したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

《弁当》GPと当日の食事について《レセプション》

1JunShi@裏方i </b><font color=#FF0000>(zVACmRh2)</font><b>:2004/03/13(土) 01:46
開催前日のゲネプロと当日の食事、レセプションについてのスレッドです。
ご意見よろしくおながいします。

お弁当のことについての提案>>2
レセプションのことについての提案>>3

2JunShi@裏方i </b><font color=#FF0000>(zVACmRh2)</font><b>:2004/03/13(土) 01:46
GPと当日の昼食についての提案

《方向》 お弁当のケータリングの方向でと思っています。

《理由》 季節的にも微妙な時期ですし、持ち込みは食中毒の危険性があるので。

《予算》 600円程度(前日当日の二日あわせて、1200円程度)

《依頼先》オリセン内の喫茶

《内容》 お弁当450円(おにぎり二個・唐揚・煮物)から
     サンドイッチ400円(ツナ・ポテト・ホットドック)から
     内容的に580円くらいだとかなりボリュームがあるそうです。
     (人数も多いのでおかずをおまけしてくれるらしい)

《利点》 アレルギー対応の食事も作ってくれる←ここ強調
     ごみの回収をしてくれる(食べたもののみ)←ここ強調
     時間差で配達してくれる(楽屋まで)
     お米は玄米・無農薬米から選べる
     メニューを選ぶことが出来る(パン系・ごはん系)
     健康重視なのか、無添加だそうです(きっと食品添加物)

《難点》 おいしいかどうか不明(21日に確認してみます)

オリセン内では、ここが一番破格&対応がよさそうです。

3JunShi@裏方i </b><font color=#FF0000>(zVACmRh2)</font><b>:2004/03/13(土) 01:47
レセプションについての提案

《方向》 1.オリセンの中のレストランで
      2.近くの別会場(新宿あたり)で

1.《予算》 オリセンの場合・立食160名くらいまでを想定。(180くらいは大丈夫そうです)
       料理2000円 飲み代1000〜1500円くらい
       メニューは和風・洋風オードブル・春巻きorシュウマイ・唐揚ポテトなど、まとめて七品程度
       飲み物はビール・ワイン・ウイスキー・焼酎・ソフトドリンク(ウーロン茶・オレンジジュース)など
     
  《利点》 移動が少ないので、楽。
       わりと安い。
     
  《難点》 当日の曲を大音量では聞けない
       大騒ぎはできません・・・

2.《予算》 別会場の場合・160〜180名くらいまでを想定。
       料理飲み物(フリードリンク)込みで3000円強くらい
       メニューは料理三品程度
       飲み物は、ビール・日本酒・ワイン・ウイスキー ・サワー・カクテル・ソフトドリンクなど
  《利点》 都心の割には安い。
        当日の曲を聞く設備があり。
       (プロジェクターもあるので映像を撮ったら、見ること可能)
  《難点》 電車などでの移動がある

4かっこ </b><font color=#FF0000>(VUyrqksc)</font><b>:2004/03/13(土) 01:59
JunShiさん乙です。

これはほんとに皆様のレスがないと裏方動けません。
というわけで、いろんなご意見お待ちしてますー。
(´-`).。oO(出来ればコテ出してくれると嬉しいな…検討しやすいから)

個人的には、昼食ケータリングは賛成(買うもの食いに行くのも面倒だよ)。
レセプションは、私はどっちでもいいや…一長一短だしな。

5JunShi@裏方i </b><font color=#FF0000>(zVACmRh2)</font><b>:2004/03/13(土) 02:00
↓コピペするのを忘れてますたw投票よろ!

1864 名前: 電子キャラメル@代表★ 投稿日: 2004/03/08(月) 21:42

***レセプションに関するアンケートを行っています***

レセプションとは!?:本番後に行われる、参加者及び関係者の打ち上げ。
司会進行を運営+裏方で行います。詳細は決まっていませんが、以下のような
事を考えています。

●参加費からお金は出ません、会場に入る前にお金を頂きます。
●座り方は最初はくじ引き(?)
●内容は、各代表挨拶そして(多分)本番演奏を流す予定です。
●時間は90分〜120分を予定。(18時開始くらい?)

会場を1ヶ月前くらいに予約しないといけないため、現在アンケートを行っています。
参加者の皆様ぜひ、答えておいてください。人数が大幅にずれると
全員入れない、一人当たりの払う料が高くなってしまいます。

アンケート締切は3月14日(日)です。よろしくお願いします。
http://strangeworld.cc/~ryuka/touhyou/anq.cgi

6JunShi@裏方 </b><font color=#FF0000>(zVACmRh2)</font><b>:2004/03/13(土) 02:04
かっこタソ、早速ありがとうございまつ!

つーか、裏方iって何だよ、自分・・・_| ̄|○

7Bigbird </b><font color=#FF0000>(Vn.QCtGw)</font><b>:2004/03/13(土) 02:21
>>2
昼食ケータリングには賛成。
裏方さんには面倒かけますが、舞台に乗る人には手間が省けてよいかと。
それに、オリセンの近くのコンビニって、参宮橋の駅前まで歩いていかないと
ないんじゃなかったっけか? うろ覚えでつが……

>>3
2.近くの別会場 案に賛成。
打ち上げで静かにやれって言われても無理なような気がするし。
だったら騒げるところでやったほうが(・∀・)イイ!!

8ツムギコ </b><font color=#FF0000>(aHOdcfD.)</font><b>:2004/03/13(土) 03:14
Junshiタソ、グッジョブ!
お弁当のケータリングには大賛成。
近くに食べるところは乏しいし、最寄駅近くで買ってくるにしても
特に地方からの方には右往左往させるのは気の毒。
新入学生なんかで、新宿渋谷方面は
特にごちゃごちゃするし。

レセプションに関しては、
子供のお世話のため速攻で帰らなくてはならないので、
なんともいえませんが、オケの方の意見を重視すべきと思います。

9ばすてぃ兄ーに </b><font color=#FF0000>(s3gSGobI)</font><b>:2004/03/13(土) 05:15
>>2
>《難点》 おいしいかどうか不明(21日に確認してみます)

これ笑えますが、普通に美味しいような気が・・・
ゴミの回収大変ですしね。
あと、言われてみると、持ち込みは食中毒が心配だから、お弁当のケータリングは良いと思う。

>>3
なるべく地方の方も含め、全参加者と参加したい人が多いと思うので、オリセン希望です。
オリンピックセンターなら、私も仕事場から終了次第30分以内で駆けつけられるし。
と言っても、18時以降にはなると思うから、オリセンで長くやってて欲しいなw
本番前に顔を出すかもしれませんし、皆さんとは会えるのでいいんですが。
もしかしたら、仕事の入り時間が遅かったら、客席で観てるかも知れず・・・

10楓 </b><font color=#FF0000>(FQ.8G1wU)</font><b>:2004/03/13(土) 07:21
お世話になります。調査乙でした〜>JunShi様&みなさま

演奏後でハイにはなってるだろうけど、レセプションでは
そんなに大暴れしちゃいけませんよ〜。
100人近く集まるだろうから、たとえ騒げる場所でもはじけずによろしう。
騒ぐなら二(ry

乾杯して代表あたりの挨拶聞いてお互いに挨拶しまくって、
運がよければ当日の演奏聴いて。それさえできれば(・∀・)イイ!!
(大音量で聴けなければ、却って演奏聴きたさに騒ぎにくいから良いかも?)
オリセン内を希望!

