したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | まとめる |

BBSスタートです。

83 けーむら :2003/11/12(水) 02:03
> 前に日記に書いたことがあるけど、僕はコピー・コントロールCD自体が
> 嫌だといってるわけじゃないんすよ。
> 今のCCCDに使われてるCDS(カクタス・データ・シールド)っていう方式が
> 好きになれないといってるだけで。
> ようするに意図的にエラーを埋め込んでコピーさせないぜってやりかた。
> 機械に負担がかからず、音質も劣化しない、そんなCCCDが出るのならそれはそれで
> 文句いうつもりはないす。
> DVD-Aなんかはすでにコピーガードしてあるわけだしね。

読んでおりますし、同感です。
私も個人的にはCCCDをかける時、プレイヤー壊れたらやだなって思いますもん(でもかけちゃいますが)。
ただ、HAPPYMANさんもおっしゃってましたが‘機械に負担がかからず、音質も劣化しない、そんなCCCDが出る’より先に後続メディアに変わってゆくかもしれないという気もします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

■ したらば のおすすめアイテム ■

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(2) (ガンガンコミックスONLINE) - 谷川 ニコ

「高校に行けば自然とモテると思っていた。」

そんなふうに考えていた時期が私にもありました。

当然、夏休みだって、ぼっちです。。?

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa