したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

とりあえずグチるスレ

1ぉ春:2006/09/04(月) 12:48:32
ムカつく奴に言いたいことあれば
ここに書いてください♪

2さあ:2006/09/04(月) 15:12:25
だるい

3aku:2006/09/07(木) 22:26:09
これをみた人ゎ、とってもちあわせだねぇ!!
だってこれを一時間以内に7箇所張り付ければ、好きな人に告らてるん
だもん☆
ぅちゎ暇だったので{どうせ嘘だろ}って思ってやったんだ!!
そしたら次の日・・・大好きなM君に付き合ってくれって告られたの〜!!!
嘘だと思うかもしれないけどやってみて!!!
ちなみに今もM君と付き合ってるょ☆
信じなくてもぃぃけど、自分のことを思えば・・・
今でゎちょぉラブラブかっぷるになってまぁす!!!
みんなにもちあわせをおすそ分け☆やった方が得だょぉぉ!!!!!!

4あこ:2006/09/09(土) 21:33:05
ピコ森にいる「かすみ」ってヤツ、むかつくー。
ウジ②しすぎて見てるこっちがイラ②してくる。
死ぬか死なないか、はっきりしてほしい。
しかも、文の書き方もムカつく。言ったら悪いケドね・・・。
いつまでもウジ②してさー、いつになったら復活するんだよ。
一生ウジ虫でいる気かって感じ。
優しい言葉だって時には必要だけどさー、
そんなことばっかり言ってもその人のためにはなんないし。
たまには厳しいコト言うのも大事なのにさぁ、
みんな優しいことばっか言ってるし。
だから、かすみがウジ虫のままなんだよ。
あー。まぢうぜぇ!!!!!!!!!ぶっ殺してぇ!!!!!!!!!!!
たしかに嫌な思いして辛い気持ちなのは分かるけど、
同情ひくような文の書き方すんな!!!!!!!!!!!!!
しかも、真剣にかすみのこと考えてたヤツもいたのに、そいつのことは
ほとんどシカトみたいなもんだったし!
特定のヤツにしか、ちゃんとしたこと書いてなかったし!
そういうとこもムカつくんだよ!

長文&乱文失礼しました。

5名無しさん:2006/09/10(日) 00:54:41
やれやれまた危ないのが出てきたな
警察に通報しときましょうかねっと


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板