したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

二代目・馬単三国志『競馬』

971抗いの救世主メシア・エステバン:2023/10/19(木) 21:14:32
おもちゃで時間を潰して遊ぶ。
あのねぇ、頭の中が27歳児の私がおもちゃやぬいぐるみで遊んで楽しいと思ってんの?
やっぱ時間を潰すといったら、酒よ酒。酒しかないのよ。でも6歳児の王女が酒が飲みたいて絶対に言えるわけないでしょ。

っていうか、平民の男なら大人になれば酒が毎日飲み放題だけど、王族の王女の身分だと・・・。
大人になっても酒が飲み放題になれるわけないよね?
王女の身分つれーわ。前世に帰りてぇ・・・。

ああ、将来は酒飲み大好き貴族と結婚したいわぁ。貴族の旦那と毎晩酒飲んでワイワイガヤガヤ。楽しー。
よーし。決めた。さっさと大人になって酒飲み貴族と結婚するわー。そのために今から就活だわ。

んーと。何が必要だっけ?
そもそも酒飲み大好き貴族ってそんなに居るのかしら?
見た目があまりにもおっさん貴族とか、爺さん貴族じゃあ、ちょっとねー。ギリギリセーフになれそうか?

私のお父様も毎日忙しそうで酒を飲んでる姿を見ないし、執事の方も貴族なのに毎晩酒を飲んでいる風には見えないわね?
他の貴族とはあまり接点がないのだけれど、部屋でこっそりと飲んでるかもだけど、どうもパーティ以外の時は、
あまり酒を飲まなさそうね?
異世界の貴族は夫人と共に、毎晩酒を飲むような貴族が少なそうだし・・・。

となると、貴族以外の男で、異世界で酒飲み男っていったら、職人気質のドワーフか荒くれ者の冒険者だよね?
この異世界、王女と結婚できるドワーフの貴族って居るのかしら?それとも王女と結婚する貴族の冒険者とか?
うーん。勇者クラスの冒険者じゃないと貴族になれないのかなぁ?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板