したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

椎名さんのクレイジーなライブ映像

1名無しさん:2003/05/16(金) 22:12
とうとうAAAの準備も椎名・アップル・蜜柑さんのみになりました。
というわけでクレイジーな椎名先生のライブ映像を皆で考えましょう。

2『ここでキフして。』:2003/05/16(金) 22:15
I'll never be able to beat up on you
So never bother me and give me some money

あたしは絶対あなたの前じゃ
財布を持ち歩いたりしないでしょ
これはつまり常に自分が
あなたに奢ってもらいたい為
現代のシド・ヴィシャスに
手錠かけられるのは只あたしだけ

逝けないのよ
何処にだって(あなたの)財布と一緒じゃなきゃダメ
お札しか見てないのよ
今すぐに此処で寄付して

3『世界に一滴だけのザーメン』:2003/05/16(金) 22:20
2ちゃんの入り口に並んだ いろんな板を見ていた
人それぞれ好みはあるけど どれもみんな自演だね
この中でどれが一番だなんて 馴れ合うこともしないで
す窟の中誇らしげに ちゃんとグロを貼っている

それなのに僕らちゃねらーは どうして糞スレ立てたがる?
一人一人違うのにその中で コテハンになりたがる?

そうさ僕らは世界に一つだけの( ´∀`)モナー
一人一人違うスレを持つ
その( ´∀`)モナーを逝かせることだけに
一生懸命になれば(・∀・)イイ!

CDショップの入り口に並んだ いろんな売り方を見ていた
人それぞれ儲け方はあるけど やっぱり一番は反戦便乗商売だね
アルバムカットしただけの曲が一位だなんて 努力することもしないで
回りの冷たい目の中誇らしげに なんと120万枚も出荷している

それなのに僕ら馬鹿な購買者は どうして便乗商売に騙される?
一人一人違うのにその中で 左翼マスコミに煽られる?

そうさ僕らはマスコミに騙されてばかりの馬鹿
一人一人なぜか同じCDを持つ
戦争をすぐ商売に結びつけることだけに 一生懸命な事務所は氏ね

小さい( ´∀`)モナーや大きな( ´∀`)モナー
一つとして同じ( ´∀`)モナーはないから
ナンバー2にならなくても(・∀・)イイ! 元々特別なヒキコモリ

4基本テンプレ:2003/05/16(金) 22:28
  セクースイイ!でも避妊はしっかりしろよゴルァ!!

\________ _______________/
             ∨
          ,-----、              
          ヽ  † ノ      
         ツ"//ノ^ヾヽ 
        从リノリ`ー.´)
         と(|:|  ~)つ
          /__ヽ 
           (/ l_)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧  ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧
.(,    )(,,    )    ,,)(    )(    )(,    )(,    )
 ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧  ∧_∧ ∧_∧
.(,    )(    )    ,,)(    )(    )(    )(    )

これはつまり常に自分が あなたに奢ってもらいたい為

5基本テンプレ2:2003/05/16(金) 22:29
    /        †ヽ 
   /        ,.-'"ヽ~ヽ
   \    ,.-'" //ヽミヽ
    入 _,//   ,,//,r'^ヾ !i,
    从   / ,///,/.,_ ,,ナ,i!
    リ,  ソヾ,,!i///サァ ';"リ!
   /'ツ从ゝ< i!ソリ   、_,yリ
  /     ヽ.ヽ \. -=≠
        ゝ`Y) `ー´

6決め時テンプレ:2003/05/16(金) 22:31
: .:.:::::::::,、-""  ,、‐"',、‐-、 `ヽ、
           . : .:.:::::::::,、‐"/    / / / 人=‐-、、ヽ、
\        . : .:.:::::::::/ /    / //  //;、-‐-、、 ;i,
  \    . : . :.:.:.:::;:イ /  ,/ ;/ / /   ///;>ー、ヾ ; i
  ゞ\  . : .:.::::::.//  //   / /  //;;r'"´  'ヾ; ;:i,
 ,;彡  \. : :.::,-"//  /    ,/ /   ;:/,/      リ, i
 'リ 人 ;;`ー;"/   /    ノ/; ;/ ; ,:,:  ;/       ,;'i| |
 从' ノ,      ii_       / /; ;  ,/      ,、'",ノ;i, i
  ノ ''リi ,、从ヾ〈i!ヽ,  ノ ,、‐イi / ; ://;'`"'`'‐  ∠テ、|;. i
  ノ' i! | 人, ミj 'i! .:;;ゞ,、,_彡";リ / // /;'。;テ'ゝ   :.``゛i'; ノ
   ノ! リi、‐从ゞ ノ;、 ;" ;!;  ;;i /  / //'```゛    ::. iリ从
  ,、‐' ii!'' jノリイ !O‐c-ヘ; ノ!;; ///'             yリ!
-'`   ',、‐' ;i i!'`  ヽヽ,..::ヽ. リノ /'"         -、 _/   
       ノ; ;、  `; ヽ,.:::ヽ、i!リ         _,、ラ
          `;、   ヽ::::::`‐、        ‐=二:シ’
          / '!,     ヽ; . :.:..>‐、_     /
          /.:::.ヽ、   ヽ/;;;1   ゛' ‐-‐'"
          i;::、 ;\    `ーン'
          .i;::::ヽ, ;::...ヽ、..:.:/

7ここから繋げて下さい。:2003/05/16(金) 22:35
 藻前ら!耳の穴かっぽじってよく聞けよ!!   
\________ _______________/
             ∨
          ,-----、              
          ヽ  † ノ      
         ツ"//ノ^ヾヽ 
        从リノリ`Д.´)
         と(|:|  ~)つ
          /__ヽ 
           (/ l_)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧  ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧
.(,    )(,,    )    ,,)(    )(    )(,    )(,    )
 ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧  ∧_∧ ∧_∧
.(,    )(    )    ,,)(    )(    )(    )(    )

I'll never be able to beat up on you

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板