したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

唾液フェチ居ませんか〜?

1たかやん:2003/04/28(月) 20:07
女の子ってたまにヤンキー系の子って唾はきますよね〜又その匂いが強烈な時鼻になしり付けるとたまりません。何か嘗められてるというか、とにかく最高です。一度試しになってはいかが?唾液を売ってもらえるとこ知りませんか?

2みき:2003/06/29(日) 02:14
よかったら写真付きで売りましょうか?

3あや:2014/04/27(日) 23:30:35
最近、母に笛(ホイッスル)をプレゼントした。
増税前に駆け込みで買ったやつ。
近所のスポーツ用品店に3月末日に行ってみると、白と黒のがあった。同じメーカーで値段も同じ。
翌日からは消費税が8%になるので慌てて買った。
母(60代)には白のほうが似合うと思ったし白にした。
そして先週末に実家に帰った時にあげた。
しかし母は全く吹こうとはしなかった。しばらく手で触っているだけで口へ持っていくことすらしない。
今度できれば平日の昼間に(近所迷惑にならないよう)吹かせればいいか。
女性を狙った犯罪は減るどころか年々増加傾向にある。地震や火災だっていつ起きても不思議でない。
だから万一に備えて吹けるように訓練しておいたほうがためになる。

4あや:2014/04/27(日) 23:42:44
続き
できれば早く母にホイッスルを吹かせたいな。
もう60代だし肺活量も少ないだろうから蚊の鳴くような音しか出ないだろうけど。

5あや:2014/09/07(日) 23:51:56
最近、また母にホイッスルをあげた。
今度は100円ショップで買った(税込108円)
今度のは前と違って真っすぐでペタンコのやつ。コルク入りのに比べてこのほうが薄いので邪魔にならない。また一見してそれだとはわからない。
そこで首から下げていてもはたから見て何かわからないのでいい。
女性が笛を首から下げていれば、はたから見たら不審者対策だと思われるであろう。
そこで不審者の接近を未然に防ぐ効果もある。
ところでその時自分は馬券を数枚手にしていた。最高で一枚1200円。母はそれを見るとえらく高いといった。
その券は的中しなかった。もし当たっていれば平均値で3万円くらいあっただろうな。
そこでこれが1200円、笛を出してこれが108円だといった。
母は初め何かわからなかったらしい。そこでパッケージを開けて渡すとやっとわかった。
これ、笛なの?とはいったけど。
そして、音楽プレーヤーみたいだといった。
たしかに、薄型のウオークマンに形が似ている。
母はそれをしばらく手で触って、ついに吹きかけた。
普通の笛と形が違うから、口に近づける時、何かこれ、お菓子みたい、とか言った。
例えの表現はいいから早く吹いてほしかった。
一度か二度吹いて、これ、普通のと全然違うじゃないといった。ハーモニカみたいな音だし、とか。
そのほうが耳障りでないので、ちょうどいいといわれた。
以後、犯罪や事故および災害に備えてそれを常に持ち歩くようにいっておいた。
肩幅が非常に大きくヤクザ顔負けの俺と違い、見るからに気が弱そうな高齢女性なんていうのは被害を受けやすいので効果は期待できる。
今後も実家に帰ったら、父がいない時間を選んで母にホイッスルの練習をさせるつもり。

6あや:2014/09/08(月) 23:51:42
それにしても、母は普通と違うユニークな笛をいろいろ例えて表現したのは面白い。
一度目は音楽プレーヤ、確かに形は似ている。そこで邪魔にならないのでいい。携帯しやすい。
しかも普通の笛に比べて目立たない。
白黒クラウンで町をうろつく連中は女性を犯罪から守ろうとはしないので、万一の際にその笛が役立ってくれればいいが。
いつの時代も危険な犯罪に巻き込まれるのは女性が圧倒的に多い。しかも歳取っていて気が弱い女性なんてなおさらのこと。
母は体力の基本中の基本である握力は20kgにも満たない(ちなみに自分は100kgある)。これじゃ危険人物に立ち向かうなんてまず無理。
おまけに足も遅く、走って逃げるのも無理。さらには大きな声も出せない。
万一、不審者に絡まれた際はその笛を思い切り吹いて威嚇すればいい。効果は期待できる。
そこで今後も月に1〜2度は母にホイッスルの訓練をさせるつもり。
普段から吹いていなければ非常時に使えない。それでは役に立たない。
そして二度目は、笛を口に近づけながらお菓子みたいといった。
例えの表現ばかりするより早く吹いてほしかった。
母がその笛を吹くと、ポッ、ポーッと音がした。すると今度はハーモニカみたいといった。
今度はもっと長く吹かせたいな。それももっと深く咥えて。
その時あまり深くは咥えこんでいなかった。だから唾がついたかちょっと微妙。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板