したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【パチスロ】T軍団ギャンブラー専用スレ【競馬】

4947名無し鼻毛大魔神信者:2017/06/29(木) 15:07:22

ニラク平塚黒部丘店さんはパチンコ全台パーソナルを導入している為、出玉感はパチスロに限らせていただくのですが、なかなかの状況でしたよ。

前述したGODはいわずもがなですが、その他のシマにも要所要所に見せ場がありましたよ。マイジャグは小役を数えているお兄さんがしっかりと掴んで14時時点で、もはやブン回し態勢。バジ絆は設定判別こそされていないものの、BT初当りも良好で期待せざるを得ない状況。
稼働もそこそこ高く、ジャグラーコーナーの良さげな台はしっかり回されている印象。ダンナますくのような甘い立ち回りでは掴むまでに苦労しそうだぞ!もっとも今回は実戦ナシでしたが(笑)

印象に残ったもの!
パチスロコーナーの印象としてあるのが、小役カウンターを使ってる方が少なく(調査中確認できたのは1人)、人の入れ替わりもそこそこあるという事。もちろん一概には言えませんが、これは「設定を気にしない人が多い傾向にある?」という一つの示唆にはなります。立ち回りの観点からいえば、常に状況を頭に入れて、確信を持てる台を掴むまではフットワークを軽くする事が重要になってきそうです。念のためいっときますがハイエナを推奨してるわけじゃないぞ!?(笑)まあ、ちゃんと立ち回れば高設定に座れる可能性は十分にあるホールさんってことですな
そして最後に・・・これはニラクグループ共通で言える事なのですが、とにかく店舗の内外共にキレイ!特に汚れがちなゴミ箱周辺とトイレ!これまで平塚黒部丘店含め、グループ店を何度も調査してますが、不快な思いした事一度もありません(キッパリ)これはホントにユーザーからすると嬉しいんですよね。

https://pachiseven.jp/reports/detail/2943
【1-9(月)】ニラク平塚黒部丘店の1月9日はGOD系が荒ぶっていた!|ホル調~パチ7ホール調査隊~|パチ7ホール取材【パチ7】

「小役カウンターを使ってる」=設定判別をしてる

って認識なの?
こんな知的障碍者級養分がレポしてるとかもう・・・そもそもこの店でジャグってる段階でアレなのにねw

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板