11楓 </b><font color=#FF0000>(FQ.8G1wU)</font><b>:2004/03/13(土) 07:28
お昼について。
ごみの始末してくれるのが激しく(・∀・)イイ!!
たしかオリセンはごみは各自持ち帰りなのですよ。
お弁当のゴミぶら下げてレセプション→二次会→(ry は辛いYO!
不法投棄続出の悪寒、それは避けたい。
ケータリング案に賛成!

12だいふく </b><font color=#FF0000>(sHTYseHo)</font><b>:2004/03/13(土) 13:32
お疲れ様でございます。

お昼は、ケータリングに賛成です。とっても助かります。
それと、レセプションは地方から出てきてくださっている方を
考えると、帰る時間等もあるでしょうし、オリセン内が良いかと思います。
2次会があるようでしたら、(個人個人になってしまいそうですが・・・・・・)
そこで新宿などに移動して騒げれば良いかなぁと思います。

・・・・・まさか、むかし父親が働いていたところで歌うことになるとは・・・・・。

13ももち </b><font color=#FF0000>(momo2.rk)</font><b>:2004/03/13(土) 13:41
ケータリング案、賛成です。
地方から参戦する身としてはありがたいっ!

(´-`).。oO(実は弁当どうするか考えていなかった・・・・)

打ち上げに関してもオリセン以外での開催だと関西からの
参加者はほとんど打ち上げ参加できない鴨。
本番後に新宿で酒飲むこと考えて月曜の夜に帰る私はともかく(;・∀・)

14ローネマニア(Cb) </b><font color=#FF0000>(LoneAGo.)</font><b>:2004/03/13(土) 23:47
調査乙です。
昼食のケータリングは賛成です。ゴミ回収してくれるの、(・∀・)イイ!!
レセプションはオリセン内がベター。
楽器がでかいので車で行く可能性大なのですが、新宿あたりだと夕方は
移動が大変だと思いますので。移動する距離にもよりますが。

15あめあめ </b><font color=#FF0000>(AMcWwtQ.)</font><b>:2004/03/14(日) 00:51
弁当のケータリングは賛成。
でも互いに顔を知らない大団体でそれをする場合は,弁当に名前と楽屋名を書いたシールを
貼る等の管理対策をしてやらないと過不足が出る経験をしています。
それなりの人手が必要なので勘定に入れておいてね。

16だめぽ人事:2004/03/14(日) 01:18
レセプションについては、総合運営スレに「来ていただいた来賓を招待できるように
オリセン内で早い時間から」という意見が出てたけど俺はそれに賛成。
ここまで積極的に宣伝してきたんだから、レセプションもある程度までオープンにしておきたい。

それに、もうみんな大人なんだし、大騒ぎするのもどうかと。。。

17まつり@関西合唱:2004/03/14(日) 11:17
弁当注文助かりますので是非お願いします。利点は既出なので省略ですが
様々なメリットがついて600円程度なら全然オッケー(←悪い日本語)です。

レセに関してですが、来ていただいた来賓って具体的にどんな人のことな
んでしょうか。演奏会を聴きにいらしたお客さまならどなたでも、
元参加者で聴きにきてくれた人、練習参加本番お客の方、ひろゆき級、
いろいろ浮かぶのですが、招待となるとお金は参加者負担になりますし、
どのような形で何人招待・・・?と思いましてなんとなくきいてみました。
(ややスレ違いな気がせんでもない)

18だめぽ人事:2004/03/14(日) 11:58
>>17
おそらくその全てが含まれるでしょうね。

演奏会を聴きにみえたお客様については回転があるでしょうから、プラスアルファ
ぐらいに考えていれば宜しいかと。
練習メンバーや元参加者はそれこそ希望をつのって概算人数がつかめると思います。
VIPは、レセプション運営のためにも事前把握が必要でしょうね。

お金の面では懸念するほど大幅な影響はないかと思いますが。
いずれにしても、レセプションを本番参加者や関係者に限定するのは、私は個人的に
好きじゃ有りませんね。

19交響曲第774番:2004/03/14(日) 12:06
…事前にひろゆきが来るなんて情報が流れたら
演奏会もレセプションも厨の標的にされると思うが
恐らく本人も自分が表に出るというのが
どういうことかわきまえてる悪寒
演奏会に来るにしてもそっと来て、そっと帰るのでは

漏れ的には仮に来ていただけるなら
演奏会だけで十分ではないかと
レセプションはオフ参加者限定でいいと思う

20交響曲第774番:2004/03/14(日) 12:27
レセ会場での楽器の管理はどうなるのでしょうか。
当然各自管理と言うことになるのでしょうが、
通常のオケのレセとは事情が違うと思います。
外部の方を入れるのは不安があります。

21交響曲第774番:2004/03/14(日) 14:00
楽器や宿泊荷物などを置ける別室(かぎのかかる所なら尚可)
を借りれるといいなあ・・・。
外部の人がいようがいまいがやっぱ心配でしょ?
何か起こっても誰も責任とれないし。(←特に楽器の破損)
酔っ払って歩いてたら楽器につまづいて転んじゃったとか、
想像するだけでも恐ろしい・・・。

22交響曲第774番:2004/03/14(日) 19:02
レセプションに外部の人を入れなければならない理由がわかりません。
よっぽど特殊、というか特別なお客と言う事なら別かも知れませんが
それにしてもせいぜい1・2組かと思われます(ちゃんと紹介して)。
それをもってして閉鎖的(風に)だと考えるのもどうかと。
楽器や荷物のセキュリティの問題も発生するでしょうし、これ以上
よけいな心配事を増やすのはさけたいと思います。
こんな事書くとまた神経を逆なでされたと思う人が出るかもしれませんが
レセプションに関係者以外を入れるなど聞いた事がありません。
(プロの演奏会は別かもしれませんが、それでも終了後にロビーなどでの
 交流会で歓談する程度)
ひろゆき氏は来場したとしてもお忍びでしょう。その辺はわきまえている
人だと思いますので、あまり気にしなくても。

23交響曲第774番:2004/03/14(日) 19:11
弁当、大賛成です。
あらかじめ、パートごとに必要数を出しておいてそれぞれの代表者に
とりに来てもらうようにすれば数が合わないと言う事もないでしょう。
その分、裏方さんの負担が増えてしまいますが、それをおぎなって
あまりあるメリットがあるのでは?

