したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

アニメ厳窟王ついて語り合おう

23R.I.B ◆LKvfWLs6gM:2008/08/05(火) 00:11:59
アニメの巌窟王は神展開です。
最初はわりと原作に近かったのですが、後半ほぼオリジナル展開でした。
JJの音楽も効果的。You see me comingをエンディングに持ってきたスタッフのセンスも抜群。
ヘッポと伯爵の侍従二人が良いキャラを出していました。

マヒロン(前田監督)の漫画版巌窟王はなんとか3巻で完結までこぎつけましたが
力技は否めなかったですね。見方によっては夢オチ。
駆け足でいいから、残りの二人への復讐も描いて欲しかったところです。
ついでに、どうせ倒錯ネタでいくなら、ユージェニーを原作どおり家庭教師(女性)に夢中で
アルベールには鼻も引っ掛けないユリキャラにするとか、もっとハメを外して欲しかったです。
って、終わらんて。
まあ、本業が忙しくてマンガが中断するので、とにかく終わらせようとがんばって描き上げた
根性はすごいです。見習って欲しい。例えば美○す○え。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板