したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(2000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

指揮者とのスリアワセどうするよ?(オケ編)

605たけ </b><font color=#FF0000>(zzCGK1ME)</font><b>:2004/03/03(水) 15:14
1つ、、、
カヲルさんに指揮を辞退頂きたいと思ってた自分の判断に間違いは無かった・・・と。

各参加者の意見聞いたり、自論を振りまいて洗脳並の事をしてきてますが、
俺の独断に変わりなし。
というか、あえて独断にしてます、ハタから見ると色々な影響受けてるっぽく見えたかもですがw
ヲレ1人のクビで済むなら安いモノさ〜と。

ので、オネガイですから今さら誰が認めただの、誰が知っていただのという憶測で疑心暗鬼になるのは止めよう・・・と。
勿論、指揮だけ斬って飄々と自分だけ平気な顔して残る気無し。
後任指揮者、後任コンマス、、、全くアテが無いわけでもなし(つか、後任コンマス候補はイパーイ)

そして、スゲェ都合良く調子が良いオネガイっつー事は100も承知なのでありますが、
後任指揮を卵さんに是非御願いさせていただきたいm(_ _)m

誤解があるとアレなのだがね、、、デキレースでも何でもなし。
そもそも、卵さんと私の不仲説はチョットメッセをヤルだけでスグに耳に入る程w
過去、罵倒しまくり等、大変失礼な事をしていた事もあり、正直、一番頭を下げたくない相手ではある。
が、状況が状況、、、

種々事情があるのも承知
こんな風になってから我侭言うのかよという、自分の図々しさ厚顔無恥も承知、、、
まさに恥を偲んでの願い、、、(あぁ、、、悔しい、、、)
私で助けになれる事なら何でも、、、

頼みますm(_ _)m

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板