24交響曲第774番:2004/03/14(日) 20:58
弁当助かる〜
裏方さんほんと乙です

25電子キャラメル@代表★:2004/03/14(日) 21:40
個人的意見書いておきます。

お弁当は会場でやっちゃうのが一番楽そうで寸な。
特に問題なければこれでいきましょう。今週末の会場打ち合わせで
話しをしてきちゃったほうがよさそうだし。

レセプションは俺はオリセンでも良いかなという気が。
(移動と地方の事考えると)
誰を呼ぶかに関しては、原則このオフの参加者のみ。
他に人を呼びたい場合は事前に申請(本人あるいは、参加者が代筆で)
というのはどうでしょう?

申請があまりにも多い場合はどうする?という所は詰めないと
いけないが・・・。

26交響曲第774番:2004/03/14(日) 22:05
ハイ(ryちゃん・・・・w

27交響曲第774番:2004/03/15(月) 06:36
ぶっちゃけ、参加するヤシの顔と名前すら把握仕切れてないのに、そこに来賓など混ざったら、と思うんだが?
総練習で初めて顔を合わせた地方の人間や参加率低い人にはなにがなんだか、ってなる悪寒。

28交響曲第774番:2004/03/15(月) 08:47
>>27
ふつーの団体の打ち上げでも、新参者にとっては知らない人ばっかりで
ショボンというのはよくある。名札着用を徹底すればいいんじゃないか?

29楓 </b><font color=#FF0000>(FQ.8G1wU)</font><b>:2004/03/15(月) 12:49
> 誰を呼ぶかに関しては、原則このオフの参加者のみ。
> 他に人を呼びたい場合は事前に申請(本人あるいは、参加者が代筆で)

という代表の案(>>25)に賛成。おおよその人数が分からないと準備に困るでしょう。
今回は演奏会自体の客層も数も読めないし…。オープンにするのは難易度高いです。

来賓扱い(レセ招待)って、トレーナー陣あたりかな?
それ以外、元参加者や練習参加のみの人はレセ参加費負担してもらって(・∀・)イイ!!
自己負担なら気がねなくレセに参加してもらえるのでは。

3017:2004/03/15(月) 21:49
回答ありがとうございます。のどにひっかかった魚の小骨がとれるようです(?)
自分は帰りの飛行機の時間が早すぎてレセはでられそうにないんですが _| ̄|○
お世話になった方々をレセにご招待☆となった場合、是非来賓分の金銭負担は
レセ出れない人も含めた全参加者でもたせてほしいと・・・思いまつ。

31交響曲第774番:2004/03/16(火) 11:05
所でレセプション会場、開始時間はどうなったのでしょう
JRの予約のこともあるので
そろそろ確定して欲しいんですが

32JunShi </b><font color=#FF0000>(JunShXQI)</font><b>:2004/03/16(火) 14:17
たくさんのレスをありがとうございます。
こちらのレスが遅れて、ホントごめんなさい。
とりあえず、弁当係の任命を薩摩白波さんより受けましたので、話をすすめます。

まず、お弁当に関して反対の意見が無いようですので、このままでいいようでしたら、
21日の打ち合わせで予約をいれようと思います。
また、メニューは二種類作ることが出来ますが、(サンドイッチ・デニッシュ系、お弁当系)
そちらのメニューについては21日に確認してきますので、それから注文をとろうと思います。
また、何かご意見がありましたら、こちらにカキコしてください。

33JunShi </b><font color=#FF0000>(JunShXQI)</font><b>:2004/03/16(火) 14:18
まとめレス

>>15あめあめさん
一応、各楽屋ごとにお弁当を届けてもらう予定です。
というのも、一度にお昼というのは無理そうなので、オケチーム、合唱チーム、裏方チームと時間差で食べることになりそうです。
考えているのは、各部屋ごとに個数(名前)とメニュー確認の紙を前日までに用意して、それでチェックをするという方法です。
メモ(名前・メニュー)程度の紙を、届いた弁当に貼っておけば、誰でもわかるかなと思います。
また、いろいろ教えてください。

>>20
楽器の管理についてですが、オリセン内レストランでしたら、そのまま楽屋を借りておくという方法では、いかがでしょうか?
(↑個人的意見です)
外部会場ということですと、大きさの程度では、別部屋も確保しないといけないですよね。
代表と、私も車を出す予定ですので(オデッセイですので)、会場を何度か往復すれば運べるかなと思いますが・・・。
こちらに関しては検討させていただきますので、またご意見をお寄せください。

>>27>>28
こちらの考えとしては、顔と名前がわかるように、名札付で参加してもらおうと思っています。
(通常使用する名札)

34JunShi </b><font color=#FF0000>(JunShXQI)</font><b>:2004/03/16(火) 14:19
レセプションに関して
こちらの方も、薩摩さんから進めるように話がありましたので・・・。

会場に関しては、もう少しみなさんの意見が欲しいのですが、なかなか上がってこないので考えあぐねています。
14日までのアンケートでは90名弱の方が参加を予定しているとのことです。

時間に関しては、以下のように考えています。
オリセン内会場の場合   17:30〜
外部会場の場合       18:00〜

また夜ですので未成年者の参加に関しては、保護者の同意書をもらった段階で受け入れるようと思っています。
それから、万が一お酒を勧めてしまうということでもいけませんので、わかるように未成年者の紙の色を変更しようと思います。
未成年の保護者に関しては、希望があれば参加を受け入れようと思っています。

ご意見よろしくおながいします。

35薩摩白波:2004/03/16(火) 15:54
用件のみで。いまけーたいやし。
レセプションは五時半開始予定で日程くみくみ。

36交響曲第774番:2004/03/16(火) 17:03
レセプション、オリセン案は賛成が多いということでいいと思う
これまでの流れを見ても、逆に「オリセンやだ」って人は居なかったのでは

37Lohengrin </b><font color=#FF0000>(TRdzbT62)</font><b>:2004/03/17(水) 02:04
お弁当案、本当に助かります。特に地方から出向(w)してくる私みたいなのには
大助かりです!裏方マンセー!

