したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

嵐・相葉雅紀のアドレス!!!

431名無しのちんちんおっきさんw:2017/01/31(火) 02:38:43 HOST: KD036012069006.au-net.ne.jp
後藤真希です、嵐、二宮和也くんとエッチしたことがあります。23の時に。
理由はここの掲示板のスレを本当に5ヶ所に張ったら、ニノのアドレスが出てきて。メールしたんです。
「二宮和也くんですか?」って。そしたら数分後に「・・・そうだけど・・・なんで知ってるの?あなた誰かな?スタッフ?」ってきたんです。
私は「何で知ってるかは秘密☆私はあなたのファンです。メールしよ」って打ちました。すると、また数分後に「いいよ。何歳?メールエッチしたことある?」って聞かれました。私はした事なんてなかったので、「23です。メールエッチしたことありません。」って打ちました。すると「オレがおしえちゃる」っていう文がかえってきました。
そのご、私は2時間程度、メールエッチしました。
オマンコがびちょぬれで。けど楽しかったです。そしてその時のニノとのメールエッチ中の画像を2人で交換しました。
私は自分がオナニーしてるところを写メして、ニノは裸とオチンコのでっかい写真を送ってきてくれました。
それをパソコンによみこみました。そのアドレスがこれです。
http://www.mailH.0213
私がオナニーしてるところと、ニノの裸とオチンコの写真がのってます。
このアドレスヘ普通には開きません。5ヶ所、同じでも違うでもいいですから、掲示板に貼り付けてください。同じ文をです。
そうしたら必ず見れます。
お姉ちゃんにこのスレを見せると、お姉ちゃんもニノファンなので、5ヶ所に貼り付けてました。そしたら出てきました。
そしたらこういわれました「あんた・・・ニノとヤったんやね。ニノも毛がボウボウやん。」って。
本当に凄いです!
けど、これを1箇所にも張らないと、一週間後、身内が死にます。そして1ヶ月ご、あなたは交通事故に遭うことでしょう。そして1年後。あなたは必ず死ぬ。
見たい人も見たくない人も5ヶ所に張らないと・・・1年後あなたは死にますよ。
友達に見せると、まだ1年も経ってないんですけど、3週間後、おばあちゃんが死に、1ヶ月後、交通事故にあって今入院中です

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板