ,_ ヽ        ((  | プラプラ
     /  ●   ● |         (=)
     |    ( _●_)  ミ _ (⌒)   J  ))
    彡、   |∪|  ノ
⊂⌒ヽ /    ヽノ  ヽ /⌒つ
  \ ヽ  /         ヽ /
   \_,,ノ      |、_ノ

/
                 ぷちっ   /
         ∩___∩  .   从 /
         | ノ       ヽ      /
        /  ●   ● |  (=)ヽし
        |    ( _●_)  ミ/ ` ノ
       彡、   |∪|  ノ   /
         /   ヽノ     /  ノノ
         /         /
        /        /

ムシャ         |
             ムシャ       |
      ∩___∩              |  ぷらぷら
      | ノ      ヽ        ((   |
     /  ●   ● |         J  ))
. ((  |    ( _●_)  ミ ・
    彡、   |∪}=) ,ノ ∴
     /    ヽ/^ヽ ヽ  。
     |      ヽ \ |
     |      ヽ__ノ

24(*゚Д゚)さん:2006/07/17(月) 16:53:12 ID:c6cZUU.c
  このスレは熊に監視されています。

|  |
 |  |∩___∩
 |_| ノ      ヽ
 |熊| ●   ● |
 |に|   ( _●_) ミ    
 |注|   |∪| /
 |意|.   ヽノ /
 | ̄ミヽ_  /
 |  | ヾ   /

25(*゚Д゚)さん:2006/08/03(木) 18:57:18 ID:OR7GOmJ6
   ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /         | 
  |   ( ´_ゝ`)  ミ   フーン
 彡、        、`\
/ __     /´>  )
(___)   / (_/
 |       /
 |  /\ \
 | /    )  )
 ∪    (  \
       \_)

26(*゚Д゚)さん:2006/08/14(月) 11:38:05 ID:071/AOk2
   ∩____∩゜.:+___∩: :.+ 
ワク. | ノ      ヽノ     ヽ+.: 
:.ワク/  ●   ● | ●   ● | クマ  
  ミ  '' ( _●_)''ミ'' ( _●_)''ミ クマ 
. /  ._  |_/__ノヽ__  |_/__ノヽ
 -(___.)─(__)__.)─(__)─

27(*゚Д゚)さん:2006/08/27(日) 12:23:27 ID:TYLjYKgc
                                   p   
                               / ̄ ̄` ̄ ̄\
                         p      |______|
                p     / ̄ ̄` ̄ ̄\ ∩___∩
            / ̄ ̄` ̄ ̄\|______| | ノ      ヽ
       p     |______| ∩___∩  /  ●   ● |
  / ̄ ̄` ̄ ̄\ ∩___∩   | ノ      ヽ |    ( _●_) ミ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  |______| | ノ      ヽ /  ●   ● |彡、   |∪|  ミ <  くまー
    ∩___∩  /  ●   ● ||    ( _●_) ミ     ヽノ /   \_______
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
  \,____,/.\,____,/.\,____,/\,____,/

28(*゚Д゚)さん:2006/08/27(日) 13:39:55 ID:TYLjYKgc
      ∩___∩
      | ノ  _,  ,_ ヽ
     /  ●   ● |
     |    ( _●_)  ミ _ (⌒)
    彡、   |∪|  ノ          君には失望したクマ
⊂⌒ヽ /    ヽノ  ヽ /⌒つ
  \ ヽ  /        ヽ /
   \_,,ノ      |、_ノ

29(*゚Д゚)さん:2006/09/05(火) 19:11:23 ID:TYLjYKgc
        ∩___∩                      ∩___∩
    ♪   | ノ ⌒  ⌒ヽハッ    __ _,, -ー ,,    ハッ   / ⌒  ⌒ 丶| ♪
        /  (●)  (●)  ハッ   (/   "つ`..,:  ハッ (●)  (●) 丶 ねえねえ、
       |     ( _●_) ミ    :/       :::::i:.   ミ (_●_ )    |   どんな気持ち?
 ___ 彡     |∪| ミ    :i        ─::!,,    ミ、 |∪|    、彡___ねえ、どんな気持ち?
 ヽ___       ヽノ、`\     ヽ.....:::::::::  ::::ij(_::●   / ヽノ     ___/
       /       /ヽ <   r "     .r ミノ~.    〉 /\    丶
      /      /    ̄   :|::|    ::::| :::i ゚。     ̄♪   \    丶
     /     /    ♪    :|::|    ::::| :::|:            \   丶
     (_ ⌒丶...        :` |    ::::| :::|_:           /⌒_)
      | /ヽ }.          :.,'    ::(  :::}            } ヘ /
        し  )).         ::i      `.-‐"             J´((
          ソ  トントン                             ソ  トントン

30(*゚Д゚)さん:2006/09/26(火) 12:19:08 ID:fNVUeWdo
    ,,r::::::::::::〈:::::::::)    ィ::::::ヽ
      〃::::::::::::;r‐''´:::::::::::::::::::::ヽ::ノ
    ,'::;'::::::::::::::/::::::::::::::::::::::::::::::::::::
     l::::::::::::::::::l::::::::::●::::::::::::::●:::::ji
    |::::::::::::::::::、::::::::::::::( _●_)::::::,j:l  クマー!
    }::::::::::::::::::::ゝ、::::::::::|∪|_ノ::;!
.    {::::::::::::::::::::::::::::`='=::ヽノ:::::/
    ';::::::::::::ト、::::::::::::::i^i::::::::::::/
      `ー--' ヽ:::::::::::l l;;;;::::ノ

31(*゚Д゚)さん:2006/10/28(土) 04:36:14 ID:OjjiB5Qg
            ∩_
           〈〈〈 ヽ
          〈⊃  }
   ∩___∩  |   |
   | ノ      ヽ !   !
  /  ●   ● |  /
  |    ( _●_)  ミ/ <こいつ最高にアホ
 彡、   |∪|  /
/ __  ヽノ /
(___)   /

32(*゚Д゚)さん:2006/10/30(月) 05:59:47 ID:OjjiB5Qg
       __,  -ー-  、__
       (_,'       ',_)
       l ●   ● l
       i  (_ ● _)   i  <何か文句ある?
       ノ         ',    文句ある人はクマが相手するよ。
      /,, -ー 、  , -‐ 、  
     (   , -‐ '"     )
      `;ー" ` ー- -ー;'"
      l          l

33(*゚Д゚)さん:2007/01/17(水) 02:01:28 ID:jtlwxG3o
              ∩___∩
            /  ノ   \  ヽ 
            | ●    ● |  
          彡   (_●_)    ミ  
           /、   |∪|    ,\   この鮭の切り身やるから馴れ合えよ
          /.|     ヽノ    | ヽ   
       ,,/-―ー-、, --、   .|_,|
    r-、,'''";;:;;:;::;;;;:;;::;:;:;;::;:;`'- /_,l,,__ )
   |,,ノ;;:;r'" ̄ ゙̄^"`Y'-、;;;::;:;::;:;:;:;::;:|
    .ヽ,′       ;   `"";;;;;⌒゙')
     ´`゙'''''''''''‐-‐'"`‐-‐'"゛  `゙´
              |  .‖ /
            ("___|_`つ

34(*゚Д゚)さん:2007/01/18(木) 13:25:53 ID:jtlwxG3o
     ∩___∩
     | ノ      ヽ
    /  /⌒i   l⌒l
   彡/// /( _●_).l  .l  そんなに見ないでクマー
   (  イ /  |∪|  |  i
    ヽ ノ  ヽノ  ヽ丿
     |       |
     /  (ω)   |
   / /   \ \       〇_〇
   (  (       )  )      (゚(ェ)゚ ) ジー
  /  )       (  \      し▽ J\
  (_/        \_ )       し―-J

35(*゚Д゚)さん:2007/01/18(木) 13:39:13 ID:jtlwxG3o
    ∩___∩
    | ノ      ヽ !
   /  ●   ● |   こいつも最高にアホ
   |    ( _●_)  ミ
  彡、   |∪|   / .\
 / __  ヽノ / \ ...\
 (___)   /   .│ ..│
             │ │
             /  ヽ
             l..lUUU
             U

36(*゚Д゚)さん:2007/05/17(木) 09:19:17 ID:Xw2xtrQE
       \(
        ∧_∧
  シコ   ( ´Д`/"lヽ
      /´   ( ,人)
  シコ  (  ) ゚  ゚|  |  とか言いつつ下はこんなことになってまつ
      \ \__,|  ⊂llll
        \_つ ⊂llll
        (  ノ  ノ
        | (__人_) \

37(*゚Д゚)さん:2007/07/06(金) 01:43:53 ID:JpY7ZjIA
バン バン
     /⌒ヽ
  バン∩#^ω^)なってねーお。
    /_ミつ / ̄ ̄ ̄/__
      \/___/

38(*゚Д゚)さん:2009/09/28(月) 08:58:49 ID:lbja.tVA
       ___
      /     \
    /        \
    /::::::           ヽ
    |:::::          i  
    ヽ:::        __/
    /::::        \
    |:::         _)
    |::::         i
    \___、_____  ノ _)

39(*゚Д゚)さん:2015/07/04(土) 01:44:43 ID:5UYmWRz6
 /⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o  |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
 / ヘVソ川ソミリヘ \
  | Y彡ノミツ|
 / V彡ミソ \
    )八(

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板