レセプションは近くで早い開催であれば出られまつ。翌日の予定(交渉中)によりますが、
最悪途中までは絶対出ます。

38交響曲第774番:2004/03/17(水) 17:50
>>33
楽屋だけって、借りられない悪寒

39交響曲第774番:2004/03/17(水) 20:47
>>38
ホールを全日借りているのなら交渉次第?
でも、途中退席の方もいるので、会場近くの会議室かなんか、
借りられたらベターかなあ。

40電子キャラメル@代表★:2004/03/17(水) 21:49
JunShiさんから聞いた話しなので、再確認と本人書き込みは必要だが・・・

JunShiさんが4月18日の午後と夜間に同じ建物内にある
工芸室をおさえたくれたとの事。
二部屋予約をし、それぞれ大きさが学校の教室くらいあるので、
オリセン内でレセプションやるなら、ここに楽器等を置くという
考えです。

41交響曲第774番:2004/03/17(水) 21:52
せんせい!鍵は掛かりますか?誰か見張り番(交代制)立てますか?

42電子キャラメル@代表★:2004/03/17(水) 22:29
>>41
鍵はかかります(4桁の番号のロック式です)。
なので見張りは必要ないかと考えています。
運営と裏方数人だけに番号を教えておいて、何か取る必要が
あったり先に帰宅する場合は誰か知っている人に声をかける・・というのは
どうでしょう?
(俺個人の提案で、最終的な方法はフロマネ等にお任せします)

43交響曲第774番:2004/03/17(水) 22:36
レセプション何時間?
移動が激しく面倒なので3時間くらいレセプションきぼん。
安上がりだし。
抜けたい人は途中で抜けるなり二次会行くなりスキにすればイイ!

44交響曲第774番:2004/03/17(水) 22:51
演奏聴いてたら、2時間くらいはすぐだよねー

45JunShi </b><font color=#FF0000>(JunShXQI)</font><b>:2004/03/18(木) 00:22

いろいろなご意見をありがとうございます。今日までの経過などを報告します。

「お弁当のケータリングに関して」
金曜夕方までに、スレで動きが無いようでしたら、このままgoします。
一応、お弁当のメニューは二種類(サンドイッチ・デニッシュ系、お弁当系)の二種類を予定です。
こちらに関しては、記名式アンケート形式で、全員に注文をいただきます。
内容に関しては、また21日の打ち合わせで決めてきます。
そのアンケートは、代表の方で設置してもらい、3月中に集計し、発注します。
また、食物アレルギーなどのある方は、アンケートの備考欄にその旨と、特定のものを書いていただきます。
こちらのキャンセルに関しては、4/14までにこのスレで報告いただいた分に関しては対応します。
それ以降に関しては、対応は難しいですので、金額をお支払いいただくかもしれません。←代表に確認してからまた、報告します。
※飲み物に関してですが、注文もできます。
 こちらは、ペットボトル500ml140円(税込み)、ホットコーヒー12杯程度2000円/ポットなどがあります。
 またスープなどもあるそうですが、どのような形がいいか要望をお願いします。
 各自用意という方向もあるかと思いますが・・・一応提案してみました。

46JunShi </b><font color=#FF0000>(JunShXQI)</font><b>:2004/03/18(木) 00:23
「レセプションに関して」
こちらも、金曜夕方までに、スレでの動きが無いようでしたらgoしようと思います。
今考えている方向としては、オリセンでの開催です。
時間は17:30ころ〜を予定しています。(もしかしたら時間が前後するかもしれません。
会場自体は、昨日16:30〜仮に抑えてあります。
場所は、カルチャー棟内の、「レストランとき」です。
終了時間は予定として90〜120分程度。レストラン側への確定は、まだしておりません。21日に話をすすめる予定です。
レストランは貸しきりには出来ない契約とのことで、定員200に対して160席くらいなら確保できるとのこと。
場所は、パーテーションで区切るだけのため、大騒ぎはできません。
マイクはあるそうですが、音楽を鳴らすものがないらしいので、こちらで持ち込むことになりそうです。

※気になるメニューの内容は7品程度
(洋風オードブル・和風オードブル・中華もので春巻きorシュウマイ・から揚げとポテト・散らし寿司または巻物の寿司・パスタor焼きそば・サンドイッチとカットフルーツ程度)
飲み物は、フリードリンク(1500円)もあるのですが、先日の予定の100名強だとして、飲み物だけで15万円ということになります。
なかなか、15万円分の飲み物っていっても消費しきれないので、一応1000円程度/一人の分を注文して、追加はその都度対応したらいかがでしょうか?と、レストランの方から提案がありました。
参考までにビール(中びん)450円です。100本を注文しても45000円です。
足りないよぅ〜という提案などもありましたら、カキコしてください。
飲み物は、ビール、ウイスキー、焼酎、ワイン、ソフトドリンク(ウーロン茶など)などです。←他にもありそう。21日に確認します。
形式は、立食です。

47JunShi </b><font color=#FF0000>(JunShXQI)</font><b>:2004/03/18(木) 00:23
※楽器用の部屋に関して
オケの皆さんの楽器に関してですが、1階の工芸室80㎡を二部屋確保してあります。
広めですが、室内に机などがありますので(どれくらいの楽器になるのか現在の私には想像できないので)二部屋にしました。
費用に関しては、現在鯖が落ちているのかいくらか確認できませんが、どのようにするか(その費用に関して)は代表と検討します。
↑できましたら、みなさんのご意見もいただきたく。
そちらの方は13〜10時まで抑えました(夜間の時間だけですと17:30ころからしか使えないそうです)。
ちなみに、他の部屋は空きがありませんでした。
近くにエレベーターがありますが、そちらの広さは、幅1.6m、奥行き1.5m、高さ2.3mくらいで定員13人とのことです。
鍵に関してですが、センターのほうでその受付ごとに番号が割り振られるそうです。そのキーを10キーで入力して、開閉をするそうです。
現状、このまま信用して荷物を置くか、または誰か交代で見張りをするか、このスレで検討したいと思います。
ただ、オリセンとしては破損などがあっても、補償はできませんとのことです。(例えば、地震がきた場合とか・・・)

48JunShi </b><font color=#FF0000>(JunShXQI)</font><b>:2004/03/18(木) 00:23
まとめレス
>>38
ご明察!
だめもとで聞いてみたところ、楽屋のみというのはないとのこと。ホールと連動しているそうです。

>>39
ホールの方は、夜間キャンセルにしました。

49交響曲第774番:2004/03/18(木) 00:28
そもそもお昼は自分で用意するor食べない人は
4/14までに連絡すればおkですか?

50交響曲第774番:2004/03/18(木) 00:35
>49
アンケートに不要と書けばいいのでは?
(不要な場合も返金はないと思われ…
 そもそも、弁当代は参加費に含まれているんだろうか?)

51交響曲第774番:2004/03/18(木) 00:36
> こちらに関しては、記名式アンケート形式で、全員に注文をいただきます。

ってあったから、全員なのかなと思ったのだが。
不要って選択肢もあるのかな。

52JunShi </b><font color=#FF0000>(JunShXQI)</font><b>:2004/03/18(木) 01:10
レスをありがとうございます。

>>49
ご質問ありがとうございます。
食べないというのは、ゲネも本番もということでよろしいでしょうか?
参考までに、食べないという理由もおしえていただければ幸いです。
>>2にも書きましたが、食中毒の危険性も考えての提案なのです。
というのも、多分みなさん、午前中に昼食を用意されると思いますが、
今日のように25度近くまで上がる日ですと、やはり心配です。
食中毒は大抵30分〜48時間(菌によって違いますが)のうちに発症します。
ゲネと本番に出たときに、万が一罹った場合のダメージは大きいかと思います。
また、ごみの回収はこちらですることになりますが、やはりたくさんの人が用意されると
その分のごみの回収が対応できるかどうかわかりません・・・。(センターでは回収してもらえません

>>50,51
ご意見ありがとうございました。
>>2に書きましたとおり、参加費とは別会計になってしまうのです。
一人当たり600円/一日の方向でどうかなと考えています。
できたら全員の方がいいかなと思います。
どうしてもイヤ・・・という場合はまた考えさせていただきます。
もし、出来ましたら不要の理由を教えてくださいませんか?

53交響曲第774番:2004/03/18(木) 01:45
漏れは合唱ですが、本番前はあんまり食べません。
食べるとしても、おにぎり1個くらいです。
なので、1人前あっても余らせてしまうのでつ。

54交響曲第774番:2004/03/18(木) 02:33
>53
腹をすかせた若者に分け与えれば、
ありがたがって食べるに違いないのでダイジョブw

55交響曲第774番:2004/03/18(木) 07:17
合唱の中の人の飲みっぷりをみると
15万円分の飲み物なんてすぐになくなりそうだけど…

56交響曲第774番:2004/03/18(木) 10:37
一応、食中毒防止もあるから、
基本的にはケータリングのものを食べた方が良いと思われ
4月の楽屋および室内は結構w

57交響曲第774番:2004/03/18(木) 12:41
あんまり我侭言ってJunshiタンを困らせないよーにしよーYO!

58JunShi </b><font color=#FF0000>(JunShXQI)</font><b>:2004/03/19(金) 08:24
色々な提案をありがとうございます。また、お返事が遅れてすみません。
こちらとしても、どうしたらみなさんが気持ちよく舞台に乗っていただけるか、
そこに重点をおいて進めていきたいと思っています。
当日になってウァァァン状態になるより、ここで色々な問題提起や提案を出していただけると
とても助かります。これからもよろしくお願いします。

>>53
提案ありがとうございます。
量的に多いようであれば、少ないお弁当を発注することも出来ます。
おにぎり二個、唐揚・煮物で450円と聞いています。
そちらの方の発注も検討いたしますので、量が少ないお弁当キボンな方は、こちらに
出来たらハンドルも添えていただけると助かりますが・・・
(多分10個くらいまとまれば発注できそうな予感

まだ、新進行表が決まってきてないのでなんともいえないのですが、本番直前に食べるということだけは
しない方向にはなるかと思います。予想としては10:30時ころからかも・・・。
楽屋の割り振りなども、これから発表になるかと思いますが、現在では、オケ男・オケ女・
合唱男・合唱女・運営本部の割り振りになるかと思います。
でも、決して楽屋は広くないようですので、パートごとに食べるかなと思っています(随時食事)が、
この辺はまた、検討させていただきます。

59JunShi </b><font color=#FF0000>(JunShXQI)</font><b>:2004/03/19(金) 08:25
>>55
実はこのオフで誰とものみに行ったことが無いので、想像力が働かなくてもうしわけないです・・・。
私もビール者じゃないので、中ビン500ml飲むとお腹イパーイになってしまうかどうかがわからないのです。
ただ、家でも別オフをしたことがあった時(20人くらい来た)、飲む人飲まない人含めて10L(20本)は
逝かなかったので足りるかななどと予想してみました。(ちなみに、別オフも飲むヒトはすごいので・・・
どなたか、「このくらいの人数で、行ってこれくらい飲んだyo!」って量・金額がわかりましたら
教えていただけないでしょうか?
まあ、高価なお酒とかキボンっていわれたら、すぐに15万はあぼーんですw

>>56
実は楽屋もあまりひろくない予感・・・

>>57
お心遣いありがとうございます
こちらも、対応できる範囲はがんがりますので、これからもよろしくおながいします。

60JunShi </b><font color=#FF0000>(JunShXQI)</font><b>:2004/03/19(金) 08:28
>>58
10:30時って・・・_| ̄|○
また、やっちまったよ・・・

10時半(正)

61楓 </b><font color=#FF0000>(FQ.8G1wU)</font><b>:2004/03/19(金) 12:55
よそでの経験ですが、都内・立食2時間・約80人の一例です。

飲み物一人1500円×予想参加人数約70人=100,000円で飲み物の予約をして、
越えたら声かけてもらうようにしました。様子見ながら追加注文。
終わってみると遅刻早退含めて参加者は79人で、明細の飲み物代は118,000円。
割り算すると飲み物代は1475円。飲み放題で1500円ってすごく妥当…と感心しましたw
(飲み物の内容はオリセンとほぼ同じです)

レセプションなので、必ずしもお腹一杯飲み食いできる用意は必要ないと思いますが、
今回は若い人も多いし昼食が早い。レセプションの長さや早退組の割合は未定ですよね?

62交響曲第774番:2004/03/20(土) 11:30
弁当代とレセ代あわせて、5000円くらい?
その場で徴収はキツイよねぇ
前日受付作業するんだっけ?そん時に払うのが面倒がないかなぁ。

63交響曲第774番:2004/03/22(月) 11:49
つりとかあると大変だな。

64交響曲第774番:2004/03/23(火) 00:09
その場で徴収は効率悪杉だからやらないでしょう。
まあ二次会ははじめる前に集めればいいとして、レセ代はゲネプロで集めたほうが。
レセ担当の裏方さんが練見来てくれるならその時に払うってのは・・・混乱するかw

でもゲネプロで全部集めようとすると貴重な合わせの時間が・・・とも少し思う。

65交響曲第774番:2004/03/23(火) 00:27
せっかくだから代表の通帳を使えないかの〜。
入力する名前に何らかの記号や言葉を付け加えれば
カンパと区別が付くと思うがの〜

66交響曲第774番:2004/03/23(火) 00:55
遺作?お久しぶり。

67交響曲第774番:2004/03/23(火) 03:13
遺書と遺作はちがうぞなモシ

68JunShi@別PC:2004/03/23(火) 05:03
レスを色々とありがとうございます。
現在、自分PCの不具合で、作業が順調に遅れてます。
とりあえず、見とおしだけを書きます。

※お弁当は、アンケートでとります。
 金曜までくらいにはアンケートを設置して、1週間をめどに集約します。
 その間に、アンケートへのカキコがなかった方に関しては、こちらで決めさせていただきます。
 飲みものは、各自で持参していただきます。
 一応、ごはん系お弁当とパン系お弁当を予定しております。
 もし、1種類でイイという意見がおおければ、1種類の予定。
 ちなみに、パン系の方は、デザートもしくは、サラダがつきますが、こちらの方も1種類でイイって
 話でしたら、、1種類だけにします。

 ゲネプロの進行の都合上、合唱のお弁当は「なし」の方向です。←ここ重要
 (一応、センター内にもレストランや、外にも自販機のポテトやから揚げなども売ってます
 (そちらで、対応していただこうかと思っていますが・・・ご意見よろすくおながいします
 金額は500円(税込み)/1日あたり

※レセプションの時間は、17:00〜を予定。←押す可能性あり
 金額に関しては、検討中。

※集金に関しては、お手数ですがどなたかお手伝いをお願いします。
 それか、各セクションで取りまとめ係りを担当していただければ、助かります。
 私の考えた方法としては、関東の人に関しては、各セクションごとに練習でとりまとめ。
 地方の人に関しては、練習時に地方でとりまとめ。
 そちらを、指定の口座にお振込みいただくのが安全かなと。
 こちらも、振込みでやってしまおうかなと思ってます(大金なんで
 一応、郵便局の口座だと送金に130円(全国均一)かかります。
 あー、でも送金の手数料か・・・。ちょっと調べてみますね。

69JunShi@別PC:2004/03/23(火) 05:09
補足です。

レセプション会場は、20:00まで借りていますが、20時に完全撤退のため、
遅くとも19:30には終了となります。
(ハケに時間がかかりそうなので、ご協力をよろしくお願いします。

ちなみに、デザートは私の独断と偏見で
ゲネ 抹茶ケーキ、もしくはゼリー
本番 ティラミスケーキ、もしくはゼリー
にしようかと思います。ゴメンナサイ
(色々種類があったので、悩んだ末にこうしました

とりあえず、今日の夜中までにはがんがってまとめますので・・・。
(ちなみに、今日はさいたまー昼練なので、ばたばたしてます。

70ぐれお </b><font color=#FF0000>(CTkgs5SI)</font><b>:2004/03/23(火) 05:25
Junshiさん、乙です。一点だけ補足です。

>ゲネプロの進行の都合上、合唱のお弁当は「なし」の方向です。←ここ重要

進行台本は細部を詰めているところなのでまだ上がってきていませんが
ゲネの日の合唱の集合はお昼頃になる予定なのが、メシ無しの理由です。

71元 </b><font color=#FF0000>(DSCH2Ygc)</font><b>:2004/03/23(火) 05:45
17日の進行に関する補足です。
17日午前は前プロの練習が入る予定ですので、
合唱全体としての集合は昼ごろになります。
そのため、前プロに乗る合唱メンツは空き時間に各自で昼食に行って頂き、
前プロに乗らない合唱メンツは昼食後に集合、ということで進めています。
ご理解を頂きますよう、よろしくお願い申し上げます。

72元 </b><font color=#FF0000>(DSCH2Ygc)</font><b>:2004/03/23(火) 05:53
ぐれおパパとケコーン
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

(違

73JunShi </b><font color=#FF0000>(JunShXQI)</font><b>:2004/03/24(水) 10:53
スマソです。
昨晩は、気が付いたら添い寝して作業できませんでしたので、今日の夜にやります。
みなさん、ホントごめんなさい。

>ぐれおさん、元さん
フォローありがとうございました。

74JunShi </b><font color=#FF0000>(JunShXQI)</font><b>:2004/03/28(日) 13:37
大変遅れましたが、ここ数日でまとまったものだけ書き上げます。
・お弁当の内容
・お弁当の取りまとめ
・レセプションのメニュー
・時間について
・集金方法
・検討事項
 招待のお客様をどうするか?
 レセプションの金額についての設定

75JunShi </b><font color=#FF0000>(JunShXQI)</font><b>:2004/03/28(日) 13:38
《お弁当の内容について》 
ゲネと当日の食事の件です。ケータリングの方の予約をしました。
金額は一律、500円になります。
徴収金額の関係上、小さいサイズ(450円)のものは対応しません。
また、食事は全員頼んでいただく事にしました。
どうしても、イヤンな方は、このスレにてまずお伝えください。
検討させていただきます。

※お弁当の種類について
以下の四種類から選んでいただきます。
ご飯は白米で、減農薬のものを使っています。

4/17 GP オケ・裏方のみ
魚系おにぎり弁当(焼き魚・鮭、和風煮物・五目豆腐・おにぎり二種類)
ホットドッグとごぼうサラダ
ホットドッグと抹茶ケーキ
ホットドッグとゼリー

4/18 本番 全員(オケ・合唱・裏方)
肉系おにぎり弁当(唐揚・ソーセージ・和風煮物・おにぎり二種類)
サンドイッチ(ハムとチーズ)とタラモサラダ(たらことジャガイモのサラダ)
サンドイッチ(ハムとチーズ)とティラミスケーキ
サンドイッチ(ハムとチーズ)とゼリー

76JunShi </b><font color=#FF0000>(JunShXQI)</font><b>:2004/03/28(日) 13:38
《お弁当の取りまとめについて》
先に書きましたとおり、記名式のアンケートにて集めます。
アンケートの設置は4/1までに行い、一週間程度で集約(4/8午後六時で終了)します。
サンプルはこちら↓
ttp://www7.big.or.jp/~falcon/vote/
その後、GPは4/12まで微調整の対応をします。
本番、レセプションに関しての微調整は4/13まで受け付けます。
キャンセルについては、このスレにてお伝えください。
その後は、対応できかねますので、ご了承ください。

77JunShi </b><font color=#FF0000>(JunShXQI)</font><b>:2004/03/28(日) 13:38
《レセプションのメニューについて》
メニューは以下の通りです(100名を想定)
骨付きフライドチキンとポテト  6台
パスタ料理  4台
ハンバーガー 4台
カツサンド  4台
たこ焼き  4台
フランクフルト  4台
助六寿司  6台
若鶏のクリーム煮とヌードル  2台
ソース焼きそば  4台
牛肉とアスパラ炒め  4台
豚の角煮  4台

