したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

衣装・小物相談スレ

374元 </b><font color=#FF0000>(DSCH2Ygc)</font><b>:2004/03/31(水) 04:54
スレの流れを見つつ、個人的な経験から叩き台を作ったのですが、
私の意見を述べさせて頂きます。

男性
本来は蝶タイ着用であればスタンドカラーにすべきですが、
少々高価な上に使い回しがきかないため、お持ちの方が多いとは思えません。
アマチュアであれば略々式正装で舞台に乗るのも良くあることですので、
ノーマルカラーに蝶タイも可、と考えました。
(ソリストはスタンドカラーにすべきかと思います……私見ですが……できれば白蝶がイイナ)

オケ女性
演奏の都合上、長袖では困難な楽器もありますので、限定は難しいと考えます。
ノースリーブは……どうなんでしょう?
昼間の演奏会ですし、あまり露出はない方が良いと思いますが……。

合唱女性
第九の合唱でパンツの方は拝見したことがありませんが、あるものなのでしょうか。
ブラウスの袖は、肘が見えないものが良いと思いますが、いかがなものでしょう?
オーバーブラウスはこだわらなくても良いような気がしますが、
合唱の中の人のご意見を頂けますと助かります。
よろしくお願いします。


>>372
お答えになりましたでしょうか。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板