したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「夢の扉を開くラジオ 非モテ男子二人組の大クリスマス祭」

1tak-chano:2011/12/25(日) 07:07:40
失礼いたします。tak-chanoと申します。

中学・高校ラグビー部の同級生二人組でお送りしているインターネットラジオ、「夢の扉を開くラジオ」の新作が完成しました。
今回はクリスマス特集です。独り身クリスマスの暇つぶし用にぴったりの、全1時間半となっています。
全体的にカミまくりなのはご愛嬌、ということで。聴いて頂ければ嬉しく思います。宜しくお願いします。

・・・あと、今回は男子校的なエロネタが多いので、エロネタが苦手な人は聴かないことをお勧めいたします。

<DJ紹介>

「ますだ」・・・よく笑っている方。非リア充の25歳男。チビ。ラグビー部時代のポジションはスタンドオフ(司令塔)。「tak-chano」(たく−ちゃの)という名前で、BGMの歌も歌っている。
「ひらい」・・・あまり笑っていない方。非リア充の25歳男。太っちょ。ラグビー部時代のポジションはプロップ(スクラムを最前列で組む人)。

(「Tさん」・・・準レギュラーの女性。ますだ・ひらいとは同級生。今回は下ネタが多いので、収録メンバーから外れました。)

<各コーナー紹介>

1・オープニング

2・「教えて!今年のクリスマスの予定!」
(リスナーに今年のクリスマスの予定を暴露してもらい、それを基にトークをしてゆくコーナーです。)

3・「非モテはつらいよ」
(リスナーの「あまりにモテなくてつらかった経験」、「過去にあった悲しすぎる出来事」を紹介し、それを基にトークをしてゆくコーナーです。)

4・新曲紹介 tak-chano「旅人」(ttp://www.youtube.com/watch?v=C9gjyiUNsjI)
マスダの新曲「旅人」を公開。収録時のこぼれ話も披露します。

5・「徹底討論!モテるために必要なことは?」
非モテツートップの二人とリスナーで、「モテるために必要なことを考えよう!」というコーナー。 何もタメにならない企画です。

6・エンディング

<最優秀お便り賞>
今回は「最優秀お便り賞」をリスナー投票で決めることになりました。
投票期限は1月いっぱいです。
感想なども添えていただけると嬉しいです。mixiのメッセージで、私まで頂ければと思います。

・・・では、下記リンクからお楽しみください。
宜しくお願い致します。メリークリスマス!!

ttp://1st.geocities.jp/kinsate2/index3.html

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板