したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

浅香美香です☆

1浅香美香です☆:2003/11/25(火) 02:12
こんばんわ@今日も夜までレッスンでした@日曜日イベント来ていただいてありがとうございまちた@またまたすごくうれしかったです@写真もたーくさん撮っていただいてほんとうれしかったです@美香は一人で話すのとかは出来ても「会話」は得意じゃないのでうまくお話できなくてごめんなさいです@特に男性が・・@何か緊張しちゃって@次お会い出来る時迄には少しでもなおるといいな@一発芸やったのおぼえてますか@間違いないっての@いかがでしたか@にゃははははあ@美香はおバカですう@こんな浅香美香をこれからも応援してくだしゃーい@;この書き込みだけで50ふんかかりましたあ@また書き込みますね:おやすみなしゃーい:

41直樹:2003/12/10(水) 02:33
こんばんみ!!今日もレッスンお疲れ様ですm(_ _)m毎日、片道1時間半大変ですね。なんかサラリーマンと変わらないよね?しかも往復3時間だとそれだけで疲れちゃう気が…。ガンバレーーー!!
モノマネは見てみたいですね!みんなの評価が厳しくても。今、いくつぐらいレパートリーがあるんですか?練習中のも含めて。あと、一番自信があるのは?
最後に『デビル』と言ってごめんなさい。。では、また。

42ばか師匠:2003/12/10(水) 02:42
『女帝』は、すでにいまして…(^^;)
『女傑』は、ちょっと似合わない…。
『女王』…。王女って感じじゃないもんな…(笑)
『お嬢』?w
『姫』ありきたりだよな…。

何が良いかねぇ…。

43藤澤稼頭央:2003/12/11(木) 14:45
『女帝』…エアグルーヴ
『女傑』…ヒシアマゾン
『女王』…メジロドーベル

44いじ☆り〜:2003/12/12(金) 20:59
美香ちゃん、新宿お疲れ様でした。
いやぁ、良かったですよ。美香サンタ!
美香ちゃんは逢うたびに色っぽくなってきているよ。末恐ろしいというか・・・(笑)
写真集たくさん出してほしいけど、ボクが買いきれる程度にね!(笑)

あっ、優○や小池○子を目指せ!追い越せ!ならバラエティーでも活躍する必要があるんじゃない?(笑)

45千葉市民:2003/12/12(金) 21:15
あああ、うらやましい(笑)
外せない仕事さえなければ有給取って行ったのに。20日に期待します。
いじ☆り〜さん、写真撮ってたら見せてください(笑)

46浅香美香です☆:2003/12/12(金) 23:13
ただいみゃあああ!今日は来ていただいてありがとおございましたあ@とーってもうれしかったです!!浅香感激です@今日は美香だけサンタでちょっぴり目立ってしまったかな?ぐふふふふぅ*モノマネは「却下」がでちゃってあえなく断念しましたあああ!ほんとはやりたかったのになあ@いいのが揃ってるんですよぉ@「浅香美香のモノマネシリーズ」{似てるかどーかはあなた次第}ってのが!!!!披露できなかったのが残念無念・・・ですぅ@美香いろっぽくなってきてますかぁいじりーさん?えーほんとですかあ?うれしいなあ@美香の夢はたくさんたくさんたーくさん写真集ですのが夢なんで、と言うか絶対出すんで美香についてきてくださいね!買い切れキないなーんていわせないぞぉぉぉぉぉぉー!←なんていえる位まで美香がんばる@@のでよろしくです!美香の未来予想図では来年バラエテーにも進出するつもりなんで@って美香バラエテー向きなのかなぁ?美香にバラエテーできるのかなぁ?とおもってるんだけど、しゃべらないと何も言われないけど、しゃべるとなんか・・・「バラエテーアイドル志望ですか?」的な事よくいわれまーすう!そおーですかぁぁぁぁぁ>??????そうそうお土産ありがとうございましたぁ!!なおきさん@美香オイリー肌なんでいーっぱい使わしていただきまーすね!!うれしーですぅぅぅ@みうチンにちゃーんと渡しときますね@千葉市民さんにも来ていただきたかったなぁ!もっとみなさんと会える機会があるといいのになぁ・・・と思ってる浅香美香でした@
p.s美香の愛称どんな感じですかぁ?姫とかかわいいですね!美香ひめ@すてきぃー!今日「女王」がいいという案が・・・。美香嬢ですか。なーんか素敵だわぁ!美香はなにがお似合いかにゃぁー・・・。前テレ東さんの番組でてその時のあだ名はみかにゃんだった気が・・・うーん。自分では決めらんないよう・・。。

47ばか師匠:2003/12/13(土) 01:52
どうも、ばか師匠です。本物の美香ちゃんはとても美しかった…。ヤバ過ぎるくらい美しかった。綺麗だった。サンタの衣装がすごく似合ってた…。
って、僕は髪が短かくてカラダがデカいヤツです。分かるかなぁ…。僕は「女王」で行きたいと思います。美香女王様。

48直樹:2003/12/13(土) 02:01
昨日はお疲れ様でした。モノマネが却下されてたのは残念です。このまま、ず〜っと封印されちゃう気がしないことも…。なので、20日の「fine night」で披露してくださ〜い!!たぶん、やったら見てる人全員が『浅香美香』の名前を忘れられなくなるかもよ!?美香サンタは、ちょっぴりじゃなくてかなり目立ってましたよ!!作戦成功かな?美香さんの家のクローゼットの中にドンキのアダルトコーナーで売ってそうなコスチュームがたくさんありそうな気が(笑)
バラエティーもいけるんじゃないかな?トークも出来そうだし。トークは苦手?美香さんは考え方がすごい前向きですよね!ポジティブシンキングの人って応援したくなります!ガンバレーーー!
おみやげは大したもんじゃなくてすいません。食べ物でかなり笑えるものがあったんだけど、下ネタ系なのでヤバいかなってことで却下しました。すいませんけど、みぅみぅにも渡してくださいm(_ _)m
愛称は、名前が入ってたほうがいいのかな?例えば『○○美香』or『美香○○』みたいな感じで。それとも『姫』or『デビル』みたいに名前が入感じは全然しないんだけどなぁ〜。なんでデビルって言われってないほうがいい?(会うとデビルっててたんだろ?)

49直樹:2003/12/13(土) 03:59
−訂正−
最後の文章が変になっていたので。

愛称は、名前が入ってたほうがいいのかな?例えば『○○美香』or『美香○○』みたいな感じで。それとも『姫』or『デビル』みたいに名前が入ってないほうがいい?(会うとデビルって感じは全然しないんだけどなぁ〜。何でデビルって言われるんだろ?)

50木魚:2003/12/13(土) 09:58
昨日はBIGカメラでイベントだったのですね。新宿のカメラ屋と言えば、
ヨドバシしか頭になかったので、ヨドバシカメラをニシヘニガシヘ歩き回
っているうちにTIMEOUTとなりました。イベントを見られなかったのは残念
ですが、寒い中お疲れさまでした。

51ばか師匠:2003/12/15(月) 02:25
美香女王は、やっぱり一番良い位置にいますね。
借り物競争は残念でしたね。もう少しだったかな?

「今週の笑わない」は、笑えなかった…w あまりにもリアルで。
しかし、千葉テレビ正面での、あのロケは大変だったかな?(笑)

52いじ☆り〜:2003/12/15(月) 13:01
お世辞じゃないよ。マジだぁ〜!(笑)
美香ちゃんはかわいさと美人さが共存しているまさにグラビアアイドル向けな風貌だから、自分の適性をよく自覚していると思います。(笑)
女の子は撮られることによって、美しさに磨きがかかるって面があるそうだから、どんどん仕事してさらにキレイになっちゃってください!(笑)
2004年は美香ちゃんの躍進の年になるといいネ!

53浅香美香です☆:2003/12/15(月) 15:37
こんにちわん!美香ですう@昨日のなりギャル放送はいかがでしたかぁ?
どおでしたか?美香やっぱりいい一でしたか師匠さん?美香は言われて並んだだけなんですよおぉぉお@笑わないコナーはリアルでしたか・・・ふぇーん。やつぱり女王でしたかぁ!?千葉テレビは大変だったけど初めてのロケですーく楽しかったですぅ@女の子は撮られるとキレイになるんですね@いじりーさんもーっと美香をいーっぱいいっぱい撮って下さいね!!美香の知らない美香を引き出し下さいね!!魅力的で素敵な女性になりたいな@っといつも思ってる美香でしたぁ

54浅香美香です☆:2003/12/15(月) 15:40
訂正!!!53番の@「やつぱりいい一でしたか師匠さん?」→「やつぱりいい位置でしたか師匠さん?」でしたぁ@

