したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

ゲーム「JJの大冒険」での面白い文章が出来たらコピペするスレ

22R.I.B ◆LKvfWLs6gM:2006/02/13(月) 23:48:16
JJは南へ進んだ。
美しいひまわり畑に出た。
まぶしいほどのひまわりに目を細めながら、JJはさらに先へと進んでいった。
しばらく行くと、全身桃色の服を着たポールが、泣きそうな顔であたりをきょろきょろ見回しながら走ってきた。
「このままじゃ遅れちゃうよ…また罰でコーラうどん食べさせられるよ…、うわっ」びたーん!!
ポールはJJの目の前でつまずいて転んだ。
「大丈夫?怪我してない?」
JJは助けおこしてやる。
「はい、怪我は大丈夫です。ちょっと涙が二、三粒出ただけで…。あの、ちょっとお訊ねしていいですか?私、早起き戦隊パピレンジャーのピンクやらせてもらってるポールって者ですけど、ちょっと集合場所が分からなくて…。イパネマ村の場所、ご存知ないですか?」

「あっちですか。ありがとうございます。では急ぎますので…」
ポールはJJの教えた方に走っていった。
適当に答えた罪悪感に、少し胸が痛んだ。

ポール連発。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板