したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

モーヲタがプロレスを語るとスゴイ

129しうまい:2005/02/19(土) 04:55:11
■村浜が大阪プロレス退団
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/k1/headlines/20050216-00000002-spnavi_ot-spo.html
なんか大阪プロレスは4月までに7人辞めるみたいなことも言われてるけど大丈夫なのでしょうか…
週刊誌(専門誌)見てても、客席にちびっこがたくさん写っている大阪プロレスの会場って
プロレスの理想型のひとつだと思ってたんだけどなぁ…
しかし村浜なら引っ張りだこでしょうね。ライガーつながりで新日なのかな…うーん。

>>126
>健介、新日本隊
新日フロントのピントのズレ具合というのは素晴らしいとしか言い様がないっす。
何をどう考えるとこういう発想が浮かぶんだろう…みたいなことばかりやってますよね。
ダブルタイトルマッチとか。普通に考えてあり得ない。

健介は「自分はどうしたいのか」ということについてコメントしてるのに対して
永田は会社に対する文句、健介に対する文句と全く対照的。
永田は一体どうしたいんだ? ファンに何を伝えたいんだ? 御意見番長にでもなりたいのかなぁ。

>スピード・テクニック×パワーの構図は面白かったんだけど
GAORAでDG観てたら、ゲストの森本レオが、大鷲を見て
「でかいー!」みたいなことを連発してたけど、デカいと言っても185cm・120kgですからね…
同じくらいの選手は小橋、多聞、武藤、天山、中西あたりで
これだと結構大きいっていう位のレベルなんだよなぁ。
小柄な選手が多いDGでひとりデカいからこその存在感というか。
結構大きい大鷲なんて大鷲じゃないよ…と思ってしまう部分も少なからずあったり。
近藤に至っては、173cm105kgとちっちゃいヘビー級ですよ…
彼らからしたら、DGの選手のパワーじゃ物足りない部分はあったかもしれないけど
観る側からすると、あの圧倒的なパワーに魅力を感じたりするから色々と難しいですよね…

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板