飲み物
ビール 100本 45000円
ウイスキー 2本  3800円
焼酎 2本 2200円
ワイン(デキャンタ)赤 10本 7000円
同じく白 10本 7000円
ウーロン茶(ピッチャー)  3本 2400円
オレンジジュース(ピッチャー) 3本 2400円

料理との合計 275000円です。(100人の場合の予算)
レストランの方からは以上のような感じですが、ご意見をいただきたく。
見積もりの件についても、ご指摘おねがいいたします。
また、この飲み物の量はあくまでも、まずは乾杯〜をして一時間しないうちに消費するかと思います。
この後、どれくらい追加になるのか予測がつかない状況です。
(予算的には350,000円くらいかなと思っています)
金額について、ご意見募集中。

78JunShi </b><font color=#FF0000>(JunShXQI)</font><b>:2004/03/28(日) 13:39
《時間について》
会場は16:30〜20:00の間を抑えています。
実際に始まるのは、17:00過ぎからかと思われ。
ハケに時間がかかりそうなので、終了は19:30で、20時に完全撤収です。

79JunShi </b><font color=#FF0000>(JunShXQI)</font><b>:2004/03/28(日) 13:39
《集金方法について》
集金方法については、各セクションごとに取りまとめをお願いしようと思っています。
集めていただく方に関しては、現在打診中です。
ゲネの夕方までに集金完了をし、弁当・レセプションの会計(こちらも打診中です)に渡していただく方向です。

80JunShi </b><font color=#FF0000>(JunShXQI)</font><b>:2004/03/28(日) 13:39
《検討事項1》
・金額の設定について
上に書いたとおり、先日のアンケートでは87人の方が参加を希望されていましたが、そのデータをもとに
ある程度予想してみました。(100人参加と仮定しています)
また、成人の方はお酒を飲めますが、未成年は飲めませんのでその点を考えて金額の設定を変えました。

例1
成人3500円80人  未成年2500円10人 招待10人
この場合の集金は305000円になります。
上の予算より+40000ですが、飲み物の追加によっては足らないかもしれません。

ちなみ現状の、未成年参加者は20人弱と聞いています。
ですので、足りなくてあとで「500円ずつ集めます」というよりは先に集めておいた方がいいかと思い次の案です。
(案)
成人  4000円(未成年の保護者も4000円)
未成年 3000円
で、どうでしょうか?
ただ、これはどの程度追加がかかるかにもよることと、あと招待のお客様の人数にもよります。

みなさんのご意見よろしくおながいます。
残金に関しては、どのような形がいいかこちらで検討しますので、あわせてご意見よろしくおながいします。

81JunShi </b><font color=#FF0000>(JunShXQI)</font><b>:2004/03/28(日) 14:16
>>80の検討事項については、30日中に集約したいと思いますので、よろしくおねがいします。

また、招待のお客様についてのご希望がありましたら、このスレにカキコください。
レセプション担当で検討させていただきます。
※レセプション担当に、楓さんも入っていただく事になりました!
(カキコがハズカシイという方がいらっしゃいましたら、楓さんにメールなどでお伝えください)

82電子キャラメル@代表★:2004/03/28(日) 23:36
>>81
お疲れ様です。アンケートのほう、明後日までには設置終えて
確認していただけるようにしますね。よろしくお願いします。

83交響曲第774番:2004/03/29(月) 14:02
乙でございますヽ(´▽`)ノフロイデー♪

>77
ソフトドリンクのピッチャーの容量はどれくらいなのでしょう?
大きさによっては、一時間どころか瞬殺で無くなってしまう気がします。

84薩摩白波:2004/03/29(月) 15:15
ピッチャーは、1.8リットルです。
適宜追加しますので、ご安心を。

85交響曲第774番:2004/03/29(月) 15:32
グラス一個が150〜200mlだとして10人分ってとこ?
一種類のドリンクを皆が飲むわけでもないし追加もあるなら平気ですな
乙〜

86あ・ばおあ・るる </b><font color=#FF0000>(W1KwmVMg)</font><b>:2004/03/29(月) 16:42
>84
安心しますたヽ(´▽`)ノフロイデー♪

大昔に成人式を済ませたわたくしですが、
アルコールはいっさい駄目なもので、てへへ。
83の発言もわたくしですた(・∀・)クッキーキレテタ!

87薩摩白波:2004/03/29(月) 17:24
追記。グラスは、6オンスタンブラーです。

88お嬢 </b><font color=#FF0000>(xyuC9YrU)</font><b>:2004/03/29(月) 17:41
私だけでソフトドリンク1リットルは消耗しまつw
酒は…ワイン1〜2杯かな。

89交響曲第774番:2004/03/29(月) 18:20
レセプションでのお酒や食べ物は、そりゃあ
沢山用意していただけるに越したことはないけど、
予算や準備の都合だってあるし、あるだけで楽しくやりますよ。

90JunShi </b><font color=#FF0000>(JunShXQI)</font><b>:2004/03/29(月) 20:13
>>83,84,85
ここの会場のピッチャーの容量は1.5リットルが正解です。
その他のも折角なので、書いておきますので、参考にしてくだちい。
ビール 中ビン 500ml
ウィスキー 700ml
焼酎(原液) 700ml
ワイン(デキャンタ) 500ml
ウーロン茶 1.5L
オレンジジュース 1.5L
日本酒 1合(180ml)

※普通の場合のピッチャーは、1.8Lで正解です。

91交響曲第774番:2004/03/29(月) 20:26
アルコール類はほどほどにね。

92交響曲第774番:2004/03/29(月) 21:32
ウーロン茶は焼酎割りにドカドカ消費されるのではないかと。
ピッチャー3本では足りない悪寒。

93あやめ </b><font color=#FF0000>(.Ayamed.)</font><b>:2004/03/29(月) 22:44
>>75
すごーく細かいコトですが、、、、
>4/18 本番 全員(オケ・合唱・裏方)
ソリストも含まれると思ってよいですか?あと指揮者も。

94電子キャラメル@代表★:2004/03/30(火) 00:02
>>93
はい、もちろんです。4月18日の全員は全参加者になります。

95電子キャラメル@代表★:2004/03/30(火) 00:58
レセプションは「飲んだり」「騒いだり」ましてや「歌ったり」する場所ではないという
認識で参加していただければと思います。
基本的には飲食をとりながら会話をするのがレセプションという物の趣旨です。

飲んだり、騒いだり、歌ったりはぜひ二次会からよろしくお願いしますw

96JunShi </b><font color=#FF0000>(JunShXQI)</font><b>:2004/03/30(火) 04:44
>>93
あやめタソ
ソリストの中の人たちは、合唱と同じ楽屋になるかと思いますので、脳内でまとめてしまってました。
ホントごめんなさい。
カヲルさんは、裏方でまとめようかと思っています。

>>92
ある程度余裕をもった予算の予定ですが、何分限りがありますので・・・。
一応、あの飲み物は、乾杯の時から30分くらいまでカバーできるかなと思った量です。
使わなかったウィスキー、ワイン、日本酒、焼酎などはもちろん、ひきとっていただけます。←レストラン

97交響曲第774番:2004/03/30(火) 11:43
ソフトドリンクを一人で1Lも飲むかどうかはともかくw
車で来る人、未成年、体質的に飲めない人、など数えたら、
ウーロン茶はすぐなくなりそうな悪寒

焼酎は水割りかロックで飲め、とか言ってみるテスツ

98交響曲第774番:2004/03/30(火) 11:56
多分終了直後にソフトドリンク0.5〜0.75Lはガブのみしちゃうだろうな・・・

99交響曲第774番:2004/03/30(火) 17:05
はい質問!
ロック用のミネラルとアイスペールはありますか?

100交響曲第774番:2004/03/30(火) 17:51
ロックならミネラルは使わないんじゃね?

101交響曲第774番:2004/03/30(火) 17:56
まぁまぁ・・水割りも含むってことで。

102交響曲第774番:2004/03/31(水) 00:02
レセプションでそんなに酔っ払いそうな量のお酒出すの?
種類もビンビールとお茶、ジュースぐらいが普通じゃない?

103交響曲第774番:2004/03/31(水) 00:14
あんまりレセでワインやらウィスキー・焼酎は出さないと思う。

104交響曲第774番:2004/03/31(水) 00:43
>>96にあるように
使わなかったら引き取ってもらえるみたいだし
別にワイン、焼酎あってもいいんじゃない?
自分の演奏会のレセは日本酒、ウィスキー、ワインあること多かったよ。

105交響曲第774番:2004/03/31(水) 04:15
>>99-101
ロックの場合でも、ストレートで飲むように、
チェイサーとしてのミネラルはありでしょう。
(漏れは大概ロックで飲むがチェイサーはない)

>>102-104
「お持ち帰り」したことは、何度もありw

106交響曲第774番:2004/03/31(水) 07:44
いや、レセプションは飲み会とはちがうんじゃないかと思ってさ。
アルコールいっぱい出してる所があるんだったらそれでもいいかー。

会場が荒れて欲しくないと思っただけさ

107交響曲第774番:2004/03/31(水) 08:30
>>106
漏れの所属してる合唱団のレセプションは

二次会が要らないくらい飲んでまつ(藁

すまんが>>106、当日はおまいが風紀委員をしてくれ。
ヨロ。

108JunShi@別PC:2004/03/31(水) 13:11
スンマソ。昨晩は、爆眠してました。

>>99
ロック用の氷と水割り用のミネラルウォーターは 無 料 です。

どうしても、ワインと焼酎がイヤンでしたら、いらないかなーと思いますが、
私は個人的にビールがだめぽなので、そういう方用に用意する予定です。
(ぇぇ、当日私は、車なので飲まな(ry

それから、上のレセプションメニューで、炭水化物が多いかもーなんて思いまして
「たこ焼き」→「トマトときゅうりとレタスのサラダ」
に変更しようかなと思いました。一応、こちらも4皿になりますが・・・。
どなたか意見ヨロです。
また、飲みものもビールが100本にしましたが、まあ、最初からその本数は飲まないですし
(最初空くのは50本くらいですかね)
もし、あれでしたら少し減らしてウーロン茶を6本くらい用意してもイイかなと。
(それでも9リットルなわけですが・・・。

よだれんの具合がビミョーなので、少しレスが遅れるかもです。

109106:2004/03/31(水) 18:43
そか、平和にできてるなら、それでいいかも>>107
あと、椅子は結構欲しいよな。呑みながら立ちっぱは結構つらいぞ。
机も用意しといて、皿とかコップとか置けると有り難いよな。
まぁ、わかってらっしゃるか

110JunShi </b><font color=#FF0000>(JunShXQI)</font><b>:2004/03/31(水) 23:09
>>106タソ
私のイメージ的にはこんな感じです。ヘタレなAAでごめんなちい。
[][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][]
[] ↑椅子      椅子→[]
[]←椅子    []
[] [] [] [] [] [] [] []
[] [] [] [] [] []←ゴメン省略 []
[] []←机×六列くらい並ぶ []
[] [] []
[] [] []
[] []
[] ↓椅子 ↓いくつかの机も並べて飲み物を置く []
[][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
       ↑パーテーション

広さ的には、結構ありそうですが横長なので、微妙かも。
椅子の数は定かではありませんが、多分50席〜80席くらいはあるかと思われ。
ちなみに、コップとかお皿とかは、机をたしか4〜5つ、くっつけたものを6列。
その他に飲み物用の机を2〜3列(こちらは3つくらいかなと思います)用意する様子です。
お皿は、一人三枚程度使えるように用意しますとの話でした。
なんとなーくイメージしていただけたでせうか?

また、気が付いた事を色々ご指摘よろ!

111JunShi </b><font color=#FF0000>(JunShXQI)</font><b>:2004/03/31(水) 23:10
しまった・・・AAがひどすぎる・・・
回線切って吊ってきます。

112JunShi </b><font color=#FF0000>(JunShXQI)</font><b>:2004/03/31(水) 23:11
といいつつテスト。
[][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][]
[] ↑椅子 椅子→[]
[]←椅子 []
[] [] [] [] [] [] [] []
[] [] [] [] [] []←ゴメン省略 []
[] []←机×六列くらい並ぶ []
[] [] []
[] [] []
[] []
[] ↓椅子 ↓いくつかの机も並べて飲み物を置く []
[][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][]

113JunShi </b><font color=#FF0000>(JunShXQI)</font><b>:2004/03/31(水) 23:17
これで、出来なかったら・・・あきらめまつ。
[][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][]][][][][][][][][][]
[]             ↑椅子             椅子→[]
[]←椅子                             []
[]    []   []    []    []    []    []   []
[]    []   []    []    []    []←ゴメン省略  []
[]    []←机×六列くらい並ぶ                 []
[]    []                           []
[]    []                           []
[]                                []
[] ↓椅子 ↓いくつかの机も並べて飲み物を置く          []
[][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][]

114JunShi </b><font color=#FF0000>(JunShXQI)</font><b>:2004/03/31(水) 23:19
_| ̄|○
こんなことで、スレ伸ばしてごめんなさい・・・。逝ってきます。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板