55浅香美香です☆:2003/12/15(月) 16:26
美香だよ@12日見に来てていただきたかったなぁ!木魚さん20日はぜひ遊びにきて下さいね@美香ものまねしちゃおっうかなぁーと@直樹さん!!そうそうこの前「長井秀和さん」とお仕事ご一緒したんですけど、間近でネタも見ることが出来てかなり勉強になりましたぁ!その成果を披露したぁーい!!!美香はコスプレ好きですょ@いろんな自分が発見できるんだもーん@これからもいろんな美香をみてね!!!!美香のよびな決まんないですねぇ・・・美香は美香なのかなぁ・・・思いついたら教えて下さいね!浅香美香でちたぁ@

56ばか師匠:2003/12/15(月) 19:36
浅香美香ちゃんに「投票」しようと思って番組HPを見たんですよ。
そしたら、美香ちゃんは、人気投票でダントツで一位ですね…。
だから、いつも良い位置に居るんだと思います。
人気投票の順位で、立ち位置も変わっている気がします…。

「なりギャル.V3」以外のお仕事で、告知出来るモノはありますか?
雑誌やテレビ・ラジオ・スカパーなどいろいろ有りそうな予感…。

57みぅみぅ:2003/12/15(月) 21:50
みかにゃんは人気者だぁ!みぅもみかにゃんの魅力にはうっとり・・。ま、まけないわよT-T
いっぱいグラビアにみかちゃんがのる日もとおくない予感なみぅみぅでした!

58直樹:2003/12/17(水) 03:56
こんばんわ。。
日曜日放送の「なりギャル.V3」の笑わない見ましたよ。てっきりモノモネをするのかと思ってたら歌でしたね!以前、エンディングで歌ってた時よりも上手くなってた気がしました。レッスンの成果かな?
長井さんと一緒に仕事したんですか?すごいっすね。勉強になったってことは、モノマネがさらに上達したよね?間違いない(笑)披露するのはやっぱり、fine nightですね!!

59浅香美香です☆:2003/12/19(金) 17:04
こんにちわ@最近みんなにみかにゃん{?}ってよばれてる浅香美香でーす!最近ほーんと寒いでしゅねぇ@みなさん風邪ひいてないでしゅかぁ?美香はブルブル震えてるよぉ。。。うー寒い寒ーい!!
いじりーさんへ。。。。。またまたランキングに載せていただいてありがとぉございましゅぅ!うれしかったです@応援してもらって美香はまたまた頑張れまーっす@うんうん!!

師匠さんへ。。。。。投票ありがとございましたぁ@わーいわーい!!うれしーいですぅ@順位で席位置決まってたのかなぁ・・・。告知できるお仕事は、、ごめんなさい美香あんまりわかんないですぅ!ごめんなさーい@なりぎゃるのスレットの方で聞いてみて下さい@みんなは知ってるかもぉ!

みうちんへ。。。。。やっほぉーみうちん@みうちんなかなか会えないね。別のお仕事ばっかだね@みうちんに会いたーいぃ!親知らずだいじょぶだつたかなぁ?レッスンがんばろぉね!ひさびさ会えるから楽しみぃ@

直樹さんへ。。。。。こんばんわぁ!先週の「笑わない」みていただかましたかぁ。お歌上手になった良かったぁ@腹式呼吸でぇ!!絶対どこかで美香、モノマネ披露するぞぉぉぉ@

今日はこれからダンスレッスンです!なりギャルのみんなに会うの実は久々なんですよぉ@さいきんお仕事でちょうどレッスンも行けなくって。みんなに迷惑かけちゃってますぅ:今日はみんなに追いつくためにいっぱい頑張るぅぅぅぅぅぅ!!行ってきまーすぅ@

60木魚:2003/12/20(土) 20:27
20日昼のイベントは如何でしたか?皆さんがメインではなかったのは
残念でしたでしょうが、このようなイベントに顔を出すことによって
新しいファンが増えていくと思いますよ。会場の方々との交流はあり
ましたか?

61OTR:2003/12/21(日) 04:14
美香ちゃんお疲れ様でしたあ。いやあすごいライブでしたあ。
あの名前入りの衣装はインパクトありましたね♪

いくいくの胸で凹んでるんですか。いやあ美香ちゃんも全然負けないものを
お持ちじゃないですか。元気元気ではじけてくださいませ♪

62浅香美香だよ!:2003/12/22(月) 22:01
みなさぁーーーーーーーーーん!こんばんわぁ@浅香美香ですぅ@今日は献血に行ってきましたぁ@美香、注射嫌いぃ。針怖いぃ。でも血足りない人に美香の血で助かってほしいからぁ@実は、美香大きくなったら献血のイメージガールになりたいんです!!みんな献血に行ってくれるよぉに美香みんなに呼びかけるんだッ!!ほんと血抜きすぎて帰りフラフラだったぁ@みなさんお暇があれば献血献血ぅぅー!!
そうそうファインナイトはいかがでしたかぁ?美香どぉでしたかぁ?ダンスとか、歌、MC、衣装、モノマネもぉぉぉ!美香あんなに大勢の前に立つなんて、中学の全校集会以来ですよぉぉ。。。美香ドキドキでしたぁ!どーーーーでしたかぁ。。。?
@@木魚さん@@20日の昼のイベントは美香たちはゲストだったけど楽しかったですよ@でも美香たちまだまだだから「だーれ?」って感じで見られてショボーンだったですぅ。。。でもでもメゲないぞっ!!
@@otrさん@@←ごめんなさい!英語を大文字にできなーいです。パソコンむずかしいです・・・。美香の衣装個性出てましたかぁ?うれしいなぁ@ワーーーイ!いくいく美香より大っきいんだもぉーん!美香の負けない所ってどこなのかなぁ???うーん。うーん。うーんん。。。

@@いじ☆りーさん@@佳世ちんに聞きました!体調悪かったんですよね。なのに来ていただいてありがとうございました!!お体大丈夫ですかぁ?早く完治して下さいね@そして美香を見て下さいねぇ@
明日はロケです!あさ早いんでもう寝まーす@ぐぅーぐぅーぐぅーー・・・・・

63直樹:2003/12/23(火) 09:01
FineNightにいけなくてごめんなさい。。

64木魚:2003/12/23(火) 09:51
渋谷では、確かにあんな大人しい美香ちゃんをイベント類で見たのは
初めてのような気がしました。私も、なりぎゃる以外の方々は、誰一人
知らないし興味もなかったので、会場に到着してもしばらくは後ろの椅
子に座って寝てました(笑)。周りからは「なんだあいつは」というよ
うな視線が度々ありましたが(^^;;)。ひな壇も狭かったでしょ。

最低限の用件だけ済ませ、早々に会場を後にしたため、会話らしい会話
もできませんでしたが(最後まで居てもあの内容では・・・)、めげな
いでガンバッテネ。都内での認知はこれから、これから。

献血ですか、、、最近行っていないですね。ここ数日は飲み過ぎなので酒
臭い血になっていたりして(苦笑)。今日はいい天気でよかったですね。

65直樹:2003/12/23(火) 22:56
こんばんわ。お久しぶりです。
マザー牧場でのロケはどうでした?楽しめましたか?
FineNightでモノマネを披露したみたいで、見れなかったのが残念でした(T_T)
日曜日のなりギャルは、いつもよりちょっと控えめな感じであんまり目立ってなかった気が…。あっ!でも、一番サンタの衣装が似合ってましたよ!!あと、ヒョウ柄の水着も。まさに女豹って感じで(笑)美香にゃんは、松田聖子さんが好きなんですか?先週の笑わないで歌ってたし、今週は水着の時に流れてたし。底ぬけの小島さんの「今週の笑わない」は今までの中で一番爆笑してしまいました。

66いじ☆り〜:2003/12/24(水) 06:28
体調は残念ながら回復してないいじ☆り〜です。マザー牧場に行きたかったです。(グスン)
渋谷でのイベントは豪華な場所だったんじゃないかな、ゲストさんもかなり豪華だったし。
なんか勉強になってたらいいね。
ライブは超良かったです。美香ちゃんの自己アピールも素晴らしかった。(笑)
来年はさらに充実しそうなムードですね。弾けていきましょう!

67浅香美香です☆:2003/12/24(水) 22:25
メリークリスマスぅ!!
クリスマスを一人すごしてる美香です。。。お家でひとりぽっち。。。お仕事終わってお家に直行です。。。うーーーー・・・
みなさんはいかがお過ごしですか?

***直樹さん***ファインナイト来ていただけなくて残念です。直樹さんにモノマネ見ていただきたかったです。。。牧場は楽しかったです!実家を思い出しました!こぶたさんがとーってもかわいかったです!先週のなりギャルは対決メンバーしか映んなくって残念でしたぁ・松田聖子さん実はあまり知らなくって、「思いきりー伝えたいー」って歌もほんとは知らなかったんですけど、たまたま事務所の人にCD借り手聞いたら聖子ちゃんワールドにひきこまれたみたいで!今聖子さんが大好きになりました!

***木魚さん***こんばんわ!渋谷のイベント来ていただいてたんですね@ありがとうございました!美香そんなにおとなしかったですか!?!?・・・たしかに。美香はこれからも元気に明るくいきまーす!!!献血に行きましょう@飲みすぎにおきをつけて。。。

***いじりーさん***おひさしぶりです!体調いかがですか?大丈夫ですか?最近美香の書き込みの所書いていただいてないみたいで美香寂しいですぅ・・・・・・・・・・・。牧場たのしかったですよ!巣地レス解消になりましたよ@来ていただけなくって」残念無念でしたぁ。。。また会ってお話しましょうね!

それじゃぁもうneます・寂しい寂しいお通夜のようなクリスマスを過ごしてる美香だした。。。。

68ばか師匠:2003/12/25(木) 13:27
クリスマスイヴは、普通に自宅でさっさと寝ました(苦笑)
美香ちゃんくらい可愛い子とメシでも行けたら良いのにねぇw

69いじ☆り〜:2003/12/29(月) 11:21
美香ちゃんの歌った松田聖子さんの曲は好きです。あれはマジでいい曲ですわ。(笑)
マザー牧場は行きたかったです。でも交通手段が無くて・・・
つか、あの体調で行ってたらみんなを心配させちゃっただろうし、なにより移しちゃったら大変なことになってなぁと。
やっぱ体が資本ですよ。(笑)
来年はクリスマスにイベントがあるといいなぁと。さすれば美香ちゃんとイブが過ごせるわけで・・・(笑)

70直樹:2003/12/29(月) 13:06
ちょっと遅めのメリークリスマス!!です。美香にゃんの所にサンタさんは来ましたか?
マザー牧場での収録で実家を思い出したってことなんだけど、どうして?酪農家?収録の模様が年末に放送されるみたいなので楽しみにしてます!
昨日の「なりギャル.V3」を見たんですけど、勝負服は誰よりも目立ってました^^いろんな意味で(笑)それにすごいセクシーでしたよ!

71浅香美香です☆:2004/01/02(金) 17:13

*****あけましておめでとぉございますぅ*****

浅香美香です@2004年も美香をよろしくぉ願いしまぁす@
今年は飛躍の年になるよぉにグイグイがんばりたいと思いまぁす@
テレビ、雑誌、多方面に進出していきたいと思ってます@
去年以上にがんばるんで応援してくださいね!!

72浅香美香です☆:2004/01/02(金) 17:14

*****あけましておめでとぉございますぅ*****

浅香美香です@2004年も美香をよろしくぉ願いしまぁす@
今年は飛躍の年になるよぉにグイグイがんばりたいと思いまぁす@
テレビ、雑誌、多方面に進出していきたいと思ってます@
去年以上にがんばるんで応援してくださいね!!

73浅香美香です☆:2004/01/02(金) 20:15
こんばんわぁ@
1月3日{土}25:40〜テレビ朝日「ガチンコ視聴率バトル」セクシ〜ギャルズとして水着で出演します!
1月4日{日}25:30〜千葉テレビ「なりギャル・v3」温泉撮影で着物や乗馬なんかもありますよ!
1月5日{月}19:00?〜フジテレビ「アナウンサー料理対決」アシスタントとして物を運びます!
ぜひぜひ頑張ってる美香を見て下さいね!!

74ばか師匠:2004/01/03(土) 22:12
>73の詳細を。

1/3/24:50〜29:00(3時間10分)
『ガチンコ視聴率バトル』
http://www.tv-asahi.co.jp/gachinko/
3時間超えの番組ですね…。全国放送かな?

1/4/25:00〜25:30(30分)
『なりギャル.V3』
http://www.chiba-tv.com/time20040104.html
http://www.narigal.tv/pc.html
「千葉テレビ」と「番組公式HP」では、「25:00」からの放送になっていますね。(^^;)

1/5/19:00〜20:54(2時間)
『草なぎおすぎとピーコの女子アナ本当の私たちを見て下さい!SP』
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/0105ana/index.html
4つあるコーナーの内、「女子アナ最強シェフ決定戦」ですかね。

75ばか師匠:2004/01/04(日) 03:06
んん!

1/3/25:40〜29:00の間違いだった!ビデオ間違えたかも…(泣)

76ばか師匠:2004/01/04(日) 03:51
で、今、テレ朝放送中です。伊集院さんの後ろにいます。水着です。良いですねぇ(笑)

77ばか師匠:2004/01/05(月) 12:52
『なりギャル.V3』見ました。浅香美香ちゃんは天使の様に美しい…。
あの水着早着替えは、男の視点からするとウヒヒだけど、
ファンからすると、ざけんなって感じ。ネクストやりすぎだよ…。

78いじ☆り〜:2004/01/05(月) 13:48
あけましておめでとうございま〜す!

ここ数日ネットに繋がらなかったので、せっかくの美香ちゃんの告知を見逃してしまいました。
3日の夜なら起きてたような気がする。悔しい・・・
今夜のフジは夜勤が早出なので録画して出勤しま〜す!

美香ちゃん、今年もよろしくね!!

79浅香美香です!:2004/01/18(日) 21:49
こんばんわ@おひさしぶりです!お元気ですか?
美香は元気もりもりでーす@@にゃははぁ***
今月から雑誌とか出ると思うんでチェックして下さい!!
またテレビとかラジオやいろいろ日にち決まったら書き込みしますね!!

80浅香美香です!:2004/01/18(日) 21:54
いじりーさーーーーーん!!
美香を2003年年間ランキングに入れてもらってすんごーくうれしかったです@
2004年も「美香美香パワー」でがんばるんで美香を見ててくだしゃい!!

81いじ☆り〜:2004/01/19(月) 09:41
ういっす!美香ちゃんも元気なようでなにより。
順調に仕事が推移してきている雰囲気でいい感じですね。
今年は色々とプロジェクトもありそうだし、まずは体が資本だから健康第一でね。
うん。グラビアアイドルはそれこそ体が資本だし。(笑)

82ぶるー:2004/02/03(火) 09:26
はじめましてお邪魔シマース^^
地方住まいなだけに、なりギャルずっと見れなかったんだけどCSで始まり楽しくみてますyo-
やっぱ美香ちゃんピカイチですね
さすが人気投票1位だなって感じです

たまたまこの板見つけたので張り切って書き込みしちゃいました
いじ☆り〜さん他みなさんよろしくお願いいたします^^

美香ちゃんもがんばってくださいね〜
風邪流行ってるようなのでお腹出し過ぎないようにしてください^^

83いじ☆り〜:2004/02/04(水) 07:46
ぶるーさんはじめまして!
CSの再放送を見てらっしゃるのですね。効果アリアリですね。
張り切って書き込みしていただいてありがとうございます。(^_^)
美香ちゃんもこれからはグラビアアイドルとして全国にアピールしていく意気込みのようなので応援のほどよろしくお願いしま〜す!
美香ちゃんは多分お腹出し続けるような気がします。なんとなくですけど。(笑)

84ぶるー:2004/02/04(水) 12:08
いじ☆り〜さんレスありがとうです^^
CSのは再放送なんですね、リアルタイムで見れる地域の人はいいなぁと思います
あれだけピカイチな美香ちゃんですからきっと全国に羽ばたいていくことに違いありませんね
でもお腹はある意味ずっと出し続けていて欲しいような(笑)

これからもここを基点に美香ちゃん情報をどんどん入手していきたいとおもいます
よろしくですー

85いじ☆り〜:2004/02/09(月) 13:22
実はボクは千葉テレビもつくばテレビも見れないので知人に録画してもらったりして見ています。
美香ちゃんは「私はグラビアで頑張る!」という姿勢を鮮明にしているとこが素晴らしいと思うんですよ。
グラビアを「売れるための通過点」的な捉え方をしてるグラビアアイドルがけっこううる中で、これは気持ちがいいです。
応援する側にとって、腰掛けみたいな仕事に本気で応援できませんからねぇ。

美香ちゃんのグラビアをチェックするのが困難になるくらい売れちゃうように、一緒に応援しましょう!

86ぶるー:2004/06/04(金) 09:53
ロンドンハーツのトライアングルにトラップガールとして出てましたね〜
見た人にはわかるんですけど

なかなかいい味だしてました、面白かったですw

87|よ”力ゝ師匠:2004/06/04(金) 16:01
>>86 僕も気が付きました。最高にいい味出していたと思います。
正確には「トラップガールの友人」という設定でしたね。

ロンブーの淳さんが「ミカちゃん、ミカちゃん」と言っていたので、
よく見たら、浅香美香ちゃんだ。と分かりました。淳と付き合い始めてたりしてw

88<削除>:<削除>
<削除>

89名無し:2004/12/13(月) 16:11
ケツダケというDVD最高によかったです

90名無し:2005/03/13(日) 13:30:04
ケツダケすごいよかったよー ファンになりました@


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板