したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

[一見さん]自治スレッド[必読]

1saippe:2003/10/03(金) 20:48
管理人、というか発起人のsaippeです。
まずは皆で楽しく、というコンセプトありきなので便宜上管理者っぽい事はしますがあくまで発起人という立場をとらせて頂きます。
要はAs You Likeって事で。
要望・苦情その他はメールかこのスレにお願いします。

2saippe:2003/10/06(月) 20:31
説明不足だったようなので、今さらですが。

この掲示板は僕のサイト"Caught In A Mosh"の一部、ってわけでもなく、俺の所有物だぜなんて無粋なことを言うつもりも御座いませんので、リンクその他は特に告知もなくやって頂いて結構です。っていうかして貰えたら嬉しいです。
同様に、Webサイトをお持ちの方々でコンテンツに入れてくださるのも大歓迎、こちらもご自由にどうぞ。

僕の事は一応店主なのに一緒に呑んでて気付けば客より酔っ払ってる立ち飲み屋のオヤジぐらいに考えてもらって結構です。

3saippe:2003/12/06(土) 20:46
こんばんは、saippeです。
なか(略)さんが立てたAMAZONスレのダブってた方を削除させて頂きました。
あとQUASERさんのライヴ告知スレもライヴ終了しとるので削らせて頂きました。こちらの方は内容にアルバムの宣伝なども含まれていたのですが、それはまた新たに雑談スレにでもカキコ宜しくお願いします。

4saippe:2004/03/14(日) 19:38
こんばんは、最近姿を見せないsaippeです。
ネタがなくって書き込みできないだけで毎日飲み歩いてるのが筆不精のに繋がってるとかではないです。

そんな余談はさておき、いくつか不要と思われるスレを削除させていただきました。まぁよくある類のものばかりです。
今後とも楽しき語らいの場として気持ち良く利用できるよう努めます。では。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板