したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

スッキーと申します

1スッキー:2004/04/29(木) 19:27
Andyさん、はじめまして。
「サウンドハンター」「ロック」で検索し、コチラへ漂着いたしました。
アタシは「スッキー」というグ〜タラオヤジでございます。
AndyさんはK務原にお住まいでしょうか?なら近い。

ロバート・ワイアット周辺はアタシも大好きであります。
不肖当方も冴えないHPをもっております。以後お見知りおきを。
音楽情報関連で交流できたら嬉しく思います。

 http://homepage3.nifty.com/anti-podes/

5スッキー:2004/05/03(月) 10:19
Andyさん、色々調べていただき感謝いたします。

たぶん連休明けには、何らかのブツが手に入ることでしょう(廃盤になってなければ)
その時には書き込ませていただきます。

6スッキー:2004/05/04(火) 22:38
本日「○ンター」にて『GREATEST HITS VOLUMEⅢ』を入手いたしました。

他の曲はすっ飛ばし「And So It Goens」ばかりを聴いております。
83年の曲のようです。
アタシはジョエルはこれ1曲で忘れませんね、キット。
とても静寂で素晴らしい曲であります。Andyさんも是非入手なさってください。

では、ご報告まで。

7Andy@音楽観察者:2004/05/05(水) 23:08
おお無事入手なされましたか。
なんか聴きたくなってきましたね、私も。
とCD棚探してたらありましたがな、グレーテスト・ヒッツ3。
大昔ブックオフにて激安で買ったボックスに入ってました。すっかり忘れてた。
でさっそく聴いてみました。

おおいい曲ですね、これは。淡々とした美しさ。
一般的な彼の作風からは離れてるような気はしますが。

というわけで、ありがとうございました、スッキー様。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板