したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

復帰をまっています

1元小高恵美親衛隊:2008/08/12(火) 04:00:53 HOST:softbank220035180058.bbtec.net
あすか組のころからの、大ファンです。また何かの形でみんなの前に
でてきてくれることを期待してまっています。

元関西にて小高恵美親衛隊をしていたものです。

2アフ:2008/08/25(月) 16:43:37 HOST:t2.fujitsu.co.jp
私もあすか組からのファンです。
ふと恵美さんのことを思い出して検索したところ、
こちらにたどり着きました。

あすか組は私が小学校高学年の頃にやっていて、
恵美さんがかわいいな〜と思ってファンレターを出したのを覚えています。
驚くことに、恵美印刷の葉書などではなく、封書の手紙でお返事を下さいました。
私は嬉しくて、また返事を書き、また返事をいただくと言う、まるで文通のように手紙のやり取りをしたのを覚えています。
今思えば、芸能界で大変なのに、あんなチビッコ一人のために毎回返事を書いてくれていたなんて、普通出来ることじゃないと思います。
大人になった今になってやっと、彼女の真面目さ・几帳面さがわかるようになりました。

できれば復帰して、元気な姿が見たいと思います。
その時はまた昔のようにファンレターを出したいです。
いつかテレビで会えること、私も期待して待ってます。

3アフ:2008/08/25(月) 16:47:05 HOST:t2.fujitsu.co.jp
驚くことに、恵美   印刷の葉書
        さんは
が抜けました><;

4<削除>:<削除>
<削除>


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板