したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | まとめる |

BBSスタートです。

84 HAPPYMAN :2003/11/12(水) 23:43
こんにちは。ヴァージン・メガストアの閉店ばなしでは、CCCDとか、ちょっと微妙な
問題を出してしまって失礼しました。ただ僕もCCCDがもっと普及していれば、閉店が
避けられたとか言いたいわけではありませんので、念のため。

日記に書かれている、ヘンなガラクタ創作楽器のKEN BUTLERですが、HPにもある通り、
JOHN ZORNのレーベルTZADIKからアルバム出してまして、結構面白いです。たいだい
ジャズ系のB.とPer.をバックにして、ちょっとワールド・ミュージック調の、
ちゃんとした(?)曲をやってます。曲ごとに使った楽器の写真が載っていて、きれい
でなかなか楽しいですよ。創作楽器とは言っても、既存の弦楽器の構造を基本にして
つくっているみたいなので、わざと変な音にしているところはありますが、結構マトモな
音がでています。出たのは1997年ですから結構前ですね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

■ したらば のおすすめアイテム ■

東方求聞口授 ~ Symposium of Post-mysticism. - ZUN

。『東方風神録』以降のキャラクター解説に重点を置いたもので、
ZUN氏自らが執筆することもあって単なる紹介にとどまらない内容ですぞっ

※カバーイラスト:匡吉

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa