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【影】HD残された闇【弓】
1
:
aspirin (タルラーク)★
:2011/10/06(木) 23:01:32 ID:???0
クロスボウと射程の長い弓を使用。
ダークコマンダーにはコブラの毒を2回入れたあとフレイマーで安全に処理。
防護壁拠点=クロスボウ
裏から回り込んでブロンズボーンアーチャーにクラッシュショット。クリが出ればファイター以外は瞬殺。
残りはアローリボルバーで処理。
3段沸き拠点=クロスボウ
密着しに行きながらクラッシュショットを準備し、ゴールドボーンアーチャーがいれば最優先に狙う。
基本的に優先順位はアーチャー、ランサー、ファイター。
敵のターゲットをミスらないようにアローリボルバーで処理。
スイッチ拠点=射程の長い弓
スイッチを叩いたらすぐに離れ、どの敵からもタゲられない距離からクラッシュショットを準備。
ボーンアーチャーがいれば優先的に狙う。優先順位はアーチャー、ランサー、ファイター、堕落錬。
敵が4匹以下の場合はもう1度沸くため、必ず沸くのを待ってからクラッシュショットを撃ち込むこと。
基本的にシャドウゴーストを直接は狙わない。破片のダメージをじわじわと与えて倒すようにする。
シャドウゴーストが残って拠点が制圧されたら、クロスボウに持ち替えて接近マグナムショット。
2
:
aspirin (タルラーク)★
:2011/10/06(木) 23:09:58 ID:???0
堕落錬じゃなかったwwwwwwwwアラト錬金術師ねw
3
:
aspirin (タルラーク)★
:2011/10/06(木) 23:31:11 ID:???0
3段沸きの場合、ファイターやランサーが混在している状況でも、アーチャーが優先的にターゲットしてくるため、
こちらも迷わずにアーチャーに狙いを定めるとよい。
アーチャーそのものは2タゲだが、「アーチャーが1匹」で残りがアーチャー以外の場合は
アーチャーだけが反応している限り、他の敵は一切反応しない。
したがってアーチャーを狙えばアーチャーにだけ専念することができる。
ただファイターとランサーのどちらが反応するかは、特にメンテ後で敵の反応の早いときは判断が難しい。
最短でアローリボルバーを当てたつもりでも、当てていない敵が反応して2タゲに陥ってしまうことがある。
こちらの攻撃がクリティカルヒットするとターゲットが移らないために、タゲが混乱することもある。
そうならないためには、「!!」を出した敵を狙うようにする。つまり少し待ってから攻撃するとよい。
アーチャー同士の2タゲなら、交互にアローリボルバーを撃っていれば対処できるが、
それ以外が攻撃してくると非常に難しくなってしまう。
4
:
aspirin (タルラーク)★
:2011/10/06(木) 23:37:43 ID:???0
フレイマーは火を使うので必ず大人の人に見てもらうように。
5
:
aspirin (タルラーク)★
:2011/10/08(土) 12:39:40 ID:???0
影で経験値を得る必要ない。
アンインストールで十分。
6
:
aspirin (タルラーク)★
:2011/10/08(土) 12:42:57 ID:???0
マビで休暇を過ごす必要ない。
リアルで十分。
7
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臨時メンテナンスのお知